韓国経済、【レーダー照射】「日本側に危険な動きない」米専門家が動画を分析

韓国経済、【レーダー照射】「日本側に危険な動きない」米専門家が動画を分析

記事要約:今回の記事はテレビ朝日の動画から。もはや、テレビ朝日すら韓国側の擁護を諦めたようだが、実は文章は数行程度しか書かれてない。詳しくは動画を見てもらえばいい。重要そうな箇所を取り出しておくと次の2点。

このように動画を視聴した米専門家は挑発的な行動や危険な動きがあったように見えない。FCレーダーについても使用したと思うと述べている。専門家の意見というか、米国人の意見として重要だと思われる。

そもそも、専門家で韓国擁護しているのは韓国人だけしか今のところ、いないものな。テレビ朝日はサムネイルが捏造されていたり、韓国語板と英語版の映像の差し替えなどに突っ込むべきだが、やはり、知っていてもスルーなんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】「日本側に危険な動きない」米専門家が動画を分析

年をまたいで韓国側との応酬が続くレーダー照射問題で、動画を分析したアメリカの軍事専門家が「日本側に危険な動きはなかった」と言い切りました。

くわしくは動画で…

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000144490.html

韓国経済、【レーダー照射】「日本側に危険な動きない」米専門家が動画を分析」への2件のフィードバック

  1. 南北朝鮮は馬鹿の集合体ですから、文明国からしたら理解不明?ですよね。アメリカでもヨーロッパでも、南北朝鮮以外の国(中国、ロシア除く)はちゃんと理解出来るが、この盲腸みたいな何の役にも立たぬ国どもは、嘘に囲まれてファンタジー炸裂です。日本には余裕があるから、制裁も最終的な物なのでしょうね。クソの国でも利益があれば、馬鹿でも使いようですかね?

  2. 海保の特救隊は、大時化を擬似的に作り出す事が出来る大型プールに、ヘリのダウンウォッシュを想定した大型送風機を天井に付け、定期的に悪条件の中で訓練されているとか、両国の映像から海面に白波も立っておらず、風速10メートル以下であることは確実で、うねりも0.5メートルぐらいの瀬戸内海かと思うほどの釣り日和に、500メートルほど離れたところを飛行機が飛んでどんだけ脅威に感じるのか不思議です。
    日本では、報道ヘリがいい絵を撮るため邪魔なぐらい救助現場に近づきますが、後で近づきすぎでっせとか依頼文書送っているぐらいじゃないですかね。
    あぁそうかセウォル号の時もあれだけ雁首並べて、必死に窓ガラス叩いていた人たちとかも救助出来ていませんでしたもんね。
    韓国人として生まれなかったことを心から両親に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です