韓国経済、「ムン・ジェイン政権は無能の度を越えた」~大邱で第99次太極旗集会「経済破綻左派独裁政権糾弾」

韓国経済、「ムン・ジェイン政権は無能の度を越えた」~大邱で第99次太極旗集会「経済破綻左派独裁政権糾弾」

記事要約:朴槿恵前大統領の抗議デモの首謀者は北朝鮮シンパの団体だった。そして、その団体が支持した文在寅大統領が政権を担うようになったことで、ロウソクデモを意図的に起こすのが現状では難しくなっている。

例え、支持率が下がっても、あれだけ上手く韓国民を扇動できるのか。この程度の抗議デモではまだ文在寅大統領にとって痛くもかゆくもない。だいたい、今更、牢獄送りにした朴槿恵大統領の釈放を求めたところで韓国民は賛同するはずもない。

> 朴槿恵(パク・クネ)前大統領の無罪釈放を求めて文在寅(ムン・ジェイン)政府の実情を非難する第99次太極旗集会が東大邱(トンデグ)駅と東城路(トンソンノ)一帯で開かれた。 

保守派も壊滅状態。もはや、最後の生き残りのようだが、朝鮮日報がいつ態度を翻すかに管理人は注目している。文在寅大統領や政府に媚びるようになれば、もう、それは言論統制が完了したということだ。

> 演壇に上がったチョ・ウォンジン大韓愛国党代表は「まだパク前大統領がワイロを受けたと考える人がいるが、それは民主労組が掌握したメディア放送が操作したため」として「検察がいくら探してもワイロを渡した人も、受けとった人もいないというのに33年と政治報復されている」と話した。 

朴槿恵前大統領は無罪。でも、韓国人が火病したら、無罪だろうが、無理矢理、罪をでっちあげられて牢獄送りなのだ。しかも、受け取ってないのに巨額の賠償金まで払わされるという。大丈夫。33年も牢獄にいることはない。その前に韓国が滅亡しているからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

朴槿恵(パク・クネ)前大統領の無罪釈放を求めて文在寅(ムン・ジェイン)政府の実情を非難する第99次太極旗集会が東大邱(トンデグ)駅と東城路(トンソンノ)一帯で開かれた。 

22日午後1時、東大邱駅前広場で開かれた今回の集会は大韓愛国党が主管して千万人無罪釈放大邱本部が主催した。集会に参加した市民は東大邱駅広場をいっぱいに埋め、「経済破綻左派独裁政権糾弾」と「自由民主主義・市場経済守護」を叫び、パク・クネ大統領の即刻釈放を促した。 

演壇に上がったチョ・ウォンジン大韓愛国党代表は「まだパク前大統領がワイロを受けたと考える人がいるが、それは民主労組が掌握したメディア放送が操作したため」として「検察がいくら探してもワイロを渡した人も、受けとった人もいないというのに33年と政治報復されている」と話した。 

引き続き「ムン・ジェイン政権は無能な限度を越えた」として「経済惨事、人事惨事、教育惨事、外交惨事など惨事共和国を作ってしまったムン・ジェイン政権を追放しなくては大韓民国が正しく立つことはできない」と主張した。 
(後略) 

オ・トゥファン記者 

ソース:日曜ソウル(韓国語) 大邱(テグ)で開かれた99次太極旗集会、チョ・ウォンジン「ムン・ジェイン政権は無能な限度を越え (ソースは5chより記事掲載)

(http://www.ilyoseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=276214)

韓国経済、「ムン・ジェイン政権は無能の度を越えた」~大邱で第99次太極旗集会「経済破綻左派独裁政権糾弾」」への4件のフィードバック

  1. 両方の陣営でドンドンやりあえば良い こうやって韓国国内の分裂が日増しに激化 もっとやれ!もっと・・・
    その間に韓国経済はドンドンと衰退 こりゃーー面白い

    先ほどニュースで韓国国防省の正式発表で「火器管制レーダーは照射していな」と発表
    防衛省筋の談話 「照射されたデーダーは残っている」と発言 韓国海軍さんよ もっとましなウソをつけよ!
    最初は捜索で艦船の全てのレーダーを使用と言っていただろう その為 火器管制レーダーの照射域にP-1が入
    ったと言ってたでしょ 今度は無しか ああーーードンドン ウソがこぼれてくる もうつじつまが合わないレ
    ベルを超えました。もう信頼度ゼロ 北朝鮮レベル

    1. 中国の時に「手の内を曝すことになる」と詳しい説明をしなかったことがありますから、今回もやったやらないの言い合いに持ち込めば、誤魔化し通せる、と判断したのでしょう。

      しかし、米軍には明確に証拠が示されることになると思うが。
      あっ、米韓同盟は文在寅の任期中に破棄されることが、韓国内では決まっているからどうでもよいのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です