韓国経済、【韓国大勝利!】日本の議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍、「荒唐な主張」と一蹴

韓国経済、【韓国大勝利!】日本の議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍、「荒唐な主張」と一蹴

記事要約:例の韓国側が日本の哨戒機が低空威嚇飛行とか言い出して、その証拠だと出してきた5枚の写真。

誰が見ても怪しげな画像で、必要な情報が意図的に抜かれているという。高度や距離を画像から特定出来ないように水面を映していかったりと、最初は動画といいながら、画像を出してきたところで怪しさ満点であるわけだが、それを日本の議員が写真は捏造だと提起したところ、韓国軍は「高等な主張」と一蹴したようだ。でも、それただ逃げだよな?

反論もできない荒唐な主張とかいわれて説得力が全くない。とにかく日本ではあんな画像で騙せるのはよほどの情弱でしかない。そもそも韓国メディアはどうしてその写真を分析しようとしないんだ?

朝鮮日報や中央日報の記事を見ているが、その画像を分析したような記事が1つもない。つまり、韓国軍に韓国メディアが忖度しているわけだ。普通、どんな証拠だって疑ってかかるべきだろうに。メディアとして検証作業もやらないなんてお話にならない。

韓国メディアはまずこの写真がまともかどうかの検証作業を行ってから、荒唐無稽かどうかの主張を取り上げたらどうだ?ええ?できないて?この画像を見て、信じ込む韓国人がたくさんいる?いるかも知れないが、疑っている韓国人もいるだろう。そもそも、いつから韓国軍を信用するようになったんだ。お笑い兵器やポッケナイナイしている批判が多いのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【韓国大勝利!】日本の議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍、「荒唐な主張」と一蹴

<アンカー> 
3日前、我が軍が日本の哨戒機が我が方の軍艦に低空で近付いた写真を公開しました。ところが日本の政治家と専門家が、この写真が捏造であるという言葉を相次いで投げ掛けました。日本人たちがこの言葉をインターネットで次々と流し、対立をさらに大きくしています 

イム・サンピョム記者です。 

<記者> 
元NHKのアナウンサーで自民党の和田政宗議員がSNSに投稿した文と写真です。 

日本の哨戒機の低空威嚇飛行と関連して、我が軍が出した資料が捏造であるという内容です。 

200という数字と単位であるフィートの間に空間があるとし、我が軍が意図的に0を一つ消したというのです。 

海水面が写ってない点も問題として提起しました。 

60mで低空飛行をする35mの哨戒機全体が撮影された場合、写真に海水面が写らなければならないという理論です。 

また、昼に撮影したのになぜ赤外線写真を公開したのか、写真の緯度と経度がおかしいという指摘も出ました。 

我が軍はこれに対し、対応する価値もない荒唐な主張であると一蹴しました。 

追加資料を通じて是々非々を明らかにする事はできますが、日本の一部の極右関係者の主張まで対応する理由がないという事です。 

反論するなら日本政府が科学的な証拠を出して、公式で言うべきだというのが我が軍の立場です。 

<チェ・ヒョンス(国防部報道官)> 
「日本は客観的かつ科学的な証拠を提示して、これに関する協議を行う必要がある」 

韓日間の哨戒機威嚇飛行の議論が続き、軍事交流協力も支障をきたしています。 

日本は表向きでは韓国との防衛協力関係を維持したいとしながらも、来る4月の海上自衛隊艦艇の釜山港入港計画を見直しています。 

我が軍も、東海艦隊司令官の来月の日本訪問を無期限延期にしました。 

(映像取材=チョンギョンベ、映像編集=イ・スンヨル) 

イムサンボム記者 

ソース:NAVER/SBS(韓国語)  ソースは5chより記事掲載


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=055&aid=0000706527 )

韓国経済、【韓国大勝利!】日本の議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍、「荒唐な主張」と一蹴」への6件のフィードバック

  1. ここで譲歩したら、徴用工裁判判決や慰安婦財団解散の問題で守勢に立たされる、という恐怖感に突き動かされているのでしょう。

  2. 韓国と関わることは、神の試練のように辛いと思いますが、東アジアの安定のため、過去に甘やかした先人の罪滅ぼしのため、反論しましょう。朝鮮半島では論理的な反論ができないと、荒唐無稽とか妄言とか極右とか言うようです。また、クネさんやノムタンのように謝罪すると弾劾されるようです。ムンムンは積弊清算を夢見てる市民運動家上がりなので、謝罪しません。反日が枕言葉の国なので、日本には絶対に謝罪できません。しかし、この記事、実は韓国の対応を揶揄しているようにしか、読めないな!事実だけを書くとこうなってしまうんだ。昼に赤外線写真を使う理由は判らないし、高度60㍍で水平線が写っていない理由は、1つしかない。

  3. 少なくとも、35mの機体が60mの高度で飛んで海面が映り込まないのはおかしいと言う指摘と昼間に赤外線使用がおかしいと言う指摘があった事は国民に伝達した訳ですね。
    この記者は、まだまともかな事実を伝えてます
    後は、韓国人が気付けるか?
    まともに考えれば、海面が映り込まない事は有りますが、高度に関する証拠と言いたいので有れば、海面が映ってる方が分かりやすいのは当たり前で、軍事的挑発を受けているのであれば写真は複数あったはず、わざわざ海面が映っていないものを何故選んだか?で答えが分かる訳ですが、韓国人には高等な理論的解釈ですかね

  4. しかし面倒くさい連中
    韓国疲れもわかる話だけど
    それでも反論はしないとね。

    韓が滅亡するまでみんなで頑張って韓の嘘を発信続けよう。

  5. 相手から土下座して頼まれたとはいえ
    よくこんな国を併合してやったもんだ
    ほっとけばよかったのに

    二度と関わるべからず。

  6. <チェ・ヒョンス(国防部報道官)>
    「日本は客観的かつ科学的な証拠を提示して、これに関する協議を行う必要がある」
    ↑ ↑
    こら チョンス 少なくともお前は国防部の人間やろ 客観的な証拠を出すのは おまエラ 朝鮮人やろ
    もっと誰が見ても 此れは日本の哨戒機が低空飛行をしている と言う物を出さんか 馬鹿もん
    何も出せないくせに エラそうに エラを張るな ボケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です