【TBS世論調査】韓国レーダー照射問題 韓国側の主張に納得出来るか? 納得出来ない 87% 納得出来る 2%

記事要約:先ほど、韓国側の対日外交についての世論調査のニュースで、韓国側はもっと強気で行けと8割以上の韓国人の支持があったことがわかったわけだが、それなら日本はどうなのかと。それでTBSの世論調査がある。

それを見ると、韓国側の照射側の照射否定について、納得できるが2%、納得できない87%、答えない・わからないが11%となった。まあ、TBSでこれぐらい出るということは納得できないが9割は超えているてことだろう。

【TBS世論調査】韓国レーダー照射問題 韓国側の主張に納得出来るか? 納得出来ない 87% 納得出来る 2%

後,ついでに気になったのは北方領土交渉である。これについては22日から平和協定の締結に向けて動くとか朝刊にあったが、どうなるか。

国民はとりあえず、2島を先に返還させてから、残り2島の交渉を続けるという意見が多いようだ。でも、4島一括の返還も30%とその次に多い。管理人も2島返還先で、残りは後で交渉で良いと思う。もっとも、本当に返還されると日本人はあまりおもってないようだが。

【TBS世論調査】韓国レーダー照射問題 韓国側の主張に納得出来るか? 納得出来ない 87% 納得出来る 2%」への8件のフィードバック

  1. TBSらしからぬまっとうな世論調査ではある。在日朝鮮人に焦りがあり、真実を本国につたえなくてはならなくなったのだろう。

  2. 納得できる2% これは在日か極左の人間 日韓シンガポール協議でお互い武器管制レーダー周波数を提出しましょう
    と言っても拒否 韓国国防省スポークスマン「日本側は一部を公開 韓国側に全部の提出を・・・無礼である」日本官
    邸発表「お互い協議の場で公表と言った」 とにかく韓国側は逃げたいの一心 ウヤムヤにしたい それだけ もうど
    の国の軍事関係者が見ても韓国海軍に非があるのは確か 後は日本政府の腹一つ ここで手を緩めると韓国側しめしめ
    と思うだけ いつものパターン もうここで白黒をつけないと韓国側は日本はまた折れたと思うだけ もういいでしょ
    日本は韓国に大人の対応をとって どれだけ折れたんでしょうか ここで叩かないと 絶対に 日本政府は引き下がっ
    ては絶対に 絶対にダメですよ!  

  3. 納得が行くと言う2%探して話を聞きたい❗️
    どこをどうやって納得出来るのか?
    納得も何もどれが韓国としての公式の見解なのか?
    レーダー使った事は認めたの?
    低空飛行って何メートルからなの?
    海が荒れてる話はどこ行ったの?
    救助の為って言ったけど、最近わざとかと思えるほど北朝鮮の船が日本に漂着してるけど、助けられないの?

    1. 多分、K-POPにハマってる、中、高生ではないですか。その2パーセント

  4. 普通の日本人と言うか、世界的に見ても常識を持っている人は納得なんか絶対に出来ませんよね。特にTBSなんで2%と言うのは在日やK-pop好きな馬鹿なんでしょう。2%でも多いですから。

  5. え~と?、酒飲みの駄文だが、「照射していないと否定」な、俺は反日国家が「否定」するのは納得できるんだが、….照射は証拠があるんだから曲げようがない、「照射したと思うか、思わないか」?ではない、「韓国の主張に納得できるか」だからなぁー、

    北方領土は、俺は「変換の必要は無い」と思ってる、理由な、2島だけ帰っても領土が帰らにゃ意味が無い、ロシアは島のみの変換を言ってる、領海の変換はない、みんな島がもどりゃ領海も戻ると勘違いしちゃう、気を付けないとなー、
    間違ってたら ごめんね… m(/.\)m 。。。

  6. これは納得でしょ

    もし「申し訳ありません、二度としません」なんて対応されたら韓国じゃないでしょ
    普通に韓国が韓国しただけの話

    設問の出し方がおかしい

    おかげで心地よい距離感に近づいているので韓国グッジョブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です