必読!韓国経済、〔亡命準備?〕文大統領の娘夫婦、東南アジアへ移住

韓国経済、〔亡命準備?〕文大統領の娘夫婦、東南アジアへ移住

記事要約:これは何かが始まる前触れなのか。なんと文在寅大統領の娘夫婦が東南アジアへ移住したそうだ。つまり、自国にいては危険という判断になる。だが、これは文在寅大統領自身の亡命準備の可能性があるし、そもそも、韓国にいることに問題があるなら、それはそれで韓国人にとっては非常に舐めた話しでもある。

> カク・サンド自由韓国党議員は、ムン・ジェイン大統領の娘ダヘさん夫婦が 
東南アジアに移住したことが確認されたと29日明らかにした。カク議員はこの日、党院内対策会議でダヘ氏関連資料を公開した。現職大統領の家族が海外に居住を移したのは見つけるのが難しい事例だ

海外留学とかならまだわかるんだが、どう見ても移住だからな。北と統合するなら親族に迷惑がかかるという判断なのか。それとも、クーデターが起こる何かを掴んだのか。とにかく異例の事態な気がするので必読とさせていただたいた。しかし、この時点で愛国が感じられないな。だいたい東南アジアへ移住ではなく、北朝鮮に移住させるべきではないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!韓国経済、〔亡命準備?〕文大統領の娘夫婦、東南アジアへ移住

カク・サンド自由韓国党議員は、ムン・ジェイン大統領の娘ダヘさん夫婦が 
東南アジアに移住したことが確認されたと29日明らかにした。カク議員はこの日、党院内対策会議でダヘ氏関連資料を公開した。現職大統領の家族が海外に居住を移したのは見つけるのが難しい事例だ。中略 

カク議員はまた、海外移住の理由の説明を求めた。教育問題であれば大韓民国の教育制度に欠陥があり、生活が理由ならば現在の経済状況に不満があるからではないかという指摘だ。 カク議員は「大統領の子供がどのような 不満を持つのかも国民は知るべきである」とした。 以下略 


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=016&aid=0001493062&date=20190129&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=100  )ソースは5chより記事掲載

必読!韓国経済、〔亡命準備?〕文大統領の娘夫婦、東南アジアへ移住」への11件のフィードバック

  1. ficken(フィッケン)民主党の枝野もそうだが、卑怯者の左翼は表向きは綺麗事を言いつつ身の危険を感じたら真っ先に家族を海外逃亡させていくらしい。

    1. 「この国で立憲主義が確保されないなら亡命する」でしたっけ?もう4年も前なんですよね、その発言。

      小西某にせよコイツにせよ、自分の言葉に責任持たなくて良い奴ってのは楽でいいですよねェ~

      1. て言うか、早く出ていけと思います。こんな反日野党に何で、税金を使わなければならないのかと。

        1. 一応、民主主義的手続きをもって選ばれてはいますからね。関西生コンのような反社会的勢力とつるんでいる輩もいるので、潰そうと思えば潰せるはずですよ。

  2. 朝鮮伝統の先逃ですかね。あるいは、国内での立場が危うくなった時の為に、身内に亡命先の足場を作らせておく算段か。あの手の輩の生存本能はバカに出来ませんからね。ゴキブリみたいにしぶとく生き延びようとしますよ。

  3. 東南アジアとのみであって国名の記述すらない、できない、と。
    日本でも金があり、状況と今後を想像できるような在日や帰化は既に日本にいないか、何らかの手を打ってそうだ。SBの孫とかどうなるかな。
    まあ文は北朝鮮の為に働いて、その後用済みになってどうなろうと後悔など微塵もないはずだ。家族を逃げさせたり、自身の亡命準備させているとは中途半端な行動だ。粛清されるとは限らない。亡命成功しても亡命先で暗殺されるとは限らないし、狙われるかどうかもわからないのに、文とその家族の大げさで不可解な行動だな。大丈夫、大丈夫。

  4. 大統領が暗殺されるか、ローソクで逮捕か、の分水嶺かも。
    家族を逃がしておかないとまずいことになってきたとか。
    さすがにムンさんのみの、北に亡命はないとはおもうけれど…

    韓国国政や韓国経済がどうなってもいいけれど、人死にが出ない方向では、あってほしいですね。

  5. (自由主義国で)在職中に家族を海外に移住させる首相や大統領なんて、聞いたことないです。さすがにビックリ。ロウソクの予感があるってこと?

    そう言えば、外交部長官のカンギョンファ氏は、二重国籍の娘の韓国籍を捨てさせましたね。
    また、ケント・ギルバートさんが、「日本に来るまで、韓国のイメージは”子どもを輸出する国”だった」と。(気軽に海外に養子に出す)
    富裕層はすぐアメリカに移住しますしね、わりと簡単に国を捨てる民族なのかもしれません。

  6. 誰が何処に住んでも自由だと思いますが、スキャンダルでしょうね。国民からみて、いい印象にはなりませんね。どんな仕事をしてるか知りませんが…ミャンマーだと外国に家族がいる人は大統領になれなかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です