韓国経済、【レーダー照射】「『神風』を連想させる行為。韓国駆逐艦の乗組員に脅威を与えるのに十分」哨戒機の低空飛行批判。韓国紙

韓国経済、【レーダー照射】「『神風』を連想させる行為。韓国駆逐艦の乗組員に脅威を与えるのに十分」哨戒機の低空飛行批判。韓国紙

記事要約:韓国人にはズームという概念すらないそうだ。韓国のカメラにはズーム機能が搭載されてないんだろうか。普通なら一発でズームしているのは見ればわかるとおもうんだが、韓国人に何か説明するだけ時間の無駄だからな。

もはや、反論すらだるいが、あの動画がある限りは韓国は日本が悪いといいつづけるしかないだろうな。だいたい、あの動画を見て低空飛行なんてしているわけないんだよな。一発でばれるような嘘を付くんじゃない。

でも、哨戒機の最初の距離は3マイルだったきがするぞ。それから近づいて1.5マイルだから、2キロ以上は離れて撮影しているわけだ。どう考えても脅威を与える距離ではない。ましてや低空飛行ですらない。飛行の高度だって国際法で守られた高度だったはずだ。

しかし、アホな言い訳ばかり考えなてないで謝罪して、自分たちは日本の排他的経済水域で何をしていたかを説明しろよ。このまま世界が韓国が北朝鮮と怪しげなことをしていたのを放置すると思っているのか。年明けから動きは必ずあるぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】「『神風』を連想させる行為。韓国駆逐艦の乗組員に脅威を与えるのに十分」哨戒機の低空飛行批判。韓国紙

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、31日付の韓国紙ソウル新聞は 「日本の哨戒機の低空飛行は、太平洋戦争当時、米軍艦に自殺攻撃を敢行した『神風』を連想させるという指摘も出ている」と報じた。 

同紙によると、民間組織、韓国国防安保フォーラムのムン・グンシク氏は「威嚇飛行であり、艦艇に向けた自殺攻撃も可能な距離だ」と述べ、「いかなる理由で低空飛行を敢行したのか責任を問い、謝罪を受けなければならない」と主張した。 

東亜日報も社説で、「(防衛省公開の)映像では、日本の哨戒機がクァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)に相当近づいて 飛行したことが明らかになった」と分析。「映像はむしろ、哨戒機が接近した距離だけを見ても、韓国駆逐艦の乗組員に脅威を与えるのに十分だったことを示している」と批判した。 

韓国日報は社説で、「実務協議で把握した問題点を踏まえ、韓日の長官(防衛トップ)が電話会談を行うなどし、 互いに再発防止を約束する線で迅速に収拾すべきだ」と呼び掛けた。  

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000007-jij-pol)

韓国経済、【レーダー照射】「『神風』を連想させる行為。韓国駆逐艦の乗組員に脅威を与えるのに十分」哨戒機の低空飛行批判。韓国紙」への4件のフィードバック

  1. 反日 反日 反日 もうくたびれた この力の根源は恨の文化 もう既に同盟国でもないし 韓国がどうなろうと
    日本人の知った事でもないし 今後 日米韓の安保協議もないし 好きにやって下さい 暴れろ 暴れろ 暴れろ
    さっさと北朝鮮と高麗連邦でも作れよ だけど拉致被害者の帰国なしでは日本政府 日本国民は一銭も経済支援は
    ないですよ 韓国がおやりなさい 身銭で・・・黒電話頭シロ豚の太鼓持ち文さんと    

  2. 韓国の人は、軍艦より大きい哨戒機の映像を見て、ヘンだと思わないのでしょうか。合成だよなって思わないのでしょうか。とても不思議です。一度聞いてみたいですね。

    1. え?マジであの写真が元になってんの?
      もう一機日本機がいないと成り立たんし
      あまりにもヘッタクソな合成ではありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です