韓国経済、【さっさと更迭しろ】岩屋防衛相「未来志向」強調 韓国への再反論もなし

韓国経済、【さっさと更迭しろ】岩屋防衛相「未来志向」強調 韓国への再反論もなし

記事要約:別に管理人は今回のレーダー照射の件で韓国への再反論もないのは最終見解とあったから、それは気にしてないのだが、この岩屋防衛相の「未来志向」の強調は心底、気にくわない。これだけされて何が未来志向なんだ?いい加減、下らない言葉で大人の対応とか述べるのはやめてもらえないか。自衛官の命がかかっている問題だぞ。

FCレーダーを照射されて、謝罪どころか、再発防止すら韓国に約束させられることができなかった。現場の自衛官の命をこの大臣はどう思っているんだ?自衛隊員からすればこんな屑議員が防衛大臣をやっているのは心底、気が滅入るだろうな。早く小野寺氏に戻して抱きたい。お話にならない。

>岩屋毅防衛相は22日午前の記者会見で、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機へのレーダー照射問題に関し、改めて遺憾の意を示した上で韓国側に再発防止を求めた。一方、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯(しんし)に努力したい」と強調し、引き続き連携を図る考えを示した。日韓防衛当局の関係について「根底には信頼関係がある」とも述べた。 

レーダー照射されたあげく、謝罪もなければ、してないと言い張り、嘘だらけの主張をされて、何処に根底には信頼関係があるのだ。さすがに温厚な管理人でもこんな屑大臣はさっさと更迭しろとしかいえない。安倍総理、こんなのを防衛大臣にしているだけで自衛隊員の士気が下降する。さっさと人事を入れ替えるべきだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【さっさと更迭しろ】岩屋防衛相「未来志向」強調 韓国への再反論もなし

岩屋毅防衛相は22日午前の記者会見で、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機へのレーダー照射問題に関し、改めて遺憾の意を示した上で韓国側に再発防止を求めた。一方、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯(しんし)に努力したい」と強調し、引き続き連携を図る考えを示した。日韓防衛当局の関係について「根底には信頼関係がある」とも述べた。 

 防衛省は21日、レーダー照射問題に関する「最終見解」を公表し、韓国側との協議を打ち切った。韓国側は「問題の本質は哨戒機の低空威嚇飛行だ」と反発し、日本側に改めて謝罪を求めた。これに対し岩屋氏は「『最終見解』で協議は打ち切りたい。コメントは控える」と述べ、再反論を避けた。今後の日韓防衛相会談などでもレーダー照射問題を提起しない考えを示し、幕引きを図る姿勢を鮮明にした。 

(https://www.sankei.com/politics/news/190122/plt1901220018-n1.html)

韓国経済、【さっさと更迭しろ】岩屋防衛相「未来志向」強調 韓国への再反論もなし」への9件のフィードバック

  1. 完全に割り切ってる感があるような?リップサービス?日米感で裏で何か決まってるとか?だと良いのですが

  2. 私もこれを記事で読んだ時は愕然としました。このぼんくら防衛大臣! ACレーダーを照射されたP-1対潜哨戒
    搭乗員は命の危険にさらされた事を理解しているのか 彼らは自衛隊員である前に日本国民であることを忘れてい
    るのではないでしょうか もっと毅然とした態度で韓国に辛辣な私見を述べないと・・・ああーー情けない
    「後ろから弾を撃たれるような相手とは軍事演習は一切拒否」それぐらい言ってみろよ!あんたを見ていると昔
    家で飼っていたセントバーナードにそっくりです。ついでに涎(よだれ)を出してくれるとバッチシ^¥^

  3. この国は、もう少し国内向けのパフォーマンスとか
    リップサービスとか出来んものなのか?
    これから何か動くなら、せめて解る人間には解るヒントとか。

    何かい?敵を欺くにはまず味方からってか?
    そうであるように祈るよ、マジで。

  4. 読み直して見ましたけど、最後の最終見解ってところが気になりますね。未来志向も良い方向と悪い方向ありますから、断交への未来へ!

  5. 大分出身の政治家には反日左翼の村山富市やら特捜最前線やら日韓トンネル推進派の衛藤とかろくなものがいません。大分出身の人間としては恥ずかしい限りです。

  6. なぜ更迭されないか。それはメディアが叩かないからである。
    なぜメディアが叩かないか。それはメディアにとって都合がいいからである。
    なぜ都合がいいのか。それはみんな心の中では思ってる。

    メディアの中の人の出自はいったいどこなのか、と。
    メディアのスポンサードは一体どこなのか、と。

    口に出さずともいい、みんなの心の中にこのことがいっぱい増えていってくれることをお祈りしています。

  7. 言葉が悪くて申し訳ないですが、バカなのこいつ
    いくらなんでも、悪手過ぎる。
    こんなのが大臣?これなら、漢字読めないとか、不倫とかの方がまだまし、本職の能力不足と言うか皆無早く大臣だけじゃなく、議員辞職して欲しい。
    根底に信頼?出来るわけないでしょ

  8. 相手側の非がこんなに明白な事件でさえ、このグダグダな対応。今後、中国やロシアなどタフな相手ともめることになったら、岩屋氏では自衛隊を守れません。

    岩屋防衛大臣は、更迭。小野寺五典氏の復活を!

  9. 韓国の虚言に疲れて 相手にするのがめんどくさくなって 放っておく癖を捨てないと、言われっぱなし、やられっぱなし、結局日本は貶められる。韓国みたいに嘘がここまで真になる国が国家として存続しつづけているのが謎なのに、なんでそんな嘘つき国と未来志向とかできんの?。日本がこんな対応するからつけいれられる。ガックリ。あまっちょろい日本の対応にいつもすごい失望させられる。国家を守る正義感くらい持ってる人はいないのか。当たり前の真実さえ 平気でねじまげる虚言妄語で世界を洗脳しようとする韓国。韓国は強烈な罰が当たるんじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です