〔動画〕韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について


感想は後で追記する。とりあえず、13分ほどあるので見て欲しい。

13分見てきたが、韓国側の主張が嘘だらけで、日本の言っていたことは全て本当だと言うことが理解できた。レーダー照射されても、クルーさんは意外と冷静に応対してた。しかも、それから3つの周波数で呼びかけている映像まで公開してくれるとか。

これは映画でも使えそうな映像かもしれない。もしかしたら、今年1番のホットな画像はこれか。

しかし、あんな近くにある船をどうやって韓国軍は探していたんだ。普通に目視できる距離という。さらに波は1m。一体、どこで波が高かったんだ。

しかし、予想していた以上、かなり衝撃的な映像を良く公開に踏み切ったとおもう。公開されているところですら、あんなやりとりを聞くのは新鮮だとおもう。

〔動画〕韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について」への7件のフィードバック

  1. 取り急ぎ二つだけ。。
    午前零時を回ってたのに「明日が慰安婦合意三周年」とウソを言ってしまいまして;;
    28日、即ち今日で三周年ですね。ややこしいコメントをして、どうも申し訳ないです。

    あとこの映像。淡々とした、下手をすると自衛官の方が撃たれていたかもしれないような、緊迫感のある映像なのですが、
    とにもかくにもこれだけの証拠が出てきてホッとしました。
    今日はなんだか、枕を高くして寝られそうだなと(苦笑)

  2. 日本の主張が正解なのがわかる映像でしたね!!
    ノーカットで米軍には渡し了解も得てるだろうし、あとは韓国がどうするかですね。
    どう足掻いても、終了フラグは点灯したと思います。

  3. サァーお祭りだ、ファビョれ、韓国人さんの反応が見たい
    年末の暇な時期にマスコミ賑わす、ネタ提供
    まだ、ジャブだよ。
    言い訳タイムで更に強いパンチ貰うか?
    土下座で韓国内で、ロウソクに焼かれるか選ぶ時間ですよ。
    募集工の期限も年末だし忙しいねぇ
    1月から外務省も制裁どれから行くかで忙しそうだ。
    ビザから行って、半導体の核心原材料、サムライ積の禁止、信用枠廃止、軽度の韓国ウォッチャーである自分でも、幾つか思いついちゃう。
    断末魔は盛大に‼️

    1. マスコミがにぎわってくれると良いですが? 今日のTVのニュースは 編集をしたくって
      数分で 終わりが多すぎる 全部とは言わないが せめて5分以上のニュースで 伝えてほしかった。

  4. 早い全動画のアップ、ご苦労様です。
    韓国側も素早く「メガネおばちゃん」報道官が、何の証拠にもならないと返事していました。

    ❗ このメガネおばちゃんより、中国の華春瑩(ホア・チュンイン) 報道官が7万5千倍は可愛い。

  5. 1分ごとに韓国さんのウソがばれていく動画でした。天候は悪くない、漁船は肉眼でも見えそうな位置にいる、自衛隊機はルール通りの高さを飛んでいる、照射のあと何度呼びかけても応答はなし。

    韓国がいくらごまかしても、悪いはあちらさんです。とことん追及して、謝罪に追い込むべきですね。

  6. 此の 映像の中で 韓国が最初に言っていた事の 大半が大嘘と言うのが良く分かる
    言い訳を 変えてきた 其の中の嘘も ばればれですね どうする 韓国 もう後に戻れ
    ないねえ 馬韓国よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です