韓国経済、【お前が言うな】朝日新聞「安倍政権は嘘を重ねてきた。レーダー照射を鵜呑みにしろは無理。信用を失っていることを自覚すべき」

韓国経済、【お前が言うな】朝日新聞「安倍政権は嘘を重ねてきた。レーダー照射を鵜呑みにしろは無理。信用を失っていることを自覚すべき」

記事要約:朝日新聞が特大のブーメランを飛ばしているようだ。「 安倍政権は嘘を重ねてきた。レーダー照射を鵜呑みにしろは無理。信用を失っていることを自覚すべき 」とどう見てもお前が言うなと突っ込まれるような発言をしている。

意見を言うのは自由だが、これは朝日新聞の見解なのか。一記者の見解なのかどちらなんだ。ただの屑記者の見解ならお前が言うなで終わりだが、朝日新聞社の総意だとすれば、今回のレーダー照射で安倍政権は何も関係ないと反論することになる。本当、K・Yだよな。もちろん、空気読まないでない。朝日新聞が自ら珊瑚を傷つけたあげく、珊瑚が傷つけられたと捏造した珊瑚事件を指す。

朝日新聞が日本人からとっくに信用を失っていることを自覚した方が良いんじゃないか。しかし、まだTwitterで削除されてないのが面白いな。管理人は1日も経たずのうち削除して逃亡すると思ったのだが、その心意気だけは中々じゃないか。でも、数日だろうな。

ジャーナリストならちゃんと韓国側が信じられる証拠を突きつけて欲しいんだが、朝日新聞の記者にそんな高度なことを述べてもな。感情論だけだもんな。でも、今回の件で韓国を擁護するのはかなり無理筋だと思うぞ。

防衛省は照射されたことはデータという証拠があると述べている。複数回で5分間だと。その証拠は当然、米国なども同じように察知しているはずなので韓国側の主張は明確に反論される。特に3つの無線で英語で呼びかけて無視したというのは非常に不味い。何で無線を無視したかは知らないが。素直に謝罪しておけばこうはなってないのに、火病して嘘しか付かないから追い詰められたと。

韓国側の言い分を見ている限りではその海域で何かよからぬことをしていたとしか思えないんだよな。多くの日本人は瀬取りの護衛だろうと考えているわけだし、そもそも北朝鮮の遭難船を探すのに空中に電波を向ける理由すらないものな。

しかも、波が高かった。天候は穏やかだったとか。そもそも、レーダー照射してないだっけか。嘘を積み重ねるだけで、さらなる矛盾に突っ込まれる。そして、真相を明らかにして謝罪に追い込まれるわけだが、韓国が謝罪するかどうかは楽しみだな。

韓国経済、【お前が言うな】朝日新聞「安倍政権は嘘を重ねてきた。レーダー照射を鵜呑みにしろは無理。信用を失っていることを自覚すべき」」への10件のフィードバック

    1. 朝日新聞潰せ・踏み潰せ・叩き潰せ。韓国人新聞。朝日新聞の記者全員韓国人だ。そんな外国新聞見て喜ぶ馬鹿国民。

  1. 毎日・朝日新聞は、日本の報道機関だと思ってないのでもうどうでもいいかな。
    団塊世代以上くらいしか見る人も減ってるだろうし、SNSを見る世代は多様な情報を見れるから。

    クリスマスで完全に日韓関係終了へ動きだし、もうブレーキは破壊されたかも。
    前にも書いたが、近所等の在日韓国・朝鮮人に関しては出来る限り把握しておいて下さいね。
    最悪の状態になった時に、自分や家族身内を守るために!!

    1. 私の父親はプザンで海軍の軍人として終戦を迎えたのですが、日本が負けたとわかった途端、朝鮮人は一斉に日本人の住宅を襲撃し、根こそぎ、奪い取っていだだそうです。その光景を見た、うちの父親は、朝鮮人嫌いになったそうです。

  2. 日本の自衛隊は、韓国・北朝鮮の不審船(海軍旗を掲揚していない船等)に
    ロックオンしても何も問題が無いと言うのが
    朝日新聞の見解ですね。
    1発なら誤射でしたね。

    1. コメントありがとうございます。

      💡 一発だけなら誤射ですが、5分間、複数回ですから、その範疇を超えているんですよね。

      1. 明確に越えていますね。銃に置き換えると、相手に照準を合わせて引き金に指をかけたレベルの行動と聞きました。

    2. 良く夢を見ます。

      朝日新聞の社屋を爆砕。即自首。
      法廷では「誤射です。一発だけなので誤射です」

      を繰り返し、更に

      「亡くなった朝日新聞の方々も死刑には反対でしたし、誤射には慎重な対応を望んでいました」
      「自分の命は惜しくないですが極刑は犠牲者の魂を汚すことになります」

      と自分が主張している夢です。

  3. 毎日が中国の代弁者だと暴露されましたが、朝日は案の定、韓国か北朝鮮、
    もしくは両方の代弁者だったんですね

  4. 今チョット朝日覗いてきた、p1哨戒機が真上を通過した?
    バカだよなー、嘘もここまでくれば大したもんだ、ミサイル積んだ駆逐艦に自分の腹を見せる訳ないじゃん、窓から目視出来る位置に決まってる、ほんと、でもこの次はなんて言ってくんだろ、なぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です