韓国経済、〔一生来なくていいぞ〕韓国海軍司令官の日本訪問取りやめ~レーダー問題で

韓国経済、〔一生来なくていいぞ〕韓国海軍司令官の日本訪問取りやめ~レーダー問題で

記事要約:もはや、韓国とは断交あるのみ。なので、例のレーダー照射問題、低空威嚇飛行に続く日韓対立で韓国海軍司令官が日本訪問を取りやめても、むしろ、日本国民としては来なくていいということだ。何なら、一生来なくていい。例の軍事機密保護協定も破棄してくれたらいいじゃないか。

まともにお話できる人間でないと日本は付き合えないことが今回の件で十分、理解できたとおもう。韓国人がこの先、まともに約束を守ることもできないのは既にその言動や嘘、捏造しまくる国民性において北朝鮮と同じだという認識していることだろう。

なら、何をすれば将来的に日本の国益となるか。簡単だ。断交だ。後ろから銃で撃つような連中と協力などできるわけないだろう。なにがしばらくだ。後、1000年は来なくていいぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔一生来なくていいぞ〕韓国海軍司令官の日本訪問取りやめ~レーダー問題で

海軍のキム・ミョンス第1艦隊司令官が京都府にある海上自衛隊の舞鶴地方隊を訪問する予定だったが、これを取りやめた。韓国海軍と海上自衛隊は毎年、司令官級の指揮官(少将)が交互に相手国を訪れる交流を行っているが、韓国側は日本側に今回訪問しないことを通知した。

韓国の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射したと日本が主張していることや、海上自衛隊の哨戒機が韓国の艦艇に対し、威嚇するように低空飛行を行った問題などで韓日関係が悪化していることを受けて訪問を取り消した。 

政府筋は「現在の状況で司令官が訪日するのは適切ではない」とした上で「しばらく冷却期間を置く必要がある」と話した。 

ソース:聯合ニュース<韓国海軍司令官の日本訪問取りやめ レーダー問題で>

(https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190127000900882?section=japan-relationship/index)

韓国経済、〔一生来なくていいぞ〕韓国海軍司令官の日本訪問取りやめ~レーダー問題で」への7件のフィードバック

  1. なんだか、どんどんエスカレートしているな。このままでは、本当に軍事衝突も起こりうる。しかし、日本は絶対に折れてはいけない。一抹の不安はあの岩屋毅防衛大臣の存在。彼の言葉は、穿った見方をすれば韓国にすがっているように聞こえる。韓国を信じたい、、、だの未来志向の関係を築かせてほしい、、だのなんだかな?もっと毅然としてもらいたい!

  2. 後ろから弾を撃つような真似をする隣人に来てもらわなくても結構 二度とくるな!これが日本人のお答えです。

  3. 毎年舞鶴に来て日韓交流してたんだと? 恥ずかしくて来れないんだなあキット。

    舞鶴はボーダーが時々船遊びする拠点なんだそうな、道理で年1回キムチ臭いとか言ってたなw
    ボーダーは魚を会社に持ってくるな! 俺は食べないぞ! カニを持ってこい! デッキシューズ持って帰れ!

  4. これ、「日本から来るなって言われたら面目丸潰れだ。先にこっちから断ろう。急げっ」って話じゃないかしらね。
    日本に来るなと言われたのでやめましたでは、また1歩ロウソクに近づいてしまいますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です