韓国経済、BTS、新たな原爆反日 リーダーが原爆ジャケットを着てMV出演 原爆ファッションはグループの意思か

韓国経済、BTS、新たな原爆反日 リーダーが原爆ジャケットを着てMV出演 原爆ファッションはグループの意思か

記事要約:騒ぎが大きくなればなるほど日本人の情報収集能力と分析力がそれに活かされる。集合知とは情報を共有して拡散することにも大きく貢献する。

今回のBTS騒動も管理人はそこまで興味を持ってなくて、最初、取り上げた時はまた韓国人の得意のランキング捏造かぐらいだったのだが、原爆Tシャツにホロコースト記念碑での無断撮影、ナチス風の衣装を着るなど、今では過去の余罪がどんどん出てくるという。

さらに、今回はBTSのリーダーが原爆ジャケットを着てMV出演していることが判明した。つ原爆Tシャツのデザイナーは反日の意図はないといいながら、原爆ファッションはグループの意思だったわけだ。屑韓国人は嘘しか付かないからな。一枚だけ画像を出して置くが、後はリンク先で確認して欲しい。こういう画像を見るのも管理人は気にくわないからな。

しかし、ここまで酷いとドームのツアーそのものも中止に追い込むべきではないのか。どうせ他にも色々出てくるんだろう。反日を是非としているようだからな。思想教育を幼少期から受けるとこんな屑の韓国人にしか育たない証左かもしれないが。

追記:今、2chでレスを追っていたらまとめがあった

防弾少年団(BTS)の行為纏め

1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服) 通算2回
内17年の着用はフォロリダで
2.ナチス・ハーケンクロイツ帽子の着用(15年グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
この写真の衣装も実はナチス第三帝国の軍服ジャケットだったと判明
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害者の溺死を想起させるミュージックビデオ(3/11に公開)

さすがだな。こうやってどんどんまとめてネットに情報を蓄積することで相手が削除しても魚拓が既に取られていると。今、5まで取り上げたとおもうが6の方は初かな。ソース調べてまた後にでも取り上げるかもしれない。仮に6が本当なら東日本大震災の被災者を愚弄しているわけだ。もっとも、「東日本大震災をお祝いします」というぐらい屑民族だから、あってもおかしくない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、BTS、新たな原爆反日 リーダーが原爆ジャケットを着てMV出演 原爆ファッションはグループの意思か

(https://anonymous-post.mobi/archives/362)

韓国経済、BTS、新たな原爆反日 リーダーが原爆ジャケットを着てMV出演 原爆ファッションはグループの意思か」への10件のフィードバック

  1. 韓国人歌手KRISの不正でiTunesストアの集計方式が変更になり、日本で適用されたらBTS等韓国勢がほぼランキング外になったようです

  2. 最近まで韓国人が皆反日ではない❗誤解しないでくれ❗と、説いてたのが馬鹿らしくなってくる….
    私はもう韓国人になにか期待することはないでしょう….

  3. イスラエルは、日本のアイドルには抗議していましたが、BTSに対しては韓国は寛容ですね~
    と言うことで、BTSのナチス関連の画像リンクを集めて駐日大使館にコンタクトを取ってみます。
    抗議文にすると日本の心証が悪くなるので、フェアーな扱いでないことを残念に思う程度に

    イスラエル駐日大使館の意見ページはこちら

    駐日イスラエル大使:ヤッファ・ベンアリ(Yaffa Ben-Ari)

    1. ふにおさん 貴重な情報ありがとうございます。本当に感謝します。今から
      さっそく書き込みます。日本人の誇りを持って・・・ややソフトに

      1. 退職者さん
        イスラエルの意見ページでは「改行」すると『本文が無効な文字を含んでいます』となるみたいなのでご注意ください。
        何が無効な文字なのかを見つけるのに時間が掛かってしまった。

    2. 弊社の社内メール(回覧)で「ふにおファンクラブ」出来ました ^^;
      ボーダーは、何処の誰か(馬の骨 ^^)とも知らずにファンになりやがってぇ!
      ホワイトハウスにどこぞの大統領のファンクラブが出来た同様のデマカセだろがぁ!
      とも書き込んだのですが、出来たのは事実です、トホホな女子達ですが、頑張ってくらさいな。

  4. もうこれだけの証拠が揃うともう収拾がつかなくなってきましたね!私も最初は管理人さん同様
    屑アイドルの暴走と見ていましたが・・・・それにしてもタイミングが悪すぎます。朝鮮自主労
    働者賠償判決で日韓に大きな亀裂が出来たのに、このお陰でますます亀裂が大きくなります。
    本当は私自身喜んでいるのですが・・・・管理人さんが指摘される6項目が事実なら日本国内の
    公演を絶対に中止させなければなりません。未だ多くの被災者は家族を亡くし多くの人達が心に
    傷を持ち日々耐えてお暮しになられています。この現状を踏まえてこの若造たちのミスリードは
    「傷に塩を塗る」それを超えています。人として超えてはならない境界があるのを分からないの
    か骨の髄までバカなのか これが真実ならSNSで呼びかけ 日本側主催者(興行主催企業)に中止
    要請をしなければなりません。私は致します。今から・・・・

    1. 我々に刻まれた大和民族のDNAがフツフツと私の心に問いかけてきました。少数でも
      チリも積もれば山となる

  5. ボーダーファミリーは拡散能力が強いので、ソースを検証してパンデミックを予定しています。
    (影響力が超強いので責任も重大ですが・・(;’∀’))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です