韓国経済、韓国SBS「自衛隊映像をひったくる戦略が成功 説得力を出すためのBGMもプラス この映像で国際世論戦で勝負」

韓国経済、韓国SBS「自衛隊映像をひったくる戦略が成功 説得力を出すためのBGMもプラス この映像で国際世論戦で勝負」

記事要約:昨日、YOUTUBEが主戦場になっていた。別にYOUTUBEの評価が国際世論になるわけでもないのに必死で評価を上げようとする韓国人。日本人のコメントは削除して必死に工作する韓国政府。まさにインターネットによる日韓戦争みたいな感じだが、実はまだまだこれからなんだよな。

実際、興味ある日本人しか参加しないので、韓国のような国策での工作では戦う人数が足らない。あの動画を見て高評価なんて出せるわけないからな。ネットの工作部隊が総動員されたような感じだが、これが21世紀の情報戦という意味では重要なのかもしれない。

そろそろ日本政府も安保理決議やG7やG20などで韓国が北朝鮮との怪しい動きをしていたことを取り上げるべきではないのか。まったく謝罪も何も開き直ってあんなコラ動画で反論するような屑国家だ。そこでレーダーの波形でも世界中の首脳がいる前で明確な証拠を突きつけて追い詰めた方がいいぞ。

>説得力をプラスに脾臓で落ち着いた感じの音楽を敷いた。 

BGM付けたら説得力がプラスされるとか意味不明だからな。でも、これで韓国人の火病ぶりがよくわかったんじゃないか。もはや、酷いとか。防衛省はそんなレベル出ないことを気づいたほうがいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国SBS「自衛隊映像をひったくる戦略が成功 説得力を出すためのBGMもプラス この映像で国際世論戦で勝負」

日映像活用して「ひったくり」… 軍積極的に反撃、勝負を投げた 
記事入力2019-01-04 20:16 

<アンカー> 
今日(4日)の映像には、これまで公開されなかったが、今の左側に表示される画面であるが、当時私たち海洋警察で撮影されたシーンも出てきます。 残りは主に日本が作った映像に、私たちの立場と解説を字幕でストラップ作った一種の「ひったくり」戦略に見えます。 続いてイムサンボム記者です。 

<記者> 
漂流中の北朝鮮船舶戻る救助活動を行う広開土大王艦が見えます。 

【海上警察サムボンホ乗組員:暖かい水、暖かい水ほしくんです。] 

救助隊員は、無線で、北朝??鮮の住民が排水であることを通知します。 

救助作業を見下ろしながら低空飛行中の自衛隊哨戒機の姿も取れました。 

ここまでが広開土大王艦と一緒に出動した海洋警察サムボンホが撮影した動画で、今日初めて公開された。 

その他ほぼすべての画面は、日本がすでに公開したものであり、私たちの立場と解説をよくつけて、日本の主張がいかに一方的で歪曲されたかどうかを反論しました。 

説得力をプラスに脾臓で落ち着いた感じの音楽を敷いた。 

[差動道/国大グンサハクグァ教授:日本が提示した動画データをもとに、韓国軍のひったくり戦略が成功したと思われます。 映像を見ても、日本の脅威論理ではなく、私たち軍の脅威論理がより説得力があるとします。] 

国防部は、英語でされた動画も作って、YouTubeにあげたのに続いて、日本語と中国語など他の国の言語でも動画を作成する方針です。 

日本の奇襲的な動画公開でしばらく守勢に追い込まれた軍が積極的な反撃に出て、国際世論の前に勝負を投げたと思われます。 

(https://www.naver.com/notfound.html)ソースは5chより記事掲載

韓国経済、韓国SBS「自衛隊映像をひったくる戦略が成功 説得力を出すためのBGMもプラス この映像で国際世論戦で勝負」」への6件のフィードバック

  1. 馬鹿が騒いでいるようです。

    キムチ なぜ泣くの
    キムチの勝手でしょ♪

    こんなところでしょうか?

  2. おいおい 韓国国防省の会見で駆逐艦の頭上を飛んだ 危険行為と言ってただろう それを出してみろよ
    無いのか!ましてや国が公表する映像にBGM どこの三文映画の予告をやっているんだよ 
    北朝鮮の漁船浮いているのになぜ救助された船員の中に死亡者がいるんだよ
    救助された船員と死亡船員を板門店で引き渡し おいおい 韓国報道機関に取材もさせずこっそりとなぜ
    引き渡したんだよ その映像を公開してみろよ 

  3. 自衛隊の記録に反証出すとか言ってたが、勿論ないから出せない。コラ作って拵えた捏造したものを反証証拠と言いはるしかない。
    又、日本はじめ各国が共有している証拠からレーダー照射した事自体はもう流石に否定できない事には気づいたのだろう。高度がどうこうとか虚言を述べてきたが、高度についても南朝鮮の言ってきた事はデタラメである事は記録から即バレ。データリンクでいろいろな国が情報共有しているから無駄だという知識自体がないのだろう。
    各国はセトリ取り締まりの活動をしていたのであり、この調査は南朝鮮も参加していたと思うのだが……。セトリ実行が露見するのを妨害したかった、露見した為取り繕っている、としても基地外すぎ・無能すぎる対応だな。まあ南朝鮮ならではの基地外さ・無能さだが。

    1. これが、北の歌ですか。うーん、これほど美しさの全く無い音楽も珍しいです。将軍サマの前で行う、兵士が足を不自然に振り上げる例の行進。あの不自然でいやらしい感じと同じ匂いが…。

      1. 最初の曲はコンギョでググるとたくさん出てきます
        もちろん将軍様を称える歌のようです
        BGM、こっちの方がお似合いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です