韓国経済、【スーパーホルホル】野党議員発狂「私が指導者になれば全世界が韓国国籍を羨望し人類史上最も偉大で尊敬される国になり世界を牛耳る」

韓国経済、【スーパーホルホル】野党議員発狂「私が指導者になれば全世界が韓国国籍を羨望し人類史上最も偉大で尊敬される国になり世界を牛耳る」

記事要約:今回の記事はもう、最初から火病満載というか。韓国の野党議員は本当にこんな自画自賛で誰かに信用してもらえるとおもうのか。なんと、人類史上最も偉大で尊敬される国になり世界を牛耳る。つまり、この野党議員が指導者になれば韓国は米国や中国なんて目ではないそうだ。

> 彼は「私たちの韓民族は、この地球上で最も偉大で優れ民族である」とし「しかし、今、私たち韓民族は、その優秀性と底力を全く発揮できずにいる」と主張した。 続いて「私たちの自由韓国党が再び政権を取り戻し、大韓民国が正常化された時、そしていつか自由韓国党青年党の原因私大韓民国の指導者になった時を想像してみる」と付け加えた。 

優れた民族のくせに中国の万年属国で、北と南で国が分断されているのか。そんな優位性などあるわけないんだよな。韓国人にあるのは自画自賛と嘘付きであることだ。こんなこと述べている時点で韓国人が嘘つきだと世界に示しているからな。

> 金候補は、「世界のどこに行っても大韓民国国民といえば、誰もが尊敬して羨望する、世界中のすべてが大韓民国の国籍を羨望して、空の星までに、世界のどこでも大韓民国のパスポート一つ巨大な特権享受そんな国になるだろう」と叫んだ。

屑だな。大言壮語。火病満載。もはや、末期としかいいようがない。自分たちを客観的に見つめることもできない屑議員が指導者になったところで、さらに嫌われるだけなんだよな。そもそも、自国の国民にすら韓国国籍を羨望されていないだろう。もっとも、裏を返せば韓国人は1番、自分たちが嫌われている民族であることを自覚しているのか。そもそも、米国ファーストであるトランプ大統領ですらこんなことはいわないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【スーパーホルホル】野党議員発狂「私が指導者になれば全世界が韓国国籍を羨望し人類史上最も偉大で尊敬される国になり世界を牛耳る」

自由韓国党大会青年最高委員に立候補したキム・ジュンギョ候補が「韓民族世界で最も優れている」とし、極右民族主義的な発言をした。 

金候補は22日午後、京畿道城南室内体育館で開かれた自由韓国党の第3次大会、首都圏・江原合同演説会に出席し、「今日皆さんに少し別の話をしたいと思いばならない」と口を開いた。 

彼は「私たちの韓民族は、この地球上で最も偉大で優れ民族である」とし「しかし、今、私たち韓民族は、その優秀性と底力を全く発揮できずにいる」と主張した。 続いて「私たちの自由韓国党が再び政権を取り戻し、大韓民国が正常化された時、そしていつか自由韓国党青年党の原因私大韓民国の指導者になった時を想像してみる」と付け加えた。 

金候補は、「世界のどこに行っても大韓民国国民といえば、誰もが尊敬して羨望する、世界中のすべてが大韓民国の国籍を羨望して、空の星までに、世界のどこでも大韓民国のパスポート一つ巨大な特権享受そんな国になるだろう」と叫んだ。 

彼は「世界で最も裕福な国は、世界で最も強力な国は、世界で最も尊敬される国は、世界で最も優れた頭脳集団を保有している国になるだろう」とし「韓民族が世界を導く新たな歴史が繰り広げられるだろう」と声を高めた。 また、「強大国に振り回されない、世界を牛耳る強力な国家が誕生するだろう」とし「人類史上最も偉大で輝かしい国に生まれ変わるだろう」と付け加えた。 

ギムジュンギョ候補は「大韓民国の国民としてあふれる誇りを世界万国に振り切ることができるような国になるだろう」とし「誇らしい大韓民国の姿を見て、我々国民は歓呼して涙流されるだろう」と断言した。 

金候補は、「今、大韓民国は、もはや遅延する時間がない」とし「この場にいる皆さんは、私たちの自由韓国党と一緒に私ギムジュンギョとみんなそんな未来に行って見れないたくない場合さらさら」と提案した。 彼は「この地球上で最も偉大で自慢スロオミョ、神聖高貴な、美しく純潔であり、正義公平、その名前だけ聞いても胸がいっぱい上がって熱く煮えたぎる永遠わが祖国、大韓民国を作る」と演説を終えた。 

演説直後、金候補に向かって拍手と歓声があふれた。 「上手」のような応援も出た。 特にキム・ジンテの支持者が座った席でギムジュンギョの名前を連呼する声が大きく出た。 

以下略 


https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D047%26aid%3D0002218279%26date%3D20190222%26type%3D1%26rankingSeq%3D6%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhgOZFhYezBU9-YIXmmCze7O8rcynQ  )

韓国経済、【スーパーホルホル】野党議員発狂「私が指導者になれば全世界が韓国国籍を羨望し人類史上最も偉大で尊敬される国になり世界を牛耳る」」への11件のフィードバック

  1. きましたね!これはいいですよ!w

    でもね。

    今でも韓国人はそうだって思ってる事なんですよねー。

    また、方法とか考えとか一切言ってないのが韓国大統領候補っぽくていいですね。

  2. 与党の政治はスターリン、野党の血統主張はまるでヒトラー。人材豊富ですね。

    1. スターリンとヒトラー2択なら、ヒトラーかな。総統は自国民は虐殺してないし、ヨーロッパの最貧国に落ちぶれていたワイマール共和国を政権とって4年で世界第二位の経済大国にした実績がある。まあ、ウリナラー総統にそんな実力があればいいけれど。

      1. コメントありがとうございます。この野党の方、経済の具体策示していませんし、韓国は自国民虐殺よくやっていますけどね。・・・嫌な二択ですね。これ。

  3. ああーーー火病の精神疾患 ここまで来ると梅毒で言う第四期 脳梅毒による精神錯乱 手の施(ほどこ)しようもない
    この野党議員これが韓国の実態 北海道ぐらいの面積に5000万強の人口を抱え基礎技術特許は他国に依存 OECD加盟国で
    最低の出生率0.98% こんな国に未来がありますか 大韓民国 名前の通り大きな事が大好き 韓国人の放言は話を大きく
    するのが韓国人の植え付けられたDNA もう聞き飽きました。「世界最高の水準」「世界最高の技術」もうお腹いっぱい
    日本人は昔から「身の丈に応じた生活が信条」 この言葉 韓国愚民達には理解できないでしょうね^¥^  

  4. 与党の共に民主党だっけかな!?が、政権を100年維持するとか言ってますね、今の政権になった頃は50年と言っていたがいきなり倍ですからね。

    個人的には、全くの平常運転で朝鮮文化特有の言った者勝ち、特に大きな声で大勢に聞いて貰えるだけで嬉しくなる精神構造を顕してるのかと思います。

    特にその為に何をするとか中身が無いのが特徴ですね、現実には野党系を捕まえて裁判にかけたりして反対勢力を弾圧してますが。

    この弾圧に対して慌ててるのは確かなんでしょうが、結局どっちもどっちで民族性だけが浮き彫りに!!
    日本の民主党系がそっくりなのが笑いなんですけどね!!

  5. ネットでは劣化版アドルフとか言われているようですが、いいんじゃないでしょうか。「韓国が苦しいのは、北と日本のせいだ」みたいに煽って、頑張ってね。個人的には羅おばさんがまともな指導者だと思いますが、反日・克米・克中の誇大妄想のほうが面白いし、アドルフも社会民主党の腐敗と保守派の堕落の中で首相となり、ヒンデンブルグ大統領から権力を奪い取って総統となった。中国の夢に続く、韓国の夢ですね!日本も火の粉を避ける準備を急ぎましょう!

  6. ボルトン米大統領補佐官、訪韓中止
    https://this.kiji.is/471851417028871265?c=39550187727945729
    > ロイター通信は22日、ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が予定していた韓国訪問を取りやめたと報じた。

    他に重要な用事が出来ただけなのかもしれませんが、米朝会談を前にして訪韓中止というのはひっかかります。
    米朝会談で大した進展は期待できない、ということなのでしょうか。

    1. 酔って候さま
      米朝首脳会談で、北朝鮮の非核化が進む感じはしませんね。金正恩に制裁緩和をねだられるのが、関の山かもしれません。ただ、習近平氏と金正恩を少し引き離すのは、良い作戦だと思います。

      ムン大統領は、使えないパシリですからねえ。わざわざ訪問するまでもないと切られた可能性も…。

  7. ここまで来ると誰が大統領になっても、結論は一緒になりそうですね。
    ロウソクをやってもこんな人しか選べないのであれば、国民としてはお先真っ暗。
    金持ちの韓国人はとっとと海外へ移住して韓国籍を放棄してますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です