韓国経済、【なら、日韓断交しよう!】韓国国民69.4% 「日本に好感持てない」・・・韓国ギャラップ

韓国経済、【なら、日韓断交しよう!】韓国国民69.4% 「日本に好感持てない」・・・韓国ギャラップ

記事要約:韓国の国民の69.4が日本に好感持てないことがわかった。これはいつもの韓国ギャラップの世論調査であるが、つまり、7割は日本のことが嫌いなわけだ。なら、もう、断交した方が良いんじゃないか。嫌いな国と付き合う理由なんてないものな。日本人は大歓迎するぞ。

まずは日本旅行している韓国人を全員、親日罪を適用すべきだ。何しろ、国内は経済的に壊滅状態で内需が死んでるのに、嫌いな国の日本にお金を使いにいっているのだ。こんな親日行為は全員、逮捕してもおかしくない。

> 韓国文化体育観光部は26日、「三・一運動および大韓民国臨時政府樹立100周年国民認識世論調査」の結果を公開した。 調査の結果によれば、日本に対する好感度に関して69.4%が「好感が持てない」と答え、 「好感が持てる」と答えた人は19.0%に過ぎなかった。

むしろ、好感が持てると答えた韓国人がまだ2割もいるのか。多いな。多すぎる。10割目指して共に日韓断交しよう。韓国は日本を嫌っていて、日本人も韓国が嫌い。明らかに断交すれば互いにWin-Winの関係だ。そして、韓国人とは付き合えないことが一連の事件で多くの日本人に伝わったことは朗報だ。だから、もう、日本人が我慢する理由はない。韓国と断交して付き合いを全て白紙にしよう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【なら、日韓断交しよう!】韓国国民69.4% 「日本に好感持てない」・・・韓国ギャラップ

韓国国民10人中約7人が日本に好感を持っていないという世論調査結果が出た。 

韓国文化体育観光部は26日、「三・一運動および大韓民国臨時政府樹立100周年国民認識世論調査」の結果を公開した。 
調査の結果によれば、日本に対する好感度に関して69.4%が「好感が持てない」と答え、 
「好感が持てる」と答えた人は19.0%に過ぎなかった。 

日本との未来志向の関係のための方法を聞く質問には「謝罪や補償などを再検討」とする回答が40.6%で最も多く、 
「歴史共同研究」も25.4%で高い順位を占めた。 

三・一運動と聞いて真っ先に思い浮かぶ単語やイメージには「柳寛順(ユ・グァンスン)」が43.9%で最も多かった。 
柳寛順烈士は三・一運動を主導した代表的人物の一人だ。続いて大韓独立万歳(14.0%)、独立・解放・光復(9.6%)等の順だった。 

三・一運動精神の継承方法では「親日残滓清算」(29.8%)、「歴史教科書に三・一運動の内容補完」(26.2%)などの順となっている。 

親日残滓清算に対しては80.1%が「清算されていない」と答えた。清算されていないと考える理由については、48.3%が 
「政治家・高位公務員・財閥などに親日派子孫が多い」と回答した。 

文化体育観光部関係者は「今回の世論調査は三・一運動および大韓民国臨時政府樹立100周年を迎えて、三・一運動および 
大韓民国臨時政府の価値と精神を再照明しようと実施した」とし「調査結果は政策の基礎資料として活用されるよう関連部署と共有する計画」と明らかにした。 

今回の世論調査は、世論調査専門機関韓国ギャラップに依頼して2月1~8日に全国満19歳以上の 
国民1004人を対象に電話面接調査方式で実施された。 

(https://japanese.joins.com/article/630/250630.html?servcode=A00)

韓国経済、【なら、日韓断交しよう!】韓国国民69.4% 「日本に好感持てない」・・・韓国ギャラップ」への11件のフィードバック

  1. 韓国政府は何をしているですか?反日大学教授たちは何をしているですか?
    まだ70%にもなってないじゃありませんか!
    3日後に国を挙げてのイベントがあるというのに100%目指して仕事をしなさい。

    ムンムンは⌈このイベントは親日精算、敵国は日本だ⌋のスタートにしようと宣言してるのに…

  2. 朝日放送の記者いわく ソウルに居て反日感情は感じられない はあーーー それは口に出さないだけ 本当のバカ記者
    これが実態 幼少の頃より反日教育を受け洗脳された韓国人が親日感情を抱くわけが無し(若者のオタクは例外) 日本
    が残したものは徹底的に排除の理論 だったら韓国風刺身ごま油とゴマ これは日本の刺身文化 韓国風巻きずしキンパ
    これも日本の巻きずし 韓国風いなり寿司ユムチョバッ 日本のいなり寿司 韓国愚民達よ それを食すのはお止めにな
    られたらどうですか 日本食文化ですよ 賭け事の大好きな韓国愚民達 日本から伝った花札をお止めになったら・・・
    行政関係も日本の言葉が丸々残ってますよね 日本が統治してたんですから この行政言葉もお止めになったら・・・
    元々 近代文明を知らしめたのが日本国 何もなかった朝鮮半島に光を与えたのが日本 
      

    1. 「朝鮮人は恩を仇で返し 与えられた文化は朝鮮発祥」 憤怒(ふんど)劇症症候群 火病の末期 感情の
      コントロールを喪失 理性喪失 我々が唯一無二の正当な人間と錯覚に陥る韓国特有の風土病 

  3. 今一番の問題は、日韓のどちらから断交を言うかなんだよね。

    韓国からだと良いが日本ではからだとあとで面倒になる可能性が高いらしい。
    まあ、韓国が対馬侵攻を実行したら簡単に片付く事だが。

    1. 今回のレーザー照射事件と天皇陛下への暴言がヒントになる。
      すれすれで合法的な処置をとって圧力を加えれば、火病して暴言、異常な行動をとり、嘘をつき居直る。
      こういうことが、あと2,3回あれば、日韓断交のろうそくデモが起こる可能性がある。
      頑張って法律の範囲内で在日と観光客を差別します。
      観光客が火病してわさび事件のように、韓国内にネットで火病を流してくれる。
      どんどん煽っていきたい。

    2. 竹島取り返す気無いのか???いっそうのこと爆撃して島無くしてしまえ。韓国は人口が5000万人で島の大きさは北海道と同じくらいの小さな国にくせに、生意気な態度とっている。あんな馬鹿人民が居るから戦争が起きる。そんな亊昔から解っているのに日韓議員連盟の糠蚊、皮ムラ組のやってる事は日本売国だ。まず、落選させましょう。

  4. 私は、この数字に何も感じません。慰安婦問題をはじめとして、捏造された歴史観で教育された韓国人が育ってきただけです。
    責めるべきは、韓国の反日教育にきちっと抗議して対応をとらなかった政府や政治家です。自民党内に、河野談話を見直すという動きがありましたが、潰したのはだれでしょうか。稲葉朋美氏の言っている歴史教科書の近隣諸国条項など、韓国や中国がうるさいからと言って日本の主張もやめた愚かな政治家達がいます。日韓関係で言うと、日韓議員連盟などが曲者ですね。

    1. 日韓議員連盟の糠蚊、革村、煮階の馬鹿どもです。今も韓国にホイホイしてます。次回の選挙で落選させましょう。

  5. 〈好感持てない〉は、9割くらい行くと思っていましたが、不思議。それだけ、かずかずの日本人への侮辱攻撃を重大視していないってことでしょうね。

    私は、韓国のデモで、安倍総理を模した人形の首を切り落とす映像を見て、永久断韓派になりました。

  6. それだけ嫌いな日本にやってくる韓国人は特殊な目的を持っているはず。金か麻薬の密輸とみなして徹底的に調べて没収してしまおう。外国人労働者受け入れは、韓国人は除外しょう。あとになって強制労働をさせられたと訴えだすだろう。

    1. 各会社関係の方々、韓国人の採用は絶対しない亊。何十年後にまた、同じ様なもめごとが起きる。こんなピラチンとは付き合わない亊だ。韓国がGSOMIA破棄する様に仕向けたいと思っているのは私だけでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です