韓国経済、〔でも、日本企業には過去の請求をします〕文大統領「韓日は未来志向的な協力を続けなくてはならない」 歴史問題と経済協力は切り離して対応すべきとの見解示す

韓国経済、〔でも、日本企業には過去の請求をします〕文大統領「韓日は未来志向的な協力を続けなくてはならない」 歴史問題と経済協力は切り離して対応すべきとの見解示す

記事要約:だから、日本企業が訴えられているのは現在進行形であり、韓国が捏造してきた歴史問題が発端だ。それなのに、いつものツートラック戦略なんてできるわけがないだろう。文在寅大統領が無能過ぎた結果が日韓断交だ。諦めて事実を受け取るのだ。

だいたい、既に国家として体をなしてない。国家として扱われてないんだが。そもそも日韓関係を最悪なまでにぶち壊しておいて、何、この他人への責任転嫁。日本は韓国など無視して国際司法裁判所へ提訴したほうがいいな。これは黒歴史の赤松農林水産大臣の口蹄疫の対応以来の怒りだな。心底、文在寅大統領を殴りたい。会うことはないので殴ることはないが、それぐらいふざけたことを述べている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔でも、日本企業には過去の請求をします〕文大統領「韓日は未来志向的な協力を続けなくてはならない」 歴史問題と経済協力は切り離して対応すべきとの見解示す

【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は2日、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決や、従軍慰安婦問題を巡って対立する日本との関係について「歴史問題で韓日間の協力関係が損なわれてはいけない。歴史問題は別途、賢明に処理し、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と述べた。

日本との歴史問題は、経済など協力可能な他の分野と切り離して対応すべきだとする従来の考え方を改めて示したものだ。20カ国・地域(G20)首脳会合への参加を終えニュージーランドへ向かう専用機内で韓国メディアの取材に応じた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000099-kyodonews-int)

韓国経済、〔でも、日本企業には過去の請求をします〕文大統領「韓日は未来志向的な協力を続けなくてはならない」 歴史問題と経済協力は切り離して対応すべきとの見解示す」への9件のフィードバック

  1. こんな無神経なことを言えるのが理解できない。「手下にテーブルをドンとたたかせて、
    まあまあ、大人の対応をしていきましょうや。」文さん、あんたは二流の恐喝屋です。
    国をあげて客観的事実を歪曲した反日歴史教育をして、もはや国民をコントロールできないのでしょう。
    でも、日本の金だけは欲しい。さもしすぎます。
    反日教のカルト集団の韓国とは、いかなる合意も意味がありません。
    上手に門を閉ざして、付き合わない方向に舵を切りましょう。

  2. 韓国人に限らずというか、日韓の問題でかならずでてくるフレーズで未来志向とかさ、賢く考えてとかさ、歴史と経済は別とかさ、ものずごく違和感のある言葉が飛び交っているけどさ、
    賢ければこんな馬鹿らしいことにはなってないだろうし、歴史で人の横っ面叩いて、経済でカネをくれって、一般の関係でも明日から、いや、今日からオタクとは未来永劫お付き合いしないぞ、、というのが普通なんだがな。そんな言葉遊びに付き合うのもアホらしいので、日本政府には粛々と断交に向けた、様々な制裁、報復の実行を要求したい。今年もあとひと月を切った。年末は何かと忙しいので、韓国崩壊祭りや、文在寅のローソク火炙りの刑は来年、年明けの早い時期におこなわれて欲しい。更に念願の日韓断交が実現しますように。

  3. > 歴史問題と経済協力は切り離して対応すべき
    さんざん歴史問題でタカってきて今さらどの口がいうのか
    竹島や慰安婦、徴用工の件で好き放題やるし、反日教育もやめないんでしょ

    経済協力はいつも日本が一方的に与える側になる
    それに韓国の大統領がかわれば、どうせ約束なんて簡単に反故にされる
    未来志向的な協力なんて都合のいいことを言ってるんじゃないよ

    日本はこれまで十分誠意は尽くしてきた
    韓国はやることなすことひどすぎて、もう哀れとしか思えない
    いいかげんにしろ

  4. どうせ経団連あたりから急っつかれ
    この辺りのツートラックでシャンシャンなんだろうさ
    でまた事ある毎に、ありもしない歴史持ち出される
    永遠に繰り返すスパイラル。
    クーデターが起きなきゃいかんのは日本ではないか?

    あーやだやだ。

  5. 韓国政府への請求権が時効であれば、日本への請求権も時効といわないと。朝鮮は、奴婢随母法をもつ性奴隷の国で、奴隷の長い歴史があります。事実を隠蔽、捏造改変することで、韓国人は生きてきたといえる。韓国人のやったことは、役所を襲い戸籍を略奪すること。戸籍を書き換え、売買する。三一運動の際にも、役所が襲われています、また、日本国内でも長田区役所に棍棒で武装して押しかけて、戸籍を略奪してます。韓国人の主張が捏造だらけなのは、韓国の奴隷制度と関係があると思います。朝鮮時代は、奴隷を廃止できず、日本が併合後禁止しても、李承晩の属した階級である両班が反対し、奴隷が完全になくなるのに、時間がかかりました。もともと奴隷を自由に売買していた韓国人にとって、女性を、韓国人の経営する売春宿に渡して、お金をうけとることは、お金儲けの手段だったようです。

  6. 歴史を証拠と事実に基づく検証結果の積み重ねと理解できるまで、反論を続けよう!
    そして、朝日新聞は全ての日本国民が許してくれるまで、誠意ある謝罪を続けろ!
    昔、朝日新聞は情緒的な文体を国語教師等が推薦し、私も少年朝日年鑑を購読しました。そして、本体より巨大な別冊(戦争特集)も読み耽り、旭日旗嫌いに成りました。
    しかし、天の邪鬼なので、ソ連や中国の異民族支配は植民地と違うのか?日韓併合を何故、植民地と言うのか?証拠は、意味不明な写真と証言だけ?
    人生経験が、旭日旗好き、韓国人嫌い、朝日新聞嫌いにさせました。韓国人は非を認めません。謝罪もせず、権利を主張します!それを支援する在日などの組織があり、本来、定住者として認めるべきでない、離婚後日本に居住を希望する者(ただし、独立して生計を行うに足る資産又は能力のある者)として、生活保護。
    離婚定住の生保はへん(子の親権者を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です