韓国経済、【オレは悪くない!】「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」

韓国経済、【オレは悪くない!】「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」

記事要約:韓国人は謝罪したら負けという文化なので、愚かな韓国議長が謝罪は愚か、撤回もしないことは予想通り。だが、さすがに読者様も驚いただろう。FCレーダーを日本の哨戒機に照射したのにしてないといいだし、逆に日本に低空威嚇飛行したと謝罪を求めたと思ったら、今度は我が国の天皇陛下を戦争の犯罪人の息子と呼び、謝罪しろと上から目線という。

韓国の議長が我が国の天皇陛下に何かを申し上げる時点で恐れ多いことであり、それなのに、戦争の犯罪人の息子 、謝罪しろと主張する。いやあ。無知って怖いよな。世の中、決して触れてはいけない領域というものを存在することを理解していないのだから。

しかも、我が国の天皇陛下を日王と未だに呼ぶ始末。世界の頂点に位置するロイヤルファミリーをここまで酷く扱えるのかは韓国人だけだ。でも、それをやってしまったことで、もはや、韓国人に一切の弁明の余地も残らない。

本当、韓国人は学習しないよな。元明博大統領が天皇陛下に土下座しろと述べたことで、日韓関係がどうなったかを知っていればこんな発言は到底、出来ないはずなんだが。でも、陛下まで侮辱したとなれば、今まで大目に見ていた日本人ですら激怒していることだろう。さらに日韓断交に近づけたとおもう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【オレは悪くない!】「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、慰安婦問題をめぐり、天皇陛下による謝罪を求める発言をしたことについて、安倍首相は、韓国側に謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。 

その文議長は現在、アメリカに出張中で、FNNの「慰安婦問題での発言についてコメントを」、「天皇陛下を戦争犯罪人の息子と呼んだか」という問いかけに対しては、無言だった。 

アメリカ政府関係者によると、国務省のサリバン副長官と会談した文議長は、今回の発言についてのやりとりは行わなかったものの、「韓国の外交安保の基本原則は、米韓同盟と日米韓の協調体制だ」と述べたという。 

一方、文議長のスポークスマンは12日午前、FNNの取材に回答し、「戦争当時の天皇の息子という趣旨の発言であり、論争になれば日韓両国にとって良くない」と話し、発言の撤回や謝罪には応じない姿勢。 

(https://sp.fnn.jp/posts/00411839CX)

韓国経済、【オレは悪くない!】「天皇が謝罪すれば慰安婦問題は解決」発言 文議長側「撤回に応じず」」への13件のフィードバック

  1. こんなヤツが元気にしているのに池江さんが白血病なんて世の中理不尽過ぎる。

  2. もう日韓は落としどころの無い泥濘(ぬかるみ)に入りました。先ほどの報道 韓国外務省報道官の声明「日本側が
    誠意ある姿勢を見せる必要があるとの点を強調するしるしと理解している」韓国国会議長の米ムーンバーグの報道に
    対し韓国政府が完全に擁護した発言 もう完全に終わりました。菅官房長官 韓国政府に抗議して頂いたのは嬉しく
    思いますが 相変わらず遺憾砲 もうこれでは日本国民の保守層は黙っておれません。
    大和民族の象徴である先の昭和天皇に対し戦争犯罪人 これだけの侮辱 蔑視発言は許されるものではありません。
    お願いです 安倍総理 菅官房長官 毅然たる日本政府の思いを韓国政府にぶつけて下さい。ゆっくりでも構いませ
    ん確実に文さんを仕留めて下さい。私は左翼でもなく 右翼でもなく 日々家族の為に働いてきた平均的な日本人で
    す。この人間でも怒り心頭 もう韓国を許しまじ

    1. 落とし処は、安倍一次政権時に日米で決まっていたかと思います。

      オバマ氏の慰安婦合意という踏み絵を経て、今の状況は想定済内容なのかと思ってます。

      中国も追い込みをかけられ、間接的に韓国経済は崩壊寸前、あとは軍事行動待ちかな!?

  3. いよいよ朝鮮人の本性、敵性国家としての本性が剥き出しになってきました。
    私は法に触れない限り朝鮮人を徹底的に差別します。
    トラブルも覚悟の上で職場でもします。

  4. 大阪在住です。左翼と在日に最も汚染されている地域に住んでいます。
    毎日、職場や飲み屋などで草の根運動のつもりで朝鮮人の本性を話しています。
    1年で千人ぐらい。でも、十年で1万人、拡散を考えていると数万人になる。
    みんなもして欲しい。とくに経験上、中年の女性は情報に疎い。

  5. 韓国人はこんな考え方の固まりだな、間違えていたら素直に謝るべきなのに、それができない国民性。
    「謝罪」がないなら韓国議員全員の入国拒否すべきです。
    また日本の企業の就職活動についても韓国人の内定は取り消していただきたいですね。
    こんな思考で日本にきて変な運動されたらたまったものではない。
    労組が会社のみならず、日本社会を潰す被害に発展してしまう。
    ついでに不法入国の韓国朝鮮人の退去もお願いしたい。

  6. 普通に韓国・朝鮮人の考え方だと思います。
    ミスを認め良くなる方向へ舵を向ければ負けって感覚しかなく妥協が出来ない。

    ただ、朝鮮半島との関係が無くなる時、在日の一般人は可哀想だと思うが責任を放棄した責任(ややこしいな)は自覚すべきだと思う。
    日本人的になりすぎ韓国・朝鮮人的発言等に対応しなかった事を逆に批判したい。

    結局最後は国籍問題になるが、2重国籍状態での婚姻で子供が出来た場合、韓国法律が変わった年は忘れたが以前は父親だけだったが今は母親も含み国籍が継承する。

    以前にも少し書いたが、二重国籍だと両方の法律が適用される!!
    もう書くべき時期がきたのかな、韓国籍には韓国法律の国防動員法が適用される。
    この法律は、戦争時に敵対国に対して年齢・性別関係なく【軍人】になる事を書いてます。
    これは日韓が戦争状態になれば2重国籍の韓国人が韓国軍人になるという事になります。

    続く

    1. 続き

      ここで日米協定が出てきます。
      帰化条件に米国以外で軍務(兵役や軍人登録)が有れば日本に帰化出来ない為、帰化取消が発生する事になります。
      日米協定発行後に帰化出来た軍人経験者は、台湾のプロ野球選手の郭太源(漢字が間違ってたらごめん)さんだけだと思います。

      韓国の法律が適用され困るのは自己責任です。
      財産があり法的知識が有れば、ソフトバンクの孫氏の様に米国籍取得等危機回避もあったと思います。

      在韓米軍撤退から朝鮮半島内乱(日米の認識)、一部韓国軍が対馬侵攻や九州砲撃が予測されてる事で想定されてる事です。

      1. 個人的な意見ですが、在日や二重国籍でまた日本で生活を考えているなら今は早く財産を持って海外(韓国や韓国と関係が少ない国)に移った方が良いと思います。

        まだ確定事項だが決定してないと思える部分は省いたので少し矛盾があるが了承して下さい。

  7. 対日関係仲介を要請=韓国国会議長、米高官に
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000051-jij-pol
    > 韓国メディアによると、文氏は席上、悪化している対日関係について「互いにある程度、譲歩して乗り越えなければならないが、今回はそれができず、仲介者が必要だ」と指摘、「米国が従来のように、仲介者として乗り出すよう願う」と述べた。

    つまり、天皇陛下に謝罪させるため、米奥からも圧力を掛けさせよう、という狙いかな。

    > サリバン氏は「北朝鮮とは別の問題もある。日本との関係は重要だ」と切り出し、「今後、韓日関係(の懸案)が解決されるとみているか、対話や交渉は可能なのか」と文氏に問い掛けたという。

    無難な回答、やる気無いですね。

    1. やる気ないかとじゃなく、日米が本気で韓国を切り捨てる!!
      流石に韓国系以外は韓国疲れが蔓延してるのだと思います!!

  8. 安部さんの もっと強い言葉がほしかったなあ 遺憾やらの言葉は聴き飽きたし もっと強い言葉を
    国会の中の答弁でしてほしかった 新聞もTVでも取り上げざるを得ないような 言葉をね 相手を
    名指しで呼んで 無礼者の連呼とか ねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です