韓国経済、レーダー照射の韓国語と英語版の比較していたら映像の差し替えを発見!?

韓国経済、レーダー照射の韓国語と英語版の比較していたら映像の差し替えを発見!?

先ほど公開された、例の反論動画の英語版を何度か視聴していたのだが、何か違和感を覚えた。そして、韓国語版と英語版を同時にチェックしていたら、その正体が判明した。なんと52秒で映像の差し替えが行われている。

わかりやすくするために52秒というところで止めてある箇所の画像がこちら。明らかに韓国語バージョンの方が哨戒機と韓国の軍艦と距離が近くなっていて、英語版の方は遠いんだよな。これはどういうことなんだ。なんで違うバージョンで画像の差し替えして捏造しているんだ。本当、嘘だらけだよな。自分が出した反論動画で違うバージョンで捏造するとか、あまりにも舐めているとしかいいようがない。

韓国経済、レーダー照射の韓国語と英語版の比較していたら映像の差し替えを発見!?」への5件のフィードバック

  1. 管理人さん流石です。
    ツイッターでリツイートさせて頂きました。
    本当にどこまでも救いようのない国ですね

  2. やるね~!!!
    何か十分な距離を飛行している機が写っているけど
    オリジナル(ウリジナルかも)は、この10秒足らず。
    この距離では、高度もあるよね(笑)。
    オッと望遠ではなく広角レンズででも写しているのかな???

    その他は、日本が公開したか送られた画像の加工。
    正に、自分がすればロマンスを地で行っている(笑)(腹筋崩壊!!!)。
    表紙の写真の無断盗用もね・・・しかも、自衛隊のHPよりの盗用。

    反論にも何も。。。これで、おバカな南朝鮮国民が二ホンガ~二ホンガ~と興奮するのかな(棒‐‐‐)

    早速、日本は、このおバカな反論への次の資料を公開するとのこと。
    おウマシカな南朝鮮の対応が楽しみ・・・腹筋鍛えて待っていよう(笑)。

  3. 平気でウソをつく国。
    ウソつき国だと世界中にばれても、気にしない国。
    都合のいいウソを真実だと思い込み、うそを元に日本をやっつけられると考える国。

    そんな国との未来は一つしかありません。断交!

  4. 😕 「ネットでは予告編じゃなくて本編を出して来いと騒いでます、BGMも無断で使ってるとか・・」

    😎 「日本も証拠を小出しにする可能性があるので、予告かも知れないね」

    🙂 「日本は次の証拠資料を出して、それを呼び水にしてネクスト#2を期待してください!」

    😎 「#2ってw、証拠の出し合いするのか? ネクストって哨戒機で何度も言ってたよなw」

    :whew: 「韓国海軍は早くネクスト#2を出して下さい、でないとおばちゃんが逮捕されます!」

    ※ボーダーのオフィスでの実際の会話です、捏造とか一人語りじゃないんですから、信じて下さい!

    😎 「ww誰に言ってるんだ? ((´∀`*))」

  5. テキスト形式で質問してきたのは、大失敗でしょう。
    答えて上げて質問を返したらいいんじゃ無いですか。
    低空飛行→韓国の主張するような接近はしていない。(証拠付きならなおよし)脅威を感じたのなら何故交信してこなかったのか?
    国際法→民間機の規定に準じて規定することに何か問題でも?むしろ国家間同意を反古にしている韓国が国際法とか何言ってんの?
    救助活動→救助活動を行っている事を韓国から知らされていない。人道的救助と言うのであればもちろん協力するが、何故連絡も無く、協力要請も無かったのか
    連絡も無く軍艦が領海に接近してくればそれこそ脅威を感じるのが一般的だと言う事はかんがえられないのか?
    周波数→韓国へまだ一応の配慮していることが解らないのか?レーダーの周波数ばれたら、簡単に反対電波出されて、レーダーが使えなくなるよ

    後は脅しも忘れずに‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です