韓国経済、文政権「歴史見直し作業するぞー!」「北朝鮮の武装闘争こそ民族の正当な歴史」に批判

韓国経済、文政権「歴史見直し作業するぞー!」「北朝鮮の武装闘争こそ民族の正当な歴史」に批判

記事要約:歴史歪曲禁止法が通過すれば文在寅大統領が述べたことは全て韓国では正しい歴史ということになるわけだが、実のところ、管理人は韓国の歴史にそこまで興味がない。ウリナラファンタジーであることは明確であるからだ。どれがあっているかもわからないし、確認しようがないというのもある。

そもそも韓国メディアの書いてあることなんて本当かどうかすらわからないことだらけだ。でも、文在寅大統領のいうことは全て正しいという意味は理解できる。だから、これから韓国の歴史は新しくクリエイトされることになると。歴史をクリエイトするて格好良いよな。もっとも、響きだけは。

>文在寅(ムン・ジェイン)政権は今年の三・一独立運動と大韓民国臨時政府100周年を契機に「反日民族主義」を大々的に取り上げようとしている。李承晩元大統領・朴正煕元大統領を「親日枠」でくくり、韓国現代史全体を「民衆史観」で覆そうという意図は明らかだ。

今まで保守派の粛正に1年半ぐらい時間かけてきた。そろそろ、次の段階に移ろうということだろうな。

> 今、我々韓国人ははっきりと知っておくべきだ。文在寅政権の「李承晩・朴正煕抹殺」は北朝鮮との連邦制に向かうための巨大な「歴史工程」(歴史見直し作業)であることを。文在寅政権が昨年初め、「自由」という言葉を削除した憲法改正案を出した時から、既にその意図が明らかになっていた。15日に発表された文在寅政権下で初の国防白書では「北朝鮮軍は韓国の敵」という文言まで削除された。 

自分らが選んだ大統領だろう?皆、赤化したかってことだろう。良いじゃないか。まずは行政や立法から赤化する。そのために歴史をクリエイトしなければならない。自由なんてあるはずなかろう。なんせ北と統一するのだから。でも、日本人からすれば竹島を奪い、多くの漁師を殺した李承晩など許せるはずもない。抹殺されても良いんじゃないか。どうせ歴史をクリエイトするのだ、韓国人に正しさや真実なんてどうでもいいからな。後でいくらでも造った歴史が正しくなるんだから。

> このような流れを放置すれば、解放後、韓国国民が血と汗を流して成し遂げた成功の歴史が根本から抹殺され、その空白が地球上で最も失敗している全体主義王朝である金日成一族3代の歴史に取って代わられることになるだろう。今、韓国国民は「第二の建国」を成し遂げるつもりで巨大な陰謀に立ち向かわなければならない。

良かったな。日本は韓国と国交断絶するので、北と南が仲良くランデブーしようが、遠くから見物しているだけ。ああ、お金は一切出さないので勝手にしてくれたらいい。 

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、文政権「歴史見直し作業するぞー!」「北朝鮮の武装闘争こそ民族の正当な歴史」に批判

文在寅(ムン・ジェイン)政権は今年の三・一独立運動と大韓民国臨時政府100周年を契機に「反日民族主義」を大々的に取り上げようとしている。李承晩元大統領・朴正煕元大統領を「親日枠」でくくり、韓国現代史全体を「民衆史観」で覆そうという意図は明らかだ。

全国教職員労働組合(全教組)出身の教育監(教育長に相当)が採択した歴史補助教材は「大韓民国こそ韓半島唯一の合法政府」ということを否定し、一部の中学・高校教師は「金日成(キム・イルソン=主席)の武装闘争が民族の正統な歴史」という視点を生徒たちに植え付けようとしている。 

 今、我々韓国人ははっきりと知っておくべきだ。文在寅政権の「李承晩・朴正煕抹殺」は北朝鮮との連邦制に向かうための巨大な「歴史工程」(歴史見直し作業)であることを。文在寅政権が昨年初め、「自由」という言葉を削除した憲法改正案を出した時から、既にその意図が明らかになっていた。15日に発表された文在寅政権下で初の国防白書では「北朝鮮軍は韓国の敵」という文言まで削除された。 

 このような流れを放置すれば、解放後、韓国国民が血と汗を流して成し遂げた成功の歴史が根本から抹殺され、その空白が地球上で最も失敗している全体主義王朝である金日成一族3代の歴史に取って代わられることになるだろう。今、韓国国民は「第二の建国」を成し遂げるつもりで巨大な陰謀に立ち向かわなければならない。 

韓国経済、文政権「歴史見直し作業するぞー!」「北朝鮮の武装闘争こそ民族の正当な歴史」に批判」への10件のフィードバック

  1. 管理人様、隣国の無作法の原因についてあれこれ考えましたが、
    やはり漢字を廃止して文献を読めなくした事に起因するのでは
    ないか、という結論に至りました。これについて、漢字の読め
    ない世代の年齢等を計算してみました。

    1970年;朴正煕による漢字廃止宣言
    1970 07歳(小学1年生)
       :
    1986 23歳(社会人1年生) 小学校教師で教鞭をとる(**)
       :
    2019 56歳(社会人33年生) 社会の幹部クラス

    (**)第二世代
    1986 07歳(小学1年生)
       :
    2002 23歳(社会人1年生) 小学校教師で教鞭をとる(***)
       :
    2019 40歳(社会人17年生) 社会の中堅クラス

    (つづく)

  2. (***)第三世代
    2002 07歳(小学1年生)
       :
    2017 23歳(社会人1年生) 小学校教師で教鞭をとる(****)
       :
    2019 25歳(社会人2年生) 社会の新人クラス

    (****)第四世代
    2017 07歳(小学1年生)
       :
    2019 09歳(小学3年生)  小学校の生意気ざかり

    どうです、恐ろしいことに定年未満の国民の多くがハングルしか
    読めず、論文も六法全書も書籍一般も論理的思考が阻害される、
    発音記号で埋め尽くされる生活を強いられているわけです。
    政策を実施する側も、それを受容する側も、みんなアホになる
    わけですなあ。しかも反日教育は続行中。どうにもなりません。

    1. コメントありがとうございます。

      おそらく正解だと思います。漢字教育を捨てたことで、昔の文献を漁れなくなり、歴史は韓国語でしか学べなくなってしまった。そのおかげで韓国人は過去の文献を調べるにしても、韓国のウリナラファンタジーしか出てこないわけですね。だから、日清戦争で日本が勝ったことで韓国が中国から独立したんだよという事実すら知らない。そして、独立門がその時に建てられたものだということも出てこないわけです。なぜなら、韓国は中国の属国だったことを認めませんからね。

  3. 歴史歪曲禁止法‼️
    斜め上に行ってくれますね‼️
    政治家としてお月様が初めて有能(本当に誉めてます)に見えます
    国内には反日法の様に見せて、法案が通れば、国内の敵である保守派の人を叩く
    本来の政治家の汚い部分を初めて発揮したのでは無いでしょうか?
    しかし、法案通す前に目的バレてる様じゃ残念です。
    まだ、お花畑脳の匂いは残してくれる辺りがご愛嬌ですね

  4. 韓国人が、漢字を忘れて文化が断絶したのは、事実でしょう。歴史をコリエイトして、事実に基づかない歴史学にしたのもそう。広開土王碑なぞ、何の根拠もなく在日教授が日本軍捏造説を喚いて発展を止め、韓国南部の前方後円墳等は破壊されてもいる。普通に考えれば、日本の降伏による棚ぼた独立と李王家が日本の皇族や将軍になっていたため、米亡命中の李王家の一門の野心家が大統領に為っただけ。独立運動と独立に強い因果関係はないでしょう。だから、どうにでもコリエイトできるし、作りたいんでしょうね。国王が清朝の役人を出迎え三き九頭し、元号も清朝の皇帝名なんて、認めたくないでしょうね。韓流ドラマで、今の大使みたく清朝勅使を扱っているのは、願望でしょうね。NHKは大河同様に韓流史劇にも番組最後に史実を伝えるべきでしたね。韓国経済の破綻後は、日本も韓国を甘やかさず、韓国人の血と汗による再建を見守る(手を出さない)のかな?

  5. ありゃりゃ、とうとう文大統領、北の工作員の本性をばらしちゃった。
    韓国民が甘い言葉である「反日」と「朝鮮人民の統一」を望んだ結果を優先したせいで、共産主義化の宣言ですね。
    てっきりマラソンみたいに5年くらいかけて進めるのかと思っていたら、年内中に行う勢いでビックリ。
    これで韓流、kpop、美容整形文化も終了。
    日本政府に対しては日本国民の韓国からの国外退去指示と日本企業の撤収作業のサポートをお願いしたいと思います。

  6. 日本の野党だったら、表現の自由はく奪法だのなんだの言って騒ぐ案件w
    なのに日本の野党は、レーダー照射事件やこの事には何もコメントなしw
    特ア脳は先進国人の理解を越えてますなww

  7. 1919派とは
    朝鮮は1919年に国家的に独立していたと主張している歴史ゲームオタクの人達。
    特徴1:脳内に妄想と願望が渦巻き、史実を受け付けず戦勝国として振舞いたいゴキブリ朝鮮人達。
    特徴2:自国の50年前の新聞ですら読めない未熟ハングル言語の使用者。
    特徴3:時々日本に遊びに来ては、小銭を使って飲食や買い物をしてくれるが、便所の天井で発火騒ぎとか張り紙に火を付ける騒ぎとか田舎のお地蔵さんを壊して村人を悲しませたり、仏像を盗んだり密輸入して税金詐欺を働いたり、何故か新大久保をうろついてゴミをまき散らしたり、コソコソ100円ショップで2,000円分ほど買って、消費税を何故払わなければならないのかぁ?と火病を起こす人達の事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です