必読!韓国経済、〔瀬取り確定か〕日本政府公開の映像、北朝鮮船が韓国駆逐艦の近くに映り込みか 「レーダー探索する必要は無かった」と防衛省側が指摘

必読!韓国経済、〔瀬取確定か〕日本政府公開の映像、北朝鮮船が韓国駆逐艦の近くに映り込みか 「レーダー探索する必要は無かった」と防衛省側が指摘

記事要約:管理人もまさか、ここまで面白い画像を持ってくるとは思ってもいなかったが、まさかの瀬取り証拠写真のようだ。管理人は朝に新聞読んでいる時間がなかったのだが読売新聞の報道である。といっても、手元に朝刊がないんだが。

> 政府関係者によると、映像には、韓国海軍の駆逐艦の近くに北朝鮮籍とみられる漁船が映っていた。 韓国側は、遭難した北朝鮮の漁船をレーダーで探索していたが、火器管制レーダーは使用しておらず、 電波が海自哨戒機にあたった可能性はないと主張している。 

なるほど。韓国軍は見えている北朝鮮籍の漁船をなぜかレーダーで探していたんだな。凄いよな北朝鮮の漁船て。空を飛んだり、見えているはずなのに韓国の船からはレーダーを使わないと見えないと。これが本当なら、北朝鮮の漁船の捜索も嘘。つまり、瀬取か密輸していたことになる。まあ、救難信号を日本側が察知してない時点でそれ以外は考えられなかったわけだが。写真を公開してくれるんだろう。

さあ、韓国メディア、北朝鮮の船が映っているのになんで韓国駆逐艦はその船を探していたんだろうな。言っていることはわからないがそういうことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!韓国経済、〔瀬取り確定!〕日本政府公開の映像、北朝鮮船が韓国駆逐艦の近くに映り込みか 「レーダー探索する必要は無かった」と防衛省側が指摘

韓国海軍の駆逐艦が日本海で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題をめぐり、 防衛省は近く、哨戒機が撮影した当時の映像を公開する方針を固めた。 

政府関係者によると、映像には、韓国海軍の駆逐艦の近くに北朝鮮籍とみられる漁船が映っていた。 韓国側は、遭難した北朝鮮の漁船をレーダーで探索していたが、火器管制レーダーは使用しておらず、 電波が海自哨戒機にあたった可能性はないと主張している。 

しかし、駆逐艦の近くに漁船がいたことが判明すれば、韓国側の説明は矛盾する可能性が出てくる。 防衛省幹部は「肉眼でみえる位置に漁船がいたことになり、レーダーを使う必要はなかったはずだ」と語る。 

(http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20181228-118-OYT1T50001/newstop)

必読!韓国経済、〔瀬取り確定か〕日本政府公開の映像、北朝鮮船が韓国駆逐艦の近くに映り込みか 「レーダー探索する必要は無かった」と防衛省側が指摘」への1件のフィードバック

  1. この話、ホントか嘘か分からんのだが、南朝鮮の識者の意見では、例の北の木造船には
    北の高官が脱北したため、北からの捜索願いが出された。
    北の犬であるムンジェインが、ジョンウンの為に海軍を出した模様。
    それを自衛隊機に目撃されたために、火器管制レーダーを照射して追い払ったとw

    確かにこの話だと、北の船と乗員を返し、自衛隊への嘘を重ねたのはつじつまが合うww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です