韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省が反論映像を公開予定「今週中の公開は難しいかも…なるべく早く作るようにはする(ケンチャナヨ)」

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省が反論映像を公開予定「今週中の公開は難しいかも…なるべく早く作るようにはする(ケンチャナヨ)」

記事要約:残念なお知らせがある。韓国国防相が反論映像を公開するとかいいながら、「今週中の公開は難しい。なるべく早く作るようにはする」と述べていることがわかった。

いや、難しいも何も当日の映像を出さないのに反論なんてできるわけないんだよな。なぜなら、信憑性がまったくないからだ。でも、お笑いネタとしては最高だからな。気が付くと「韓流ブーム」が日本で起きていることを認めざる得なくなってしまった。まさか、日本人がこれだけ反論映像の公開を待ち望んでいる状況になるとは・・・。本当に韓流ブームだ。

だいたい、日本は当日の映像を公開してわずか数日で字幕作業を済ませた。韓国だって当日の映像を使えばすぐにできるだろう。別に日本語字幕なんて用意しなくていい。これだけ話題になると、誰かが字幕付きの造ってくれるだろうからな。どんな動画になるのか知らないが、紙芝居でも、何でもいいから速くしてくれよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省が反論映像を公開予定「今週中の公開は難しいかも…なるべく早く作るようにはする(ケンチャナヨ)」

韓国軍のレーダー照射問題で日本の防衛省が12月28日に映像を公開した。 
映像は約13分あり、射撃の際に使用する「火器管制レーダー」の照射を受けたと指摘。 

それに対して今度は韓国国防省が反論の映像を公式YouTubeに公開。 
しかし肝心の映像には現場での映像は含まれていない。 

公開が予定されているのは「???(国防総省) ? ROK Ministry of National Defense(https://www.youtube.com/user/ROKMND2020)」というチャンネル。 
韓国国防省は現在も映像を制作中で具体的な公開日は言及しなかったが、韓国メディアによると「今週中に公開出来るかどうかは名言を避け『なるべく早くするように努力する』」と報じている。 

問題の映像はCGになるのか当時の様子を報道番組のように図解にして分かりやすく解説にした映像になるのか不明である。 
映像の内容は日本側が主張している追跡レーダー(STIR)が可動かどうかについて反論し、日本のP1哨戒機の低空飛行についても指摘する内容となっている。 

また映像は韓国語だけでなく英語版も別途公開予定となる。 
この英語版は日本に向けてではなく、アメリカなどのに向けた映像となる。 

今回の問題は韓国がレーダーを照射したという主張とその証拠映像を公開したことによる韓国の反論で平行線状態となっており、また韓国側の天候や荒波という主張も度々変わっている。 
世界的にも韓国が批判されており、また日本はフライトレコーダーの記録も提出できるとしてる。 

それだけでなく当時軍旗もかざしておらず日本からの無線にも応答しないという韓国に対して日本は相当な不信感を偉大している。 
今回の件で韓国が正しいとするのはかなり無理があるのではないだろうか。 

(http://gogotsu.com/archives/46713)

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省が反論映像を公開予定「今週中の公開は難しいかも…なるべく早く作るようにはする(ケンチャナヨ)」」への4件のフィードバック

  1. レーダー云々の前に、日本の領海で、
    日本の自衛隊▪日本政府の通信に
    応じない時点で、不法入国なんじゃ
    ないの。

    1. そうですよね。レーダーのことばかり話題になっていますが、不法入国のこともきっちり追及してほしい。

  2. 一部で言われ始めましたが、「なんだよ北朝鮮の無慈悲なチャーハンコピペまんまじゃねーか」と。
    もう正月も明けちゃうし、何でもいいからはよしとくれ(´・ω・`) って感じです。

  3. 元日に、「早ければ今日中にYouTubeにアップするニダ」と言ってたはずですけどね。どうせできないのだから、今日中に!なんて言わなきゃいいのに。
    韓国さん、お笑い合成映像なら、別に急いでもらわなくてもいいです。春休みにドラえもんの映画と抱き合わせの公開で十分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です