韓国経済、〔文在寅大統領は外交の天才〕金正恩、年内の訪韓失敗

韓国経済、〔文在寅大統領は外交の天才〕金正恩、年内の訪韓失敗

記事要約:あの外交の天才である文在寅大統領が欲しくてやまない金正恩の年内訪韓が失敗に終わったようだ。それよりも、管理人は読者様に見て欲しい画像がある。


最初に断っておくがこれは合成でも、追加で加工したわけでもない。実際、登場したものだ。

>7日、青瓦台舎廊棟(サランチェ)の前では文在寅(ムン・ジェイン)大統領と金正恩国務委員長が握手をしている姿の大型肖像画の準備が始まった。肖像画は舎廊棟の前を通った観覧客と報道機関のカメラを通じて確認された。ある観覧客は「大型肖像画が準備されている。画家がスプレーで描いていたが、とても速いペースだった」と伝えた。大型肖像画の写真は翌日午前にもネット上に登場している。

こんな大型肖像画が登場したら、韓国民はこれは金正恩が年内訪韓だろう。きっとそう思ったはずだ。しかし、外交の天才である文在寅大統領は焦らすのが好きなのだ。金正恩の年内訪韓は結局、実現しなかった。

>キム・ジョンウン、北朝鮮国務委員長の年内ソウル答礼訪問が事実上失敗に終わると思われます。 大統領府は公式通知が来たわけではない、総合的に判断した結果としながら、年内答礼訪問が容易ではないと明らかにした。 

あれだけ期待させておいて、まさかの焦らしプレイというサプライズに韓国人は大喜びだろうな。現に管理人は大笑いしているからな。きっと笑顔で次の支持率を楽しみにしていろよと思っているはずだ。後の文章は何故、来ないかの推測なのでわりとどうでもいい。来ない理由はわかっている。お布施が足りないのだ。会談するには1時間100億ドルから受け付けるということで。

それともう一つ、南北首脳会談で合意したはずの南北鉄道の連結を年内に着工式を行うのはどうなったのだ?もう、12月10日なんだが、残り、21日だろう?ああ。そうか。韓国は「旧暦」なので、年内は1月31日かもしれないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

靑「キム・ジョンウン年内答礼訪問容易ではない」… 事実上霧散背景は? 

YTN 原文 記事転送2018-12-10 14:49 
[アンカー] 
キム・ジョンウン、北朝鮮国務委員長の年内ソウル答礼訪問が事実上失敗に終わると思われます。 

大統領府は公式通知が来たわけではない、総合的に判断した結果としながら、年内答礼訪問が容易ではないと明らかにした。 

青瓦台取材記者連結背景を説明します。 ギムドウォン記者! 

事実、今年は21日しかない残った。 年内答礼訪問は難しいですか? 

[記者] 
大統領府の関係者は、YTNと今朝通貨をしたんです、 

キム・ジョンウン委員長が今年中に答礼訪問するのが容易ではないと判断されると言いました。 

他の青瓦台高官も年内答礼訪問は容易ではないと結論を下したと明らかにした。 

ただし北側で年内答礼訪問はだめだ、こんなに通報を受けたわけではないんです、総合的に判断した結果との説明です。 

今年でなければ、来年のいつ答礼訪問するかもやはり継続議論すべき問題だと付け加えました。 

結果的に答礼訪問時期は北側の決断にかかっ状況です。 

[アンカー] 
特別な事情がなければ、年内答礼訪問が南北首脳の約束だったが、何が一番問題ですか? 

[記者] 
北側が悩む部分は、最終的に金委員長の警護と安全性の問題であると思われます。 

史上初となる北朝鮮の最高指導者の南側ことも訪問を年内に準備いう物理的に時間に追われたのは事実です。 

また、答礼訪問を無事に受験に南側の世論がまだ熟していないと判断したことがあります。 

これと共にドア大統領は答礼訪問自体が成果と明らかに長いのですが、それでも今回の答礼訪問を介して何か結果が出なければならのに、何が可能かどうか悩んでいるようです。 

来年秒になる可能性が高い2次北米首脳会談を控えて答礼訪問時期にいつがいいか、北朝鮮内部でも戦略的悩みがあると観測されます。

(https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/view/20181210n21750%3Fmid%3Dn1006&xid=17259,15700021,15700124,15700149,15700186,15700190,15700201,15700237,15700242)ソースは5chより記事掲載

韓国経済、〔文在寅大統領は外交の天才〕金正恩、年内の訪韓失敗」への7件のフィードバック

  1. HUAWAI排除による経済停滞によって中国は韓国からの輸入を減らすことでしょう。韓国the endの日も近い。

  2. この大型肖像画の前に、平昌オリンピックでゲイ術的だったモルゲッソヨを

    建てるとバランスがとれるが、噴飯もの同志

  3. 黒電話あたま小僧シロ豚君の太鼓持ち文さん 梯子(はしご)外されましてね!愉快 愉快 シロ豚君は
    文さんなんか眼中にないんですよ アメリカですよ 韓国国民からの支持率を上げるにはシロ豚君と反日
    しかない文さん 惨めですね 国際会議で目が泳ぎオドオドしているあなたは滑稽(こっけい)三文芝居
    のピエロでしたよ 文さんよ あんたはヤクザの男にぞっこんの風俗嬢の女と同じ 貢(みつ)いで貢い
    で最後に棄(すて)られる運命 まだわかりませんか あんただけが奈落に落ちるのは良しとしましょう
    その時 火病の国民が黙っていますかねーー歴代大統領と同じ運命・・・早く家族を米に移住させて方が
    いいのでは・・・あんたのやっていること全て裏目 OECD加盟国で極左が政権を取って繁栄した国は未だ
    に無し 後3年・・・・・・お体をお大事に 日本より愛をこめて ^¥^

  4. 握手券付きのマツタケをみかんで支払うから、握手券なしになったんでしょ

  5. 第2次安倍内閣の官房機密費が約13億6,000万円だったと暴かれたが、使途は依然不明なままで、自由に使えて領収書も不要な金です。
    日本の官房機密費は民主党に政権が移行した時に、金庫は空っぽだったそうです。自民党政権に戻った時にはほとんど残っていたとの事で、使い方が解らないからだと笑っていたが、この金庫(毎回足される)の使い方は自民党が少し悪いとボーダーは思っている。

    韓国の大統領が、権限で自由に使えるお金は日本政府の十倍はあるそうですが、政権が代わると使途が分かってしまいます。
    ミカンにはお金は入っておらず、援助の約束やインフラとか様々な約束だけをしてきたが、何も実行出来ずに北は怒っています。
    北から手土産は無いが、下朝鮮がお土産を用意しないと訪韓は無しです。世論が味方しないとお金を渡した事が次政権でバレて逮捕です。
    看板の事情を察してあげて下さい、辛いんです。

  6. 役に立たない子分は、切られたようですね。
    この高さ6mはありそうな巨大な物体も、税金でしょうか。これだけ経済が悪化しているのに、何をやってるんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です