韓国経済、【世界に恥を晒すつもりか】韓国国防部、反論動画を10以上の言語で制作・・・対話と圧力を並行

韓国経済、【世界に恥を晒すつもりか】韓国国防部、反論動画を10以上の言語で制作・・・対話と圧力を並行

記事要約:なんと、韓国国防部はあの反論動画にもなってない映画予告を10以上の言語で製作するそうだ。うん。好きなようにすればいいんじゃないか。むしろ、英語の字幕ですらあまり再生されてないのに、そんなことしてもたいした意味は無いと思う。

それよりも、管理人のサイトであの同じ動画の言語をいくつ張ればいいのか。ええ?これやっぱり、検証するために動画を視聴しないといけないよな。なんせ、韓国語版と英語版に映像の差し替えがあったからな。他の言語でも捏造する可能性が高い。しかし、韓国がユーチュバーになりたかったなんて知らなかったな。これが圧力かどうか知らないが、日本人のネタを増やすだけだと思う。

そんなアホな事やっている間に韓国経済は危機を迎えているというのに・・。ああ、そうか。反日だから支持率回復を狙っているのか。韓国人はこんなコラ動画でも欺されるものなあ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【世界に恥を晒すつもりか】韓国国防部、反論動画を10以上の言語で制作・・・対話と圧力を並行

<アンカー> 
韓日レーダー論争に対応するため、国防部が韓国語と英語の動画を公開しました。日本語、スペイン語、アラビア語など、10か国以上の主要言語でも動画を作っている事が確認されました。 

キム・テフン国防専門記者が伝えます。 

<記者> 
レーダー議論に対する我が方の立場を盛り込んだ韓国語と英語の動画は、一昨日(4日)に5時間間隔で公開されました。国防部は既に日本語の動画も作り、一昨日に国防部内の回覧も終えました。 

中国語、仏語(フランス語)、独語(ドイツ語)、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語、アラブ語(アラビア語)など、10か国以上の主要言語でも動画を製作している事が確認されました。 

日本の哨戒機が脅威的かつ非人道的な飛行をしたという点を世界中に知らせ、国際世論を有利に造成して日本を圧迫するとの事です。 

翻訳を間違えば誤解や逆効果を招く事もあり、外交部の専門的な監修を受けていると国防部の関係者は説明しました。 

<チャ・ドンギル(檀国大学校・軍事学科教授)> 
「世界世論を我々の方に回せば、今後の韓日実務協議で日本を圧迫する手段になるだろう、という計算があると見られます」 

だからといって、強攻だけを展開する訳ではありません。政府は日本が協議に乗り出せば、積極的に応じるという立場です。一昨日公開した動画でも、韓日間の実務協議を通じて事実確認の手続きに入ろうという内容が盛り込まれています。 

対話で解決しようという我が方の提案に日本が先に動画を公開して闇討ちしたように、対話と圧力を適切に並行して行い、対応するという方針です。 

ソース:NAVER/SBS(韓国語) 

韓国経済、【世界に恥を晒すつもりか】韓国国防部、反論動画を10以上の言語で制作・・・対話と圧力を並行」への11件のフィードバック

  1. これは‼️国防部のポケットが膨らんでるぞ‼️
    あの動画の制作費いくらになってるかチェックしないと、予想としては、10万もあれば出来るはずだが
    アッ!日本に映像使用料払わなきゃいけないかな
    まぁ一か国当たり1000万位の計上して、ポケットに入れてる人がいるんだろうなぁ

  2. こんなことしたら。。自衛隊版の閲覧数が増えるじゃないか。。
    英語版の再生回数チェックしとかないと

  3. 雑コラ作成班を増員すれば、ムン氏の公務員を増やす公約も実現するので一石二鳥かと。

  4. 韓国側はかなり焦っていると思われます。必ず最後に実務者協議を呼び掛けているのです。なぜなら 本当にFCレーダー
    の周波数 照射時間を日本政府が公表した時 韓国政府 国防省の痛手は計り知れない打撃になるからです。それが引い
    ては政権の支持率の急落に結び付く恐怖感があるようです。韓国側は実務者協議であれば日本が証拠を公表してもクロー
    ズの場なので内々で処理が出来ると思っているふしがあります。もう日本は去年からの韓国側の仕打ちに対しては戦後73
    年 引く 穏便 遺憾 これらを棄てて毅然として韓国を叩く時が到来したと思います。血反吐(ちへど)が出るまで叩
    けば理解するでしょう どんなバカでも・・・韓国はやっぱり無理かなー

  5. あーあ 下手な鉄砲も数撃ちゃ 当たるってか アホやのー あの映像を幾ら言語を変えて世界に
    発信した所で 日本防衛省の映像を使っているだけで 説得力等 無い カメラで日本の哨戒機を 撮って
    いたんやろ 其れを 出したら 少しは信じて くれるかもね 無い物は出せないってか?

  6. 大量にばらまいた後で、日本の自衛隊が我々の映像をパクった、とか言い出しそう。

  7. やればやるほど動画サイトから著作権使用料貰えたらいいのに。お金お金。

  8. 映像は完璧な恥の上塗り状態、日本は対話(謝罪と対策案の提示を指示)したのに無視して、このような結果になったのだから仕方ない。
    いまさら対話したいと言ってもムシがよすぎる話である。
    慰安婦も欧米では単なる高級売春婦の話であり、徴用工も支払い済で韓国政府がパクったとの認識が西欧諸国に広まりつつある。
    日本としては断交して国際裁判に持ち込み、全世界中にこの状況を知らしめた方が、反日教育された韓国・朝鮮人にとってはいいのかもしれない。(自国の教育が誤りであったことに自殺者が続出するかもしれないが)
    とりあえず10日に文大統領が何か表明することになっているみたいだから、楽しみである。

    1. コメントありがとうございます。

      おお、それは楽しみですね。でも、文在寅大統領は日本が悪いというでしょうね。支持率が落ちているので、日本に弱きな対応なんてしたら、さらに支持が下がりますしね。

  9. ・バカバカしくて草も生えない
    ・あきれ果てて笑うしかない
    などの項目が、「記事への突っ込み」に必要な事態になってまいりました。
    韓国政府に、恥ずかしいからやめようって言える人はいないのですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です