韓国経済、【日産も撤退した方がいい】日産に課徴金8700万円=「燃費で誇大広告」、検察に告発へ

韓国経済、【日産も撤退した方がいい】日産に課徴金8700万円=「燃費で誇大広告」、検察に告発へ

記事要約:韓国の公正取引委員会がトヨタに続いて日産にも「燃費で広大広告」と検察に告発したそうだ。実際、誇大広告をしているかはまだわからないが、8700万の課徴金を課したという。まあ、韓国のウリナラ基準は勝手に変化するからな。管理人はトヨタと同じでただの嫌がらせだと思う。日本企業はさっさと韓国と関わることを止めた方がいい。

>韓国公正取引委員会は16日、日産自動車が製造し、韓国日産が輸入、販売した2車種について、燃費などを誇大に広告していたとして、是正命令を出すとともに、総額9億ウォン(約8700万円)の課徴金を課したと発表した。 

日産レベルだと8700万ぐらいの課徴金なんて安いとは思うが、韓国日産だからな。誇大広告している可能性はあるんじゃないか。でも、いいのか。ルノ・サムスンーに仕事が回ってこなくなるんじゃないか。困るのは韓国日産で働いている韓国人だとおもうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【日産も撤退した方がいい】日産に課徴金8700万円=「燃費で誇大広告」、検察に告発へ

【ソウル時事】韓国公正取引委員会は16日、日産自動車が製造し、韓国日産が輸入、販売した2車種について、燃費などを誇大に広告していたとして、是正命令を出すとともに、総額9億ウォン(約8700万円)の課徴金を課したと発表した。 

 さらに、表示・広告の公正化に関する法律に違反した疑いで、両社を検察に告発することを決めた。  

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000136-jij-kr)

韓国経済、【日産も撤退した方がいい】日産に課徴金8700万円=「燃費で誇大広告」、検察に告発へ」への7件のフィードバック

  1. 始まりましたお祭りが!通称馬鹿韓国経済祭りですね。沢山の企業を告訴して、産業を消滅させてください。日本は本気で撤退祭りを開催しますからね。楽しい両国のお祭りを歓迎します。

  2. もうゴーン復権させるすべがなく、ルノーサムスンへの発注はないと考えたのかな?野郎共、最後の一稼ぎだ。遠慮なくやっちまえ。・・・なのかな。

  3. 「誇大広告」って、他人の事言えた義理じゃないでしょうが。車やスマホのスペック詐欺の事はどう説明するのですかね? まあ日産も撤退する為の口実が出来たから良いんじゃないですか。

  4. まーーいいじゃないですか これぐらいなこと^¥^ルノーサムソンで日産の北米向け自動車の生産は今年の
    9月で打ち切りが決まっていますから これは痛いですよ ルノーサムソンの生産の半分以上が消失 韓国労働
    者諸君 これが国際関係の現実 それに加えてゴーン容疑者のごり押しで韓国製自動車部品を日本に輸入してや
    っていましたが これも無くなる方向で調整しているようです。韓国労働者諸君 あなた達韓国人が日産を戦犯
    企業とわめき お前達が選んだ文さんが国内法が国際条約に縛られるという原則をやぶり司法で判決を出す愚行
    をした文さんを恨みなさい!これから日本企業は売掛金の差し押さえを恐れもう売ってくれませんよ そして日
    本企業の特許使用料も差し押さえの対象になるので 使用禁止 今年はいい年になりそうだ!^¥^

  5. 韓国人の特徴に、「韓国がやっているのだから日本もやっているはずだ」という謎の認知バイアスがあります。戦時中の慰安婦に対する日本軍の行いについての認識も同様です。
    その後は以前コメントしましたが、認知バイアス3段活用の通りです。
    日産の誇大広告を追求するという事は、韓国製品でも誇大広告を行なっている可能性が高いですね。
    サムソン製スマートフォンのカメラの性能に関して、CMで非常に鮮明なスロー映像(女性がプールで頭を振り上げる映像)が流れていましたが、あんなものは最新鋭のスーパースローカメラでないと撮影できない映像です。

    今日も元気に狂ってますね。

  6. 経済制裁の先取りですか どんどんやれ 本気で日本を怒らせてくれ まだまだゆるい日本が本気に成るまで
    もう少しじゃ 日本が本気を出した時は 韓国は本当に お陀仏 だけですまない 起き上がる事さえ 出来なくなるまで
    叩きまくり 世界中が 日本を本気で怒らすと 此処までやるのか と 驚愕するまでやるからな。

  7. 要はなりふり構わず金が欲しいって事ですか?
    政界と違って、財界は反応が早くて、冷淡ですよ❗️
    お月様の任期最後までもたもたしてる企業はないと思います。あっても、そんなとろくさい企業はどうせ潰れます。
    経済危機が来る前に、外貨準備高の辻褄合わせないと、またバレるから必死か?
    後は、造船業界の支援で使った金と電気消すバイト代とか、ムダ金使いすぎたから、少しは稼ごうと頑張ってるんですかね?
    パク・クネは日本から10億詐欺しましたが、お月様は詐欺も下手な様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です