【お知らせ】祝4000万アクセス突破しました♪

サイトのアクセスカウンターをたまに管理人はチェックしているのだが、どうやらさきほど4000万アクセスを突破していることが判明した。4000万台という大きな数字にのったのでお知らせしたいとおもう。

特にアクセスカウンターで何かするようなことはないというか。ただでさえ、韓国経済は忙しいので管理人の手がいくらあっても足りない状況ともいえる。

これも韓国がろくなことをしない証左ではあったりする。このサイトは韓国が日本に対して何か大きなことをすれば基本的に検索数とアクセスが増える。そして、韓国は昨年の10月から本当に日本と国交断絶でもしたいかの如く、怒濤の攻めを見せてきた。

そういった意味でこのサイトの非常に大賑わいということだ。アクセス数やコメントが増えると管理人は嬉しい。次は5000万を超えたときに知らせるつもりだが、この調子でいくと年内に突破しそうな気がする。

前はいつだったかな。調べてみたら2018年5月10日だった。つまり、8ヶ月ぐらいで1000万以上のアクセスがあったと。

最後に管理人のサイトに来て頂き、記事を閲覧してくれる読者様にお礼を述べたい。管理人の突っ込みとたくさんの読者様のコメントでこのサイトは成り立っている。それはいつも変わらないスタンスであり、サイトを運営してからコメントを削除したことがないというのは管理人の誇りでもある。他にもコメント検索機能も付けたので、自分のコメントを探すこともできるようになった。

ただ、後はこの管理人はコメント保管用のサイトを立ち上げたいとは思っている。まあ、メルマガのサイトはそこまで記事はないのでそこにコメント用のスペースを造っていくのも良いんじゃないかなと。ただ、どうやって補完して閲覧するようにするかがまだ検討中だ。

管理人が1万7000ほどあるコメントを一人で整理するには膨大な時間がかかる。このように方法がまだまだ検討段階なので、実行に移すのはまだ先になると思う。それよりも、韓国経済の記事を更新してほしいと突っ込まれそうでもあるが。

でも、管理人が読者様のコメントを大事にしている気持ちは伝えたかったのだ。ただ、それだけ。

【お知らせ】祝4000万アクセス突破しました♪」への4件のフィードバック

  1. 本当におめでとうございます! 管理人さんの日々の努力に頭が下がります。体を御自愛下さり韓国が
    高麗連邦になるまで頑張って頂きたいと思います。新春からおめでたい朗報でございました。

  2. 新年と同様におめでとうございます。
    投稿は数える位ですが、アクセスは毎日です。これからも息災で情報提供に期待しております。

  3. おめでとうございます。
    私も最近から参加させていただいていますが、大変楽しく見させていただいております
    主様におかれましては、益々のご健勝、サイトの発展を願っております

  4. 4000万アクセス突破、おめでとうございます!!
    やりましたね!読者の1人として、とても嬉しいです。
    管理人さまが、年末年始なども含めて毎日必ず記事をアップしてくださり、このブログを見るのがすっかり生活の一部です。また、苦手な経済関係にも、知らない用語を調べてみようかなと思うなど、興味を持てるようになりました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です