【弁護士大量懲戒請求】余命三年時事日記Blogが公開停止 12月に情報開示命令

【弁護士大量懲戒請求】余命三年時事日記Blogが公開停止 12月に情報開示命令

記事要約:管理人もサイトを運営している以上は他人事ではないのだが、サイトでも数回ぐらい取り上げた弁護士大量懲戒請求を促した余命三年時事日記Blogが公開停止となったようだ。12月に情報開示命令が出されたようだ。

前にも述べたが、弁護士に何の不手際もないのに良くもわからない理由で弁護士大量懲戒請求を促して、それを真に受けた日本人が参加したことで、弁護士から逆に訴えられて今もその裁判が続いてるという。

でも、これ余命が自らサイトを畳んだわけではないようだ。エックスサーバーが公開停止に踏み切ったとある。どちらにせよ。サイトの管理人としては責任を取らないで逃げるなんてことはできっこない。

【弁護士大量懲戒請求】余命三年時事日記Blogが公開停止 12月に情報開示命令」への2件のフィードバック

  1. 余命さんとこは、初代・二代目は普通だったが三代目から今のようになってしまった。
    久々に見たら三代目になってて懲戒請求ブログになってて、見なくなってしまったかな。

  2. 余命ブログは見たことありますけど、嘘をよくついてましたし虚栄的でした。反日する連中を憎む保守派の気持ちはよく解りますが、この程度の嘘や人柄を見抜けないというのは自業自得かと・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です