韓国経済、石破氏、18日に韓国で「地方創生」を講演 徴用工は触れない構え

韓国経済、石破氏、18日に韓国で「地方創生」を講演 徴用工は触れない構え

記事要約:石破氏にとって日本の徴用工問題はこの程度の認識。そう思わざる得ないほど愚かな選択をする。こんなのが次期首相とかあり得ないだろう。韓国に行くならしっかり述べてこいと。触れないとかどういう了見だ。そんなので自民党の総裁になれるとでも。残念ながら支持することは金輪際ないな。そういう態度が舐められる事を理解しない。

しかし、自民党内でもこんな議員が存在しているというのが情けない。日本企業も理解したほうがいい。政治なんて頼りにならないてことだ。常にコリアリスクを考慮するなら撤退したほうがいい。だが、あまりにも役立たずで足を引っ張るだけか。

くだらない講演のために韓国に行って自分が駄目だと日本国民にアピールするとか。何がツートラックなんだ。だいたい歴史ではないだろう。今、日本企業が面倒なことを巻き込まれることをスルーするとか。そんな議員にリーダーシップがあるわけないだろう。頭がお花畑かどうか知らないが、今は韓国を戦略的放置だと日本政府が述べているなら従えよ。足踏みを乱すなと。空気を読めと。それでなくてもBTSのせいで日本中が怒りにわいているというのに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、石破氏、18日に韓国で「地方創生」を講演 徴用工は触れない構え

自民党の石破茂元幹事長は18日、韓国・ソウルで開かれるシンポジウムに出席し「地方創生」と日韓協力をテーマに講演する。

韓国のシンクタンク「與時斎」が主催する。両国関係は先月30日の韓国最高裁による徴用工判決をめぐりぎくしゃくしているが、石破氏は文在寅大統領が掲げる歴史問題と経済を切り離す日本との「ツー・トラック外交」に同調しており、徴用工問題には触れない構えだ。

(https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1114/san_181114_6980001942.html)

韓国経済、石破氏、18日に韓国で「地方創生」を講演 徴用工は触れない構え」への13件のフィードバック

  1. 特ア汚染の石破だから。
    まあ石破は共産党とか社民党、枝野とか小沢の政党の方が似つかわしい輩。
    その応援団も含めて特ア汚染メンバー揃い。その醜悪な売国奴の正体は今後ますます隠せなくなる。

  2. 早く自民党を離党しろと言いたい。でもそれ以前に韓国に亡命したら良いんじゃないですか。日本に必要な人でもないですから。

  3. ツートラックが歴史と経済を切り離すとこととは知りませんでした。
    なら経済的補償を求めてこないはずでしょう。

  4. 徴用工詐欺裁判の問題では、
    徴用工企業299社リストの中に、
    麻生太郎副総理のご実家の
    麻生セメントと、安倍晋三
    総理大臣の妻の安倍アッキーの
    実家の森永製菓が入っている
    ところが、実に、興味深いね。
    少なくとも、この二人はさ、
    詐欺裁判のほぼ当事者だから、
    徹底的に韓国に制裁を加える
    だろね。

  5. 今は、反日には高い代償が必要だと認識させる時期、脇が甘い印象を与える行動は慎むべきだと思う。
    韓国人が得意な平手打ちを食らったのに、民間人でもない政権与党の要人がなぜ行く?
    微笑みの外交でもしてるつもりか。

  6.  ツートラックですか。ツートラック=二枚舌ではないですかね。
     この御仁、選挙区は鳥取県でしたっけ!隣の島根県には竹島が有りますから、やはり二枚舌でしょうね。
     地方再生?この御仁、地方再生を放り出した人ですよね。
     言ってることも行動もバラバラですが、そういう点では相性の良い国なんでしょうね。

  7. この石破は自民党総裁選前から安倍総理の背後からピストルの弾を撃つような言動で安倍総理
    自民党を揶揄していた張本人 ましてや自民党が一番苦しい時に離党した敵前逃亡兵 自民党
    が勢力を取り戻すと涼しい顔で復党 組織の人間として考えれば石破はゲスの下
    石破は以前「韓国に対して向こうが納得するまで何度でも謝罪すればいい」 こんな思考を持
    つ人間を見たのは憲政史上最大のバカ鳩山以来・・・・石破を絶対に自民党総裁にしてはダメ
    です。国が亡(ほろ)ぶ元凶になります

  8. 石破さん、韓国は、日本の地方やったん?
    日韓併合時代を思い出させ、火病されまっせ。
    知らんけど。

  9. こんなバカが総理、総裁を目指すってどんだけ平和なんだ?
    この前の総裁選で善戦した?善戦の定義がどこにあるのかは知らないが石破を支持したやつがいるわけで、そういう人たちは国益をどの様に考えているのか?俺の地元にも総理にはなれなかったが、要職を歴任し自民党の総裁になった河野洋平という政治家がいたが、小田原の恥であり日本国の誇りを棄損し、尚且つ国益を著しく損ねた人物だ。日本人はどうしても国単位ではなく地元単位で物事を見る傾向が強い。選挙のシステム上仕方ない面もあるがまずまともな人物を市、町、村、県、国とそれぞれの議会に送らなくてはと思う。官僚に聞かなければなにも答弁ができない、収支報告書をなんども訂正する、あるいは自分の趣味ではないのか?というようなものに政治資金を流用する、、、そんな政治家は必要ない。マトモな人物をえらびたいものだ。

  10. 今?なんで? 韓国に行って 講演 でっ(地方創生)何故韓国なの? 日本の地方創生の方が大事なのと
    違いますか?でっ徴用工の問題には触れないって 日本の国会議員 其れも 首相候補が?ええ あんた 韓国
    に帰化すればどうですか 石破 茂さん ????? ばっかり浮かびますわ。

  11. 石破さん、ずっと向こうでコメンテーター活動をしていただいてもかまいませんよ。適材適所ということでね。

  12. 石破はモリカケの加計問題の元凶
    コイツのせいでどれだけ国会が止まったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です