韓国経済、韓国の国会議員団、また竹島に上陸

韓国経済、韓国の国会議員団、また竹島に上陸

記事要約:こうも毎日、息を吐くように反日展開する韓国人。それは一般庶民だろうが、政府だろうが、議員だろうが関係ない。またしても、韓国の国会議員8人が我が国の固有の領土である竹島へと不法侵入したようだ。

戦後の自衛隊もない頃に韓国の李承晩元大統領に竹島を盗られて、たくさんの漁師が捕虜にされて韓国に連れて行かれたあげく殺された。未だに日本人はその魂にすら祈りを捧げに行くことができない。慰霊碑すら造れないのだ。

いつまでたっても、遺憾とか述べているだけの日本政府に管理人はいつも呆れているのだが、いい加減、韓国とは断交して竹島を取り返してほしい。これだけ毎度、反日している韓国人に舐められているというのに、日本政府の甘い対応に国民の怒りは確実に増している。最も政権選ぶのに自民党しかないので、我々の怒りはどこにぶつければ良いのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国の国会議員団、また竹島に上陸

慰安婦問題や太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で日韓関係が冷え込む中、先月に続いて、 韓国の超党派の国会議員団が、26日午前、島根県の竹島に上陸しました。

26日午前9時ごろ、韓国の与野党の国会議員8人が、ヘリコプターで島根県の竹島に上陸し、 駐留している警備隊のためにこのほど改築された施設を視察するとともに、隊員たちを激励しました。

竹島をめぐっては、先月22日にも、別の韓国の議員たち13人が上陸して、「韓国の領土だ」と アピールしたほか、今月15日には、韓国の海洋調査船が島周辺の日本の領海に入っていて、 いずれも日本政府が韓国側に抗議しています。

日韓の間では、このところ、歴史をめぐる摩擦が立て続けに起きていて、今月21日には、 韓国政府が、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づいて設立され、日本政府が10億円を拠出した財団を、 解散させると発表しました。

また、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題でも、韓国の最高裁判所が、先月30日、 「徴用工として日本で強制的に働かされた」と主張する韓国人4人に損害賠償を支払うよう 新日鉄住金に命じる判決を言い渡し、今月29日にも、三菱重工業をめぐる同様の裁判で 最高裁の判決が言い渡される予定で、日韓関係は一段と冷え込んでいます。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181126/k10011723581000.html)

韓国経済、韓国の国会議員団、また竹島に上陸」への10件のフィードバック

  1. いつまで舐められてんだか。アホらしくてどうしたらいいか解らんわ!アメリカからは仲良くするよう釘をさされ、いったい日本政府の主体性はどこにあるのかね?税金あげるときや、自分達の待遇を良くするときは行動が速いくせによぉ。

  2. 連日、よくもまあやってくれるもので。さしずめ反日フルコースとでも言いましょうか。
    前菜が自衛艦旗への侮辱、魚料理が新日鉄への最高裁判決とすれば、これは口休めのシャーベットか何かでしょうか?
    肉料理の三菱重工への判決が控えているこの時を選んで、よくもよくも、期待を膨らませてくれることです。
    日本にとって幸運なのは、判決とG20がドンピシャで重なったことでしょうか。
    ここで国際社会に対して、「そろそろ、韓国ご招待の反日フルコースから席を立とうと思います」としっかりアピールをして、
    各国の注視を取り付けてほしいなと思います。

  3. 小学校の音楽の教科書にも載ってる( ♪ 竹島「独島」は我が領土)らしいし、事有れば自国の島と発狂しているけど本心は疑っているらしい。
    本当に自国の領土だと思うなら、何もしなくて良いのにね・・・と思うが、無人島にしたら日本が上陸占領するので警備している。
    島の警備は軍隊じゃなくて武装警察らしい、これなら海自も攻撃出来ないからだそうです。ゴキブリの考えは奥が深い。

    1.  そうだったんですか!勉強になりました。
       朝鮮人は、悪知恵だけは一人前なんですね。

  4. まぁしかし、中国といい韓国といい
    共同管理とか、その手の文句は国語辞典にも無いのかね?
    特に日本海なんてEEZが重なり合う狭い海だ。

    尖閣にしろ日本海の石ころにしろ、攻めて来るから出ていくだけで
    日本の方から積極的かつ強行にに領土主張したことなんて無いんだが。

  5. 国際法に乗っ取り竹島は日本領土 サンフランシスコ条約にも明記されている事実 その前に火事場泥棒でいきなり
    イ・スンマン ラインを引き1965年までに日本人漁師44人射殺 抑留者3929人 日本に帰還した船長が国家で証言 撃
    たれた漁船員の手当てを懇願するも完全無視 ほどなく死亡 この悔しさは忘れないと・・・抑留者は刑務所の中で
    僅かなスペースに連れ込まれ横になることもままならず釈放された漁船員はすべて栄養失調状態 この仕打ちをされた
    日本人として決して忘れてはなりません。 韓国では小学生の時から竹島の歌を唄わせ「我が領土」を叫ばす教育これ
    こそ後ろめたさの表れ 日本政府も教科書にこれだけの日本人が射殺されたことを明記すべし 亡くなった漁船員に申
    し訳が立ちません。安倍総理 菅官房長官 日本国民はいつまで耐えれば良いのでしょうか もう いいでしょ

  6. 次の参院選で、私は自民党投票はしないだろうなぁ。
    事実上の移民政策を推進する法案を通すために、欧州訪問をキャンセルってどういうこと?
    韓国に対する「遺憾砲」にも飽き飽きする。なんでVISA復活などの韓国人が直接痛みを感じる手が打てない?

    特定野党とはやや毛色の違うイメージのある、維新にしようかな。

  7. この件をきちんと報道しないマスコミも、どうかしています。秘密の在日枠があるのは、TBSだけじゃないでしょうね。立花孝志氏によると、NHKは外国籍社員の人数を、絶対に答えないそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です