韓国経済、〔得意の水増し工作発動〕韓国の反論動画、なぜか8つ全てで高評価が1万ずつ爆増

韓国経済、〔得意の水増し工作発動〕韓国の反論動画、なぜか8つ全てで高評価が1万ずつ爆増

記事要約:まあ、どうせ韓国のことだからやるとは思っていたのだが、本当に期待を裏切らないな。管理人は昨日、韓国の反論動画が公開されてから数時間経過して、チェックしていたのだが、どれも日本と韓国のコメントしかないんだよな。どう考えても工作員が大量出動しているという。

日韓サイバー戦争は高評価と低評価の押し合いという。こうなることはわかっていたのだが、実際、海外の人々に大した関心はないからな。軍事関係者はまともに見てくれると思うが、後は海外記者が取り上げてくれたらいいが、今のところはないか。

ええ?今の評価がどうなっているか知りたいて?では、18時過ぎ現在の評価を見ておこうか。

■18時過ぎ現在

とまあ、このようになっている。実際、予想通りであるが、結局、海外は興味なく、日韓の掲示板化となっている。

韓国経済、〔得意の水増し工作発動〕韓国の反論動画、なぜか8つ全てで高評価が1万ずつ爆増」への5件のフィードバック

  1. 予想のド真ん中を突き抜けてくれますねェ~
    どれも全く同じタイミング、同じ国からでしょうか。だとしたら、確実にクロですね。

    日本が発表した動画の方はどうなんでしょうね。低評価アタックかまされたんでしょうか。

    1. コメントありがとうございます

      これは工作なので契約が高評価と低評価の差を1万にするというのがあるとおもいます。大体、日本語版で1万差付けて高評価なんて普通にあり得ないですからね。

      1. ご返信いただきましてありがとうございます。

        改めて確認しますと、確かに軒並み1万差ってところですね。何とも不自然な…

        これが「そういう指示」によって出来たんだとしたら、工作員連中も大したことないってところでしょうか。なんら切っ掛けもなく同時多発的に同じくらい増えるなんて、普通あり得ませんもの。

  2. 同じ土俵に上がるか、もう動画の件は放って置くか
    とにかく、日本の領海上で何をやってたか追求でしょ
    国家ぐるみの犯罪行為に間違いないんだからさ。

  3. 意外と いいね の数少ないですね 加減したのかな 17000件ぐらい 人手が足りなかったのかな
    大体 平均の数値ですね バリバリのやらせ ふふ こんな事やっても 其の国の人が見なければ くっその
    役にもたたんは あの 売春婦問題の繰り返しですか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です