【画像追記】韓国経済、韓国のレーダー照射の反論動画の公開まだ~? 暇すぎてアップグレードしちゃったよ~

管理人も昨日、公開ということでワクテカして待っていたのだが、ご飯食べて気が付くと寝ていた。いつ寝たかは記憶にないのだが、起きたのは8時過ぎだ。でも、まだ公開されてない。

2chで祭りが続いているようだが、それで面白いコラ画像を見つけた、レーダー照射の反論動画はこんなスペクタクル映像になるという想像だ。

https://i.imgur.com/jwgm1Vi.jpg

こんなのが公開されたら、管理人は笑い死ぬかもしれない。

追記:もしかして、今、日本では韓流ブームが来ているんじゃないか。こんな映画が公開されるなら管理人も初日に見に行ってもいい

【画像追記】韓国経済、韓国のレーダー照射の反論動画の公開まだ~? 暇すぎてアップグレードしちゃったよ~」への10件のフィードバック

  1. 日本に対して反論動画 最初は穏便に済ましてシャンシャンするつもりが朝鮮人の下手なプライドが
    邪魔をして引くに引けない韓国国防部 これから どんな証拠をねつ造するのかと思うと体がワクワ
    クしてしかたがない 韓国国防省の高官の談話「動画を公開すると言う事は同盟国のすることではない」
    お前 バカか 同盟国はとっくに終わつていますよ!まだ気づかないのか 抱腹絶倒^¥^
    これから本格的な日韓戦 最後のトドメは防衛省から火器管制レーダーの周波数の発表と照射時間の
    データー解析した時間軸表で公表 日本政府を本気で怒らすとこれ全部出ちゃいますよ 
    火病の韓国海軍 謝るのは 今のうちですよ^¥^

  2. いつものヤルヤル詐欺かな!?(笑)
    まともに記録も取ってないから、制作に時間がかかりすぎて結局なし。
    次の自衛隊からの小出し分を早く見たいから、お笑い願望動画でいいから早くして欲しいですね。
    下手なテレビ番組より楽しみなので!!

  3. >https://i.imgur.com/jwgm1Vi.jpg

    もっか、韓國映像ギジュチ陣の総力を挙げて制作中。
    Coming soon 乞うご期待!!

    ん?カーク・ダグラスって名前が見えたようなwww

  4. ファイナルカウントダウンってwww
    ヤバイっす腹痛くて死にそー(σ≧▽≦)σ

  5. 韓國さぁ~~ん、動画まだぁ~
    全世界が、今か今かと待っていますよぉ~ww

    主様Delete多謝m(__)m

  6. ハハハ。
    下手なお笑いより笑える画像でした。韓国さんが創作に苦労しているなら、これをプレゼントしてあげたらいいのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です