韓国経済、【レーダー照射】 「日本は韓国を屈服させ飼い慣らそうとしている」~韓国野党議員「南北関係改善を牽制する意図もある」

韓国経済、【レーダー照射】 「日本は韓国を屈服させ飼い慣らそうとしている」~韓国野党議員「南北関係改善を牽制する意図もある」

記事要約:どうして韓国人はいつも日本人がまったく考えてもいないことを理由にあげようとするのか。今回のレーダー照射では問題になっているのはそういうことではないだろう。一々、突っ込むのも飽きてきたのだが、韓国人に論理は通じない。

そもそも、FCレーダー照射の件は韓国が勝手にやってきたことだろうに。言い訳が2転3転するから、防衛省が動画を公開したら、盛大に国をあげて火病したあげく、その分析は「日本は韓国を屈服させ飼い慣らそうとしている」とか、「南北関係改善を牽制する意図もある」とか意味不明なことを言い出す。

飼い慣らすもなにも韓国なんていらないし、いち早く国交断絶したいという日本人の総意であるということを認識しない。瀬取現場を見られたら南北関係改善を牽制になるのか?そもそも、瀬取りしているから監視されていることに気付かないのか。こんなくだらない主張に突っ込むのも野暮であるのだが、相変わらず、韓国人の言動は理解できない。日本人に対する理解度がゼロどころか、マイナスに吹っ切れてるものな。

> キム・ジョンデ議員は4日午前、KBSラジオ「キム・ギョンレの最強示唆」でのインタビューで「(韓国が)レーダー電波を発射していれば、電磁ファイルにみな記録される。だから韓国側がレーダー電波を撃ったことを公開すれば良いが、これを公開すれば日本の情報収集能力が露出するという理由で拒否している。仲裁機関の第三者に秘密裏に公開することもできが、それもしないといっている」と説明した。

軍事機密であることをたやすく公開すればいいというアホな議員。今回の現場の動画だって哨戒機の情報収集能力の一部を露呈しているのだ。それは重要な情報はカットされているが、それでも、日本の哨戒機がある程度の性能を関係者なら把握していることだろう。韓国の狙いが哨戒機の情報収集能力だとすれば、この議員が中々、強かなんだが、レーダーの波形を公開することで、その波形を使っている各国とのやりとりもいる。そういった意味ではすぐに公開というわけにはいかないだろう。

でも、公開すれば良いと思う。だいたい、秘密裏に公開しようが、韓国はそんな波形は使ってないと言い出すに決まっているからな。レーダーの波形を公開するなら、公でないとだめだ。そもそも、この日本の動画を韓国は先に見て協議してこの結果だからな。彼らはどんな証拠を突きつけようが精神的に認めなければ勝ちとか思ってそうだからな。だから、壮大なBGMや効果音で論点すり替えしかできないお粗末な動画を公開してホルホルしているという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】 「日本は韓国を屈服させ飼い慣らそうとしている」~韓国野党議員「南北関係改善を牽制する意図もある」

韓国駆逐艦のレーダー照準問題と日本海上自衛隊所属哨戒機の低空飛行問題をめぐり韓日間の攻防が続いている。 

安倍晋三総理は1日、朝日TVインタビューで韓国駆逐艦のレーダー照準を既成事実化し再発防止策まで要求してきた。射撃レーダー発射はなかったという私たちの説明にも一方的主張を繰り返している。これに対し、私たちの国防部は遺憾を表わし、韓国駆逐艦に威嚇的な低空飛行行為をしたことを謝らなければならない、という強硬な立場を明らかにしたが、日本政界では証拠を出せと反論している。 

国内政界でも日本側の主張に私たちの断固たる対応が必要だという声が出ている。 

軍事専門家のキム・ジョンデ正義党議員は「(日本が)真実ゲームをするというなら、今はしっかりと断固たる姿勢で対抗し応じるのが適切とみられる」と話した。 

キム・ジョンデ議員は4日午前、KBSラジオ「キム・ギョンレの最強示唆」でのインタビューで「(韓国が)レーダー電波を発射していれば、電磁ファイルにみな記録される。だから韓国側がレーダー電波を撃ったことを公開すれば良いが、これを公開すれば日本の情報収集能力が露出するという理由で拒否している。仲裁機関の第三者に秘密裏に公開することもできが、それもしないといっている」と説明した。 

キム議員は「(日本側は)私たちの広開土大王駆逐艦の映像だけ公開し、その映像を見た日本国内軍事専門家さえも「このように低空で相手方の軍艦に近く接近するのはどこにあるか?」という話までする」として「それを見れば、日本の最近の主張は証拠もないごり押し主張ということだ」と指摘した。 

このように日本が私たちの国防部の説明にも韓日レーダー照準論議を執拗に問題にするのは政治的な計算が敷かれているという分析が出ている。キム議員は「この問題は軍事当局または、軍事実務者間の戦いではなかった。初めから政治家たちが作った戦いだった」と指摘した。 

彼は「日本が単純なレーダー問題を提起したとは考えない」とし、「日本が今なぜこうするのかが重要で、日本の軍国主義的膨張的本性があらわれていると見る。これぐらいのことを通じて相手国を完全に屈服させるという意図だ」と批判した。 

安倍総理が韓国側に再発防止策を要求したことについては「『謝って今後はしないと許しを乞うて軍事装備運用について説明せよ』ということだ。旧韓末を考えざるをえない」として「口実を捉えて相手方を屈服させるという、主導権掌握に対する意志が非常に強い」と指摘した。引き続き「安倍総理だけでなく、政治家出身の自民党の外交安保本部長、防衛相、外相など日本の最高政治家たちまで出てきた。この際、韓国をちょっとまともに飼い慣らさなければならないという内部意見の統一ができたのではないかと思うほどだ」と付け加えた。 

南北関係改善を牽制しようとする判断も敷かれていると指摘した。キム議員は「最近、韓国、北朝鮮関係が接近し日本の少し進歩的自由主義者さえも統一韓国は中国化されるとして、韓日間の軍事的な友好関係が維持できないという悲観論が勢力を伸ばし始めた」として「それと共に韓国、北朝鮮の統合を牽制する地政学的な判断をしている」と伝えた。 

彼は「安倍総理は集団的自衛権を行使する日本が普通国家として軍事的膨張を企てるなか、東アジアでアジアの指導国に浮上する、まさに日本の台頭こそ日本の姿と見ている」とし、「韓国に対する事前牽制または飼いならし次元の地政学的な考慮があると見る」と話した。 

キム議員は「今年1月から南北関係が改善される兆しを見せるたびにトウガラシをばら撒いて邪魔した勢力が日本で、米国内のオピニオングループをロビーして北朝鮮と近づく韓国を攻撃するようにワシントンの専門家たちが吹き込んだ背後の勢力も日本」と批判した。 

それと共に「私たちがこれから韓半島平和体制を構築するために日本という山を越えなければならない」として「それならこの様な(レーザー照準論議の)真実を回避せず、果敢に突破することがわが政府の政道」と強調した。 

ソース:レディアン(韓国語) レーダー・低空飛行論議キム・ジョンデ「韓国馴らし」 

(http://www.redian.org/archive/128642)ソースは5chより記事掲載

韓国経済、【レーダー照射】 「日本は韓国を屈服させ飼い慣らそうとしている」~韓国野党議員「南北関係改善を牽制する意図もある」」への17件のフィードバック

  1. >「日本は韓国を屈服させ飼い慣らそうとしている」

    いえいえ、我々日本人は、韓国とは
    一切お付き合いしたくはありません。
    断交したい、それだけです。

    1. 飼い慣らすということは、関わるって
      ことだからね。我々日本人は、韓国とは、
      関わりたくないの、もう一切、永遠に。

      1. 足の裏を水虫に感染されている人が、
        「私は、水虫を飼い慣らしています。」
        とは、言わないでしょ。

        1. ようするに、奴等は足の裏側の水虫ってことだな?初期の治療が適切でないと、しつこいもんなぁ、、昔の日本人がやつらと関わったばっかりに、、。、

  2. どこまでも、上から目線(笑)。
    成熟した国が(笑)(腹筋崩壊)・・・

    自分が間違っても謝らず。
    相手に謝罪させる。
    いつまでもいつまでも、たかる。

    これが、成熟した「南朝鮮」ですか(笑)(棒ーーー)

  3. 昭和の時代の日韓関係へ戻す良い機会と捉えている面もあるのかも。
    ただ、媚韓勢力の影響力は、韓国のせいで格段に無くなっているけどね。
    今回は、アカヒやサンモニでさえ擁護できない状況だし。

    それでも、日本に頭を下げるわけにはいかないニダ、と、ずっと「謝罪しろ」と叫び続けるのでしょう。文在寅大統領は、北朝鮮との外交関係以外、全く興味が無いから。

  4. 飼い慣らすならせめて、芸を覚える犬とか猿にしますよ。
    ゴキブリ飼い慣らすのは食糞民族ならではの発想ですねw

  5. バリアを開発して朝鮮半島を1000年ほど封印して欲しい!!

    冗談は置いといて、早く在韓米軍が撤退して日本は制裁開始からの北朝鮮侵攻で朝鮮内乱勃発を期待してます、日本は中立宣言して韓国・朝鮮人を強制退去させられますから!!
    一部では、在韓米軍撤退後に釜山辺りから九州北部への攻撃と対馬侵攻も囁かれてますね。

    やはり世界中の韓国・朝鮮人を朝鮮半島に封印して世界との接触を絶つのが一番平和への近道かも!?

  6. 南朝鮮の論点すり替え有耶無耶論に乗ってはいけない。
    唯々、FCレーダー照射を認めさせ、謝罪と再発防止を朝鮮人の口から言わせる。
    後は勝手に自滅するからww

  7. 実務者協議 の予行練習

    😎 「日本近海で何してたんだ?」   😡 「人命救助だと言ってるだろ! 文句言うなイルポン」
    😎 「それなら、遭難船救助中と通信すれば良かったでしょ」
    👿 「3つのバンドで交信した、日本側は聞こえなかったのか? イルポン飛行機は性能悪いのか!」
    😎 「FCレーダーの照射をなぜ行ったのか? 危険な行為だと思わなかったのか?」
    😡 「そんなレーダーなんか使ってないと言ってるだろ! お前達の飛行機は性能最低だな!」
    😎 「いくつもの疑問点が有るのに、言い訳のやり取りに終始するのですか?」
    :mrgreen: 「・・・何に言ってるのか、日本語解らない!」
    😎 「もういいわ! ゴキブリ、巣に帰れ」

  8. お手も出来ない 無能の極みの 朝鮮人を飼いならす? アホナな事言いなやオマエラ犬以下の ダニに
    何で餌まで与えて 飼いならさな あかんのじゃ 此れからは 餌もしつけも なーーんもしない 勝手に
    火傷をしながら生きていけ 世界からも お前らは 犬以下の国民とばれてしまった 日本は遠くから
    なまぬるーく 見るだけじゃわ ほな さいなら。

  9. 韓国さんの〈ウリナラは価値がある国ニダ〉には、ほとほとウンザリです。誰が韓国を飼い慣らしたい(つまり、ほしがっている)と言うの?
    北と合併するなり、屈服するなり、勝手にやって下さい。日本は、蚊帳の外で快適です。蚊帳の中には、南北朝鮮とChinaがいるだけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です