韓国経済、【初笑い】レーダー照射 韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求

韓国経済、【初笑い】レーダー照射 韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求

記事要約:今年の韓国はお正月早々、飛ばしている。いくら平成の終わりだからて、そんな大盤振る舞いしなくていいのだが、よく考えてみると、日韓断交が実現すれば今年が最後かもしれないしな。なるほど。韓国はもう日本と縁を切りたいわけか。それはWin-Winではないか。

まさか、低空飛行で日本に謝罪要求してくるとか、あの現場動画を見て良くそんなことが言えるな。防衛省はそろそろ次の証拠を出したらいいかもしれないな。実際、どの高さで哨戒機が飛んでいたかをな。

フライトレコーダーとかそういうのがあるんだろう。そもそも管制と繋がっているはずだから、低空飛行してたらすぐに管制から指示が出ると思うんだが。しかし、まったく謝罪する気はないようだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【初笑い】レーダー照射 韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求

【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省は2日、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした行為」について謝罪を要求、実務協議の開催を呼び掛けた。また、「わが国の艦艇は哨戒機に追跡レーダー(STIR)を照射しなかった」と重ねて否定した。 

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010200308)

韓国経済、【初笑い】レーダー照射 韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求」への9件のフィードバック

  1. 韓国政府は勝算があって攻めてるのかなぁ?
    ここまでワケわからない事されると、何らか勝算が有るように、感じてしまう。
    ここで手を緩めると、どちらが悪いか解らなくなる
    今までの対応だと、ここで手を緩めてきた‼️
    韓国側の思惑通りになってきたと言っていいでしょう。
    ここからが、安倍さんへの本当の正念場だと思います。
    経団連や石破さんなど、味方の顔した売国奴たちを上手く黙らせてられるか?
    安倍さん期待してます

  2. 韓国の国内向けとしてどうしても謝罪要求しないとすまないのか、
    本当に日本が悪いという証拠をもっているのか、
    それともはやく日本の方から国交断絶を言わせたいのか
    いずれにしても大嘘つきな韓国は日本に謝罪することはしないでしょう
    文さんの圧力で韓国側が悪いとわかっている人でも認めることはできないのでしょう
    反対の意見が全然出てこないということは言論は当然弾圧されているということです
    日本に対して何をしてもいいという論調も当たり前にあります
    三が日が過ぎたら日本政府にはすぐにでも次の証拠を出してもらいたいものです

  3. ニホンは、見る人が見たらそれとわかる証拠を、チビリチビリと小出しして韓國をいたぶっている稀瓦斯。
    戦争のプロにならそれでも良いだろうが、我々素人には高尚すぎて理解不可能である。
    ここは韓國が絶対反論出来ない証拠をドドーンと発信して頂きたい。
    自衛隊の皆様、バカを相手にご苦労様です。
    応援しています。

  4. 佐藤正久外務次官と山田宏防衛次官が反論声明のコメントを出した以外他の主要大臣や政権中枢にいるとされている人からの話しがないのだがなぜかね?いつもは元気に批判と誹謗に明け暮れている立憲民主や共産党の志位和夫はなぜコメントしないのかな?蓮舫、山尾、辻本はなんで黙ってんだ?福島みずほ、、影うすいぞ!白真勲どうした?なんか言えよ!はぁ まだ大人の対応か?遺憾か?残念か?いい加減にしろよ。国会議員議員ども!税金あげるときばっか一致団結しやがって!ここの住民は怒ってんぞ!海外からの訪日4000万にこだわってんじゃあんめぇな?ン?それともオリンピックを気にしてるのか?都知事のアホ小池百合子はいまだにソウルとの姉妹都市を解消してないのはなぜじゃ?韓国と断絶、断交すれば日本中が喜びにあふれ人々は酒やご馳走を買いに走り、景気は一気によくなるぞ!おまけに韓国人がこなくなれば治安が爆発的によくなるぞ!断交しよう!

  5. 韓国の主張「低空飛行でおどろいたニダ」は、やはり例のお笑い合成写真が根拠なんでしょうかね。

    つき合ってあげる時間も手間ももったいない。照射レーダーの情報など、出していないものはすべて公開して、とことんやって下さい。
    (ただし、公開はネットで。反日マスコミは抜きで)

  6. なぁ~~んだ、動画はまだかww

    早くうpしてくれよ(怒

    正月休みが終わっちゃう。

    1. あっ、この※は韓國国防省に対するものです。
      決して管理人様に対してではございません(汗

  7. 目を反らそうと必死ですねえ アホですね もうそんな話を幾ら言っても 無駄無駄 何とかそちらに
    話をそらそうと必死 駄目ですよー 問題の本質は 其処と違いますから なんで日本のEZZ内に居たの?
    北の船と何やってたん? 何故 艦旗 (艦観式の時の立派な奴)やら 国旗も掲げず其処にいたん?とか
    日本国政府は韓国に聴きたい事一杯有ります 話を反らそうとしても あきまへんでーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です