韓国経済、【レーダー照射】安倍首相を批判 「壬辰倭乱(朝鮮出兵)を起こした豊臣秀吉と重なって見える」

韓国経済、【レーダー照射】安倍首相を批判 「壬辰倭乱(朝鮮出兵)を起こした豊臣秀吉と重なって見える」

記事要約:管理人もタイトル呼んだだけで、安倍総理が豊臣秀吉と重なって見えるとか、意味不明な主張をしているのかと思ったが、本文を良く読んでもさっぱりわからなかった。うん。韓国人だしな。安倍総理が韓国に対抗したら豊臣秀吉に見えるらしい。本当、病気ですね。病院行った方が良いんじゃないか。

しかも、誰が言ったと思う?なんと、 安圭伯(アン・ギュベク)国防委員長である。韓国の国防委員長が安倍総理とまったく関係ない豊臣秀吉を持ち出して、わけのわからない批判をしていることになる。 うん。もう一度を述べる。病院行った方がいい。

そんなこと言えば言うほど、韓国は狂っているとしか思われないわけだが、しかも、国防委員長だしな。軍事を司る国防委員がこの認識だからな。しかし、ここ最近の韓国の狂いようはなんだろうな。あれか。実は我々が想定した範囲なんて軽く超えるほど内部で赤化が進んでしまってるのに、韓国市民にまったく気付かれてないとか、そういう可能性も最近、思う。

確かにいつもかなり狂ってはいたのだが、文在寅政権になってから半端ではない。もう、朴槿恵大統領が親日に思えてくるほど狂ってるからな。まあ、韓国人は気付かなくて、気が付いたら赤化統一も悪くないか。

読者様がコメントで出してくれた 歴史歪曲禁止法。管理人もこの記事を読んだのだが、上の動きを先に取り上げた後に紹介する予定だった。何が言いたいかというと、行政、立法、軍部、司法の庶民とは少し違うところから赤化が急激に進行していて、庶民が気付いた頃にはもう赤化統一している可能性があるてことだ。それが歴史歪曲禁止法とかに現れているんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】安倍首相を批判 「壬辰倭乱(朝鮮出兵)を起こした豊臣秀吉と重なって見える」

韓国軍艦艇が海上自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、韓国国会の安圭伯(アン・ギュベク)国防委員長は18日声明を出し、 
安倍晋三首相が「前面に出て日韓両国の対立を助長させている」と主張した。 

その上で、安倍首相を戦国時代の豊臣秀吉に例えて批判した。複数の韓国メディアが伝えた。 

安氏は声明で、安倍首相について「内部の対立を外部に向けるため壬辰倭乱(朝鮮出兵)を起こした豊臣秀吉と重なって見えると言っても過度な飛躍ではない」と表現。 日本政府に対し「外交面の葛藤を国内政治に利用する意図を捨てて、真実と正義に立った前向きな姿勢をみせるべきだ」と要求した。 

韓国政府は哨戒機へのレーダー照射の事実を認めていない。このため、一部の韓国メディアは、 安倍首相が支持率を上げるために韓国に強硬姿勢をとるよう指示していると解説する向きがある。 

安氏の声明はその論調に乗った格好だが、レーダー問題と関係の無い歴史上の人物を突如持ち出したことを疑問視する声があがる可能性もある。 

(https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40211150Y9A110C1FF8000/)

韓国経済、【レーダー照射】安倍首相を批判 「壬辰倭乱(朝鮮出兵)を起こした豊臣秀吉と重なって見える」」への12件のフィードバック

  1. ま、あの国は狂っていてナンボですからね。蠱毒の壺ですよ。一番危険な奴がトップに立つ。現に大統領がそうじゃないですか。

    ところで、歴史歪曲禁止法って如何にもアレな匂いがプンプンしますね。朝鮮版・治安維持法みたいなものでしょうか?

  2. 韓国政府はレーダー照射の事実を認めていない?
    あれ低空飛行したから照射したんじゃなかった?
    むしろ、遭難船を探すために使っていたら、勝手に哨戒機が入って来たんでしたっけ?

    豊臣秀吉と重なって見えるって豊臣秀吉の事どの程度解って言ってるんですかね?
    朝鮮派兵なんて、日本はしませんから、ハイリスクノーリターンです。
    いつも通りの過大評価で、朝鮮に価値が有るとか考えているのでしょうが、多くの日本人は戦争を望まないし、最悪発生するにしても、中国相手と考えていると思います。
    ごみ処理にリスクをかける様なアホなことをすれば、政権崩壊します。
    対等な関係と勘違いしてるからこのような寝言が思い浮かぶのでしょう。
    やはり、制裁をかけて現実を見せてあげる必要があるようです

    1. そうなんですよね。言うことに一貫性が無い。
      脅威となるような低空飛行をされたからやむなくレーダーを照射した、というなら、まだ筋が通っている。
      問いかけもせず、レーダーも照射していないというなら、そもそも脅威を感じていたのか、という話。

      まあ、脅威を感じていたのは事実でしょう。低空飛行に対してでは無く、あの場でやろうとしていた行為がバレる、ということに対して。

  3. 「本当、病気ですね。病院行った方が良いんじゃないか。」

    まあその通りと思うけど、マトモだったら朝鮮人とはいえないではないか。認知バイアス90%ですよ?というありがちな見解を支持したい。

  4. この国防委員長は完全な火病 韓国国防省からの情報を鵜呑みにしている精神疾患 間違いなく韓国海軍からの
    情報を無視し極左 文さんに媚(こ)びへつらい忖度(そんたく)する高官 これはまるで李王朝 最後の断末
    魔と酷似する様相 歴史は繰り返すと言うがまさしく我々は目の当たりにする現代史 文さん青瓦台周辺を固め
    ている極左の運動家のイエスマンに囲まれ前が見えず ましてやトランプ爺さんが訪韓した時に北朝鮮からの指
    示で動き金銭授受が認められスパイ罪で投獄された人物を この老人は「私が一番尊敬する人物」と紹介 狂気
    の沙汰 米が韓国から離反するのも時間の問題 なぜならば文さん周辺を固めている市民運動家は反日 反米
    日本の防衛ラインは対馬と覚悟して対処しなけらばなりません。日本政府も覚悟して・・・ 

  5. 農民(足軽)の子から関白となった、日本史上最高の出人であり、応仁の乱後、120年余の乱世を治めて、唐入りを行った英雄に対する評価の違いでしょうな。李朝の世宗は、大王だそうですが、対馬に遠征軍を送って、惨敗してました。安倍首相は秀吉より元寇時の北条宗時に似てる。得宗家の嫡男として、保守的な前執権やお花畑の朝廷等の抵抗勢力を排除して、世界最強の蒙古とその腰巾着の高麗を破り、さらには、投降した旧南宋(江南軍)をも退けている。誉めすぎかな、しかし、首相も日本政府も与野党も戦争するとか、○○に侵攻するとか言ってない。太閤や中華人民共和国、北朝鮮とは、違う。

  6. > 「外交面の葛藤を国内政治に利用する意図を捨てて、真実と正義に立った前向きな姿勢をみせるべきだ」

    おまゆう、頂きました。

    確か秀吉の朝鮮出兵って、そもそもは明を攻めたいから半島通過を認めて欲しい、という要望だった、と思う。
    朝鮮が、明と相談するわけで無く、回答を引き延ばすので、秀吉が怒って攻めていった。秀吉の遠征を知った明は、何故もっと早く連絡しない、と怒ったことでしょう。

    逆パターンは蒙古襲来。元の要求を、朝廷と幕府、どちらが対応するかで揉めている内に、しびれを切らした元が遠征してきた、という話。元の日本遠征のきっかけを作ったのは朝鮮人なんですけどね。

    ほんと、昔から周囲に迷惑を掛けてばかり。国家断交は無理、という人もいるけど、事実上の断交状態にはしないと。

  7. 米国の仲裁が無い、という人もいるけど、今回は仲裁する気が無いのだと思う。
    慰安婦合意を事実上破棄されたことで、米国も「韓国と何を決めても無駄」と分かったのでしょう。

    寧ろ米国が絡んでくるときは、レーダー照射は韓国が嘘をついている、とした上で、あそこで何をしていた? と詰問する形になるのでは。

    そもそも、今の文政権にとって、日本などどうでも良い、という事になっているのが、この問題を長引かせる理由になっているのでしょう。
    当方としては、日本観光税を掛けたり在日帰国運動をやってくれると嬉しい。何せ韓国人旅行者の落とす金は7万円/人。タイやフィリピンからの観光客でも10万円以上使うのに。来なくて良いよ、ホント。

    在日帰国運動の際には、小中華思想に染まった日本人も連れて帰ってくれないかな。日本列島から朝鮮人やそのシンパを連れて帰ってくれるなら、通貨スワップを前向きに検討しよう。

  8. 病気と言えば、こっちもおかしい。

    国際捕鯨委、加盟国に残留訴え
    https://this.kiji.is/459156887939171425
    > IWCは長い歴史の中で加盟国が幅広い意見を表明し、議論する場を提供してきたと指摘。「多様な意見を持つ活発な組織の一員であることは、われわれ全員に利益があることだと考える」として、加盟国にIWCにとどまるよう訴えた。

    反捕鯨国がいいように壟断してきた歴史が塗り替えられている。この議長(スロベニア人)は韓国脳を持っているのか。

  9. 管理人さん 病院に行った方が 良いって 言っても韓国人のほとんどがこんな奴ばっかりですよ
    病院の医者事態もこの同じ国民ですので 医者に言わせれば異常無し はは 笑わなしゃない 海外の
    医者に掛かってもウリに異常等無いと言うに決まってますわ 早い話 恋患いと同じですねえ
    誰も治せる奴おらん 気持ち悪 ー 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です