韓国経済、【今年こそ赤化統一へ】文大統領「後戻りできない平和つくる」 新年あいさつ

韓国経済、【今年こそ赤化統一へ】文大統領「後戻りできない平和つくる」 新年あいさつ

記事要約:文在寅大統領が2019年に新年の挨拶をしたようでとても素晴らしい言葉を用意してくれた。なんと「後戻りできない平和作る」そうだ。これは韓国を北朝鮮と同化して後戻りできない赤化統一を造るという解釈で間違いないと思われる。すると、今年が保守派の最後の抵抗年かもしれない。来年は北朝鮮と同じになっている可能性もあるわけで。

> 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、自身のツイッターで、「国民皆さんが豊かに暮らすことを熱望する」と新年のあいさつをした。 

いや、熱望しても始まらないというか。どうして、この文在寅大統領はこうも自分でやらなければいけないことが他人任せなのか。韓国の大統領は韓国人が豊かに暮らせるように努力しなければならない。それは熱望ではない。大統領になったからには義務であり、それが出来なければロウソクの炎で燃やされる。

もっとも、既に半分ぐらいはその烙印が押されているわけだ。2019年の韓国経済は2018年以上に酷くなる。今までにないほどにな。絶望的にだ。良くなる要素が1つももないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

文大統領「後戻りできない平和つくる」 新年あいさつ 

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、自身のツイッターで、「国民皆さんが豊かに暮らすことを熱望する」と新年のあいさつをした。 

また、「国民が開いた平和の道を胸がいっぱいになるような気持ちで歩んだ」として、「平和が一人一人の人生の助けになるよう、後戻りできない平和をつくる」と強調した。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000000-yonh-kr)

韓国経済、【今年こそ赤化統一へ】文大統領「後戻りできない平和つくる」 新年あいさつ」への8件のフィードバック

  1. 良いニュースがあります韓国多重債務者の借金総計額が500兆ウオン(50兆円)を超えたとのことです。
    韓国人の6人に1人が多重債務者 家計債務も150兆円超え 革命家気取りの文さんよ 「後戻りできない
    平和つくる」北のシロ豚はいまだにICBMの開発 核の製造にまい進しているのに何をいっているのか
    いまだに幻想を抱いているのはお前と青瓦台にいる元市民団体の幹部たち 足元をしっかり見てみろ
    国の経済は瓦解寸前 「後戻りのできない経済になりました」と言うはめになるよ こいつが後3年も
    大統領か いいね!こりゃー面白い 
     

    1. いえいえ、文さんは立派な革命家ですよ。日韓関係を完璧にぶっ壊したではないですか。後3年と言わず、「終身大統領」でいて貰いたいものです。

  2. 後戻りできない平和の意味するところは赤化統一しかないよね
    民族大団結ついでに財産も南北平等になるように再分配して格差なくして仲良しこよし

  3. これって翻訳過程の誤差ですかね?
    後戻り出来ない平和って表現に違和感が、
    後戻りしないが普通だと、思います
    韓国の政治が与党が変わるたび、方向転換するからこういう表現になるのか?
    まぁ、核保有国になりたい気持ちが露骨な人が平和とか何言ってるんだ‼️って話でもあるんですけど。
    北に吸収されれば、後戻り出来ないって意味と深読みしてしまう

  4. 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

    いやー、日頃の行いというのは大事ですね。
    あの大統領が「後戻りできない平和を作る」なんて言い出した日にゃ、
    「赤化統一」以外に解釈のしようがありませんわな。

    統一だけじゃなくて、日本との関係、資本主義国全体との関係を、
    「後戻りできない」所まで持って行って欲しいですな。
    そうすればやっと本当の意味での「戦後」が終わる。
    日本にとっても、あちらにとっても、そして世界にとっても、
    これ以上ないくらいのハッピーエンドだと思いませんか。

  5. 文クンは素晴らしいですねw
    まさか朴クネクネを超える逸材が現れるとは

    1・2年中にロウソク大暴動→軍隊投入からの戒厳令を予想

    韓国の民主選挙は前回が最後となります
    アカの凶暴性を知らない人が多い

  6. 〈後戻りできない平和〉??
    ハハハ、全く意味がわかりませんねー。

    〈後戻りできないロウソクへの道すじ〉なら、よーくわかるのですが。

  7. はじめまして
    けっこう、面白く読ませていただきました。
    韓国のレッドチーム加入ですか、これだけ原発の違約金やらダムの保証金/賠償金やら失業などがあり過ぎるとやむを得ないですね。
    シナリオ的には、こんな感じですかね。
    米韓同盟破棄→韓国国会による統一宣言(ユートピア宣言)
    →南の財閥や個人資産の没収(共産化)
    →抵抗するものは国会反逆罪での禁固(人権無視なので即銃殺刑もありうるか)
    →南の高給取りは低賃金化→失業者は北でのインフラ整備(強制労働)
    →海外工事案件については国がなくなったことによる債務放棄(国際法無視の両国)
    →中国にとっては朝鮮が核を持っていることが不満なので軍事による介入して朝鮮自治区化(昔から中国の属国)。
    2018年は反日/2019年は反米にして国民をコントロールするんだから、恐ろしい教育ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です