韓国経済、【配達の文】韓国野党「自由韓国党」の前代表、文大統領の弁当配達に「庶民コスプレ」

韓国経済、【配達の文】韓国野党「自由韓国党」の前代表、文大統領の弁当配達に「庶民コスプレ」

記事要約:管理人の記憶によると、就任早々の文在寅大統領はスーツを自分で着用しただけで韓国人が驚き、歓声をあげて「庶民の味方」だと喜んでいた。そして、今度は文在寅大統領が弁当を配達したそうだ。凄い。さすが庶民派だ。でも、2chの記者もできるな。配達の文なんていうイカす2つ名を用意するのだから。

https://i.imgur.com/aUdSlKj.jpg

これが弁当を配達してくれる文在寅大統領!

> 党権挑戦に出た韓国野党「自由韓国党」前代表の洪準杓(ホン・ジュンピョ)氏が5日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領がソル(旧正月)を迎えて経済的な支援が必要な家庭に弁当を直接配達したことに対して「庶民コスプレ」と非難した。

素晴らしい。どうしてそんな非難をするんだ。弁当を配達してくれる韓国の大統領なんて今までいなかっただろう?そのうち食事まで作ってくれるんじゃないか。管理人は文在寅大統領の手料理なんていらないけどな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【配達の文】韓国野党「自由韓国党」の前代表、文大統領の弁当配達に「庶民コスプレ」

党権挑戦に出た韓国野党「自由韓国党」前代表の洪準杓(ホン・ジュンピョ)氏が5日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領がソル(旧正月)を迎えて経済的な支援が必要な家庭に弁当を直接配達したことに対して「庶民コスプレ」と非難した。  

  洪氏はこの日、自身のフェイスブックに投稿した文で「破綻した民生を世話する考えはなく、弁当の配達で庶民コスプレする様子はイメージ政治の終局」と指摘した。  

  洪氏は「イメージ政治の惨劇を身震いするほど経験した方々が再びイメージ政治に誘惑されているのは実に遺憾に思うべきこと」としながら「そろそろ党内にもイメージ政治は捨てるべきだ」と主張した。  

  あわせて「コンテンツ政治に戻れ」とし「何が国家と党と国民と党員のための道なのか熟考しなければならない時」と強調した。 

(https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=249911)

韓国経済、【配達の文】韓国野党「自由韓国党」の前代表、文大統領の弁当配達に「庶民コスプレ」」への6件のフィードバック

  1. 黒電話頭の太鼓持ち文さんよ そんなくだらないパフォーマンスは辞めて 老齢年金上げてやれよ 韓国
    老齢年金 月平均29000円 OECD加盟国で高齢者自殺率1位 極左文さんよ もっと現実を直視しろよ 
    なぜ現実から逃避するんだよ! これがヘル朝鮮の実態か・・・・

  2. 日本の政治家も庶民派を気取ったパフォーマンスはするが、弁当の配達はなかったな。記憶に残るパフォーマンスは故、小渕恵三元総理のカブ上がられぇ-と、空き缶、、いゃ菅直人のかいわれ大根パフォーマンスだな。小渕さんのは愛嬌があったが空き缶、、いゃ菅直人のは嫌々が滲み出ていたな。

  3. 其れぐらいの事で 国民が喜ぶ いいんでないの しょせん 其の程度の 民度と言う事。

  4. 本当に庶民派気取るんだったら、最近の庶民は仕事がなくなったり、大卒でもろくに内定取れなかったりで大変なんだから、職無しの大変さでも体験すりゃいいと思いますよ。弁当配達にしたって仕事なんですから。

    国のトップがそんな真似すりゃ、「働け」か「辞めろ」のどっちかしか言われないでしょうがね。

  5. ポケットマネーでお弁当をプレゼントのかと思ったら、ボランティア団体の活動に便乗しただけみたいです。
    誰が考えても、大統領の仕事は弁当配達じゃない。こんな慈善活動がいらない社会を作ることですよね。

    拾い物の映像を2つ。大統領のオーラがほぼ無いのは、庶民派たるゆえん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です