韓国経済、【慰安婦問題】文喜相氏、日本の反発に「慰安婦問題、韓日間で論争を望んでおらず、起きてもいけない」

韓国経済、【慰安婦問題】文喜相氏、日本の反発に「慰安婦問題、韓日間で論争を望んでおらず、起きてもいけない」

記事要約:我が国の天皇陛下に対して戦争犯罪の主犯の息子と韓国の議長が呼んだことに対して日本中が怒りに溢れている。それについては昨日、早速言い訳をしてきたわけだが、その時、読者様がさすがの謝罪や辞任するんじゃないかとコメントしてくれたことに対して、管理人は謝罪や辞任なんてしないと思うと述べた。

そして、予想通り、謝罪もしなければ言い訳を始めている。だが、それも火に油を注ぐ結果にしかなっていないのが韓国人である。

> また、文議長は明仁天皇を「戦争犯罪の主犯の息子」と称したことについては「該当インタビューで、重要な位置にいる指導者の真心込もった謝罪を強調する脈絡から出た表現」と説明した。

ほら、やっぱり言っているんじゃないか。なんで言ってないになるんだ。あれは、朝日新聞の捏造か。ブルームバーグが言ってもいないことを記事にするわけないからな。だいたい、そんな説明で日本人の誰一人も納得しないだろう。舐めてるのか。真心をこもった謝罪を強調だ。まず、お前が天皇陛下と日本国民に謝罪しろ。謝罪したところで1000年ほど許さないがな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【慰安婦問題】文喜相氏、日本の反発に「慰安婦問題、韓日間で論争を望んでおらず、起きてもいけない」

議員外交のため米国を訪問中の韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は11日(現地時間)、日本軍慰安婦問題に関連した自身の外信インタビューに日本が反発していることに対して「韓日両国間で不必要な論争を望んでもおらず、起きてもいけない」と明らかにした。 

この日、文議長はワシントンD.C.の訪問に同行した記者団と会い、「韓日ネットユーザー間でも舌戦に広がっているようだが望ましい現象ではない」と述べた。 

文議長は最近ブルームバーグとのインタビューで、天皇が慰安婦問題に対して謝罪するべきだと述べ、これに対して河野太郎外相は「しっかりとした正しい認識で発言をしてほしい」と述べて反発した。 

文議長は「日本の責任ある指導者が、慰安婦おばあさんに対して、納得できるだけの誠意ある謝罪を行うことが優先されなければならない」とし「日本側は数十回謝ったと言っているが、私がみるところ、そう(被害者に誠意を込めて謝ったと)いったようなことはない」と強調した。 

続いて文議長は「慰安婦おばあさんに慰労の言葉をかければ、おばあさんの恨(ハン)が晴れて心のしこりが取れるだろうという話は前にも何度もした」と付け加えた。 

また、文議長は明仁天皇を「戦争犯罪の主犯の息子」と称したことについては「該当インタビューで、重要な位置にいる指導者の真心込もった謝罪を強調する脈絡から出た表現」と説明した。 

ソース:中央日報/中央日報日本語版<文喜相氏、日本の反発に「慰安婦問題、韓日間で論争あってはいけない」> 

(https://japanese.joins.com/article/103/250103.html)

韓国経済、【慰安婦問題】文喜相氏、日本の反発に「慰安婦問題、韓日間で論争を望んでおらず、起きてもいけない」」への10件のフィードバック

  1. レーダー照射問題と同じ また論点をすり替えている。これが韓国人の浅ましさ「売春婦問題で論争を
    望んでおらず、起きてもいけない」どの口で言ってるのやら だったら黒電話頭小僧の太鼓持ち文さん
    が売春婦合意の売春婦財団の解散をしたことについての整合性を言ってみろ こいつのバカなところは
    自分で放火しておいて 自分で消化するような滑稽な言動をしていることに気づかない人間が韓国国会
    議長  お前みたいなバカは文さんの足元にひざまついて 文さんの靴を舐めていろ 
    大和民族の象徴である天皇陛下を侮蔑したことは日本人として決して忘れない この代償は韓国政府に
    必ず支払わせてやる!必ず・・・・
     

  2. 韓国人とは交流を望んでおらず、来日してもいけない

    これが真っ当な日本人の本心です

  3. こいつらには何言っても同じですね!ブラックホールそのものですからね!

  4. 自分を侮辱されても我慢するが、天皇陛下を侮辱する事は絶対に許さないという日本人がどれだけ多くいるか分かっているのか?
    [日本の象徴]は日本人の聖域でありけっして汚されてはいけない。

    こいつは日本にケンカを売っておいて⌈ケンカは望んでおらず、してもいけない⌋ってどうゆう事だ!
    絶対許さないし忘れない。

  5. この件については、報道しない自由を行使しているのかしらんがテレビでみない。ただ日本政府の対応しだいでは民意の不満は政権に向かう。すでに河野太郎外務大臣の気をつけて発言に批判の矛先が向き始めている。選挙を控えたこの時期、立憲民主党の辻本問題や韓国スルーで与党有利な材料が揃ういまだからこそ、韓国にたいする厳しい対応が政権を磐石にするために必要なことだと思う。

  6. 慰安婦論争起きてはいけない。同意しますが、起こしに掛かってるのは韓国ですよ‼️
    最終的不可逆に解決した問題で、無礼千万な発言。
    私としては、慰安婦問題が論点ではなく、天皇陛下への侮辱発言が問題だと思うのですが、これが論点ずらしなんですかね?

  7. 誠意ある謝罪を見せて下さい。全財産注ぎ込んで、昭和天皇陛下は戦犯ではありませんと、謝罪広告出してね!

  8. これは即位礼に招待状を送らない理由が出来たと言う事です。
    それにしても日韓議連は一言も無いのか?

  9. 自分で放火しておいて、「火事になるのは望まない。燃えてはいけない」と言う人間は、頭がおかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です