韓国経済、ウーマン村本 新井浩文容疑者への差別的バッシングに反発もネット「いつも論点ズレすぎ」

韓国経済、ウーマン村本 新井浩文容疑者への差別的バッシングに反発もネット「いつも論点ズレすぎ」

記事要約:またお前かと思ったわけだが、また、このウーマン村本氏が
新井浩文容疑者 が在日朝鮮人だからと庇っているようだ。本当、下らないな。在日だろうが、日本人だろうが、レイプ犯なんて叩かれて当然だろうに。

どうせ金で買収できるとか思ってたんだろう。他にも余罪がたくさんありそうだよな。管理人はこの 新井浩文容疑者 の本名が朴慶培(パク・キョンベ)であることでサイトのネタとして取り上げたが、確かにただのレイプ犯なら管理人はスルーしていた可能性はある。

それはサイトのネタになるかどうかであって、そういう意味では在日朝鮮国籍だと出てきたのはバッシングの数は増えたんじゃないか。でも、何万倍にはならんだろうに。

それで管理人もこの 新井浩文容疑者について2chのスレをいくつか眺めていたのだが、どうやら過去作が130本もあるそうだ。それが全部、お蔵入りの危機になっているようで、ばく大な損害賠償がふりかかるらしい。いやあ。救いようのないアホだな。数億円がざらの損害賠償らしいので、もはや、絶望的といっていい。さすがに映画の公開も中止だろうな。

まあ、炎上商法のウーマン村本氏はどうでもいいが、国籍を知らない日本人も結構いたらしく、しかも、朝日新聞は相変わらず、通名しか報道してないという。さすが、朝日、国籍を報道をしない自由を振りかざしているな。でも、他の新聞社が報道している時点で、それは無理があるんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、ウーマン村本 新井浩文容疑者への差別的バッシングに反発もネット「いつも論点ズレすぎ」

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が3日、ツイッターを更新し、強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者(40)に言及した。 

新井容疑者は逮捕によって本名が朴慶培(パク・キョンベ)であることが報道されている。 

村本は「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる。彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。せめて語るなら、せめてそこで」とツイートし、新井への差別的なバッシングに異論を唱えた。 

しかし、フォロワーからは「別に新井浩文が純日本人だとしても変わらずバッシングされてたと思うけどな」「そういう見方している方が既に差別的」「それこそ国籍関係なく、罪状で語るべきでは?」などと、村本の主張に反論が目立った。 

村本がバッシングの数を「何万倍」と表現したことにも 

「韓国籍だとわかる前と後とで何万倍にも増えたデータを示して下さい」 
「何万倍っていうのはいくらなんでも過剰表現しすぎ」 
「そもそも、『何万倍』という表現はどうかと。感情的過ぎませんか?」 

と根拠を求める声が殺到した。 

一部のユーザーは村本が新井容疑者を擁護したと捉えており 

「なんかいつも論点ズレすぎじゃないですか?」 
「被害者の女性がどれだけの傷をおったか想像できないでしょうね、あなたみたいな人は」 
「新井浩文が在日朝鮮人なのはこの事件の前から知ってる人がほとんどだと思います」 
「論点はそこかな? 韓国籍は以前から有名です」 

と冷ややかな声が相次いだ。  

(https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1269250/)

韓国経済、ウーマン村本 新井浩文容疑者への差別的バッシングに反発もネット「いつも論点ズレすぎ」」への9件のフィードバック

  1. こいつには近代史から徹底的に教授してやらないといつか身の破滅を招くのではと危惧しております。
    漫才師の枠を超えて極左の皆さんに迎合している言動を見ると何か大きな勘違いをしているように思う
    のですが・・・あなたの本来の仕事は皆さんに笑いを届ける仕事 これが本業 これをもっと磨いて
    切磋琢磨しないと 行きつく先は仕事を干されTwitterでわめいているただの元芸人になりますよ^¥^

    1. すでに 成りつつ有ります 何とか 高須院長のツイートに絡みついて 何とかしょうと
      今 あがいてますが もう終わりかけてますね。

  2. いい加減日本は「差別」の本質を理解するべきです。

    差別と不当な差別の(明確な線引きが難しい場合もありますが)区別もつけるべきです。

    私の結論ですが差別とは社会的な免疫機構です。
    犯罪者の投獄や性的犯罪者を対象者から遠ざける措置などはその著例です。

    ですが生物的な免疫機構同様、過剰な誤った発動もあります。今でもアレルギーで命を失う人が少なからず居ます。不当な差別はアレルギー同様本体を危うくすることでしょうが然りとて差別全体を否定することは免疫力の放棄であり社会(国家、民族、文化)的自殺行為です。

    我が国に対して敵意を抱く集団(国民、民族)を普通の日本人や外国人と同様に扱うことが本当に必要なことでしょうか?

    外科手術では周辺の正常な細胞ごと病巣を取り除きます。本体を守る為です。

    冷静かつ理性的に肯定すべき差別の境界について、そして国家の存在意義について考える時だと思います。

    1. 仰る通りなんですが、差別されたと主張するのは必ず「被差別側」なんですよね。差別されたとする側は弱者認定されるから、民主主義国なら金になる。それを利用する人も組織も国もある。言葉が溢れる状態で線引きは不可能でしょうし。

      どのブログにも在日を帰せと言われてるケド、実際戦争があっても無理でしょう。かつてアメリカは日系人を収容所に入れてのちに非難されたりしましたし。

      1. コメントありがとうございます。

        日系米国人(自国民)を米国が不当に扱ったことは一義的に米国内及び(本来の意味での)人道に対する問題です。だから謝罪も当時の米国人に対するモノで日本に向けたモノではありません。

        敵対的な国家の国民に退去命令を発令するのは主権国家に付帯する数多の権利の一つです。というか在留の可否は当該国の専権事項であり、外国人に在留の権利はありません。あくまでも当該国の主権に基づく一定の規定下(勿論正当な手続きの下随時変更可能)で審査されるモノです。

        外国人が法令違反の疑いを伴う様な政治活動を看過し続け、それをまともに批判されない国ばかりではありません。

        過日韓国人がトランプ大統領を批判する為米国に赴いた際、当然の如く入国拒否されましたが、韓国以外でそれを大きく問題視したことを寡聞にして私は知りません。

        日本も半島出身以外の外国人には強制退去させている現実があります。

        1. なお私は現時点での制裁論議には否定的な立場です。一般的な在日韓国朝鮮人の退去等議論すら悪手だと思っています。

          制裁の前に【優遇】の撤廃が順序だと思います。
          再三述べて居ますが、帰化や生活保護審査の厳格化と、触法韓国朝鮮人の(懲役という名の)公費による生活保護撤廃(国外追放)など出来ることはあります。

          それらを封じ込めているのが所謂反差別の体を装った思考統制です。

          私が冷静かつ論理的に考えるべきだと申しあげているのは今顕在化している韓国関連問題はあくまでも日本国内の問題 であると捉えているからです。

          日本人である私は日本と友邦、其処の人達と仲好く幸せを共有したいとは思いますが、韓国等知ったことではありません。(意識を)改めるべきは我々、守るべきは日本です。

          特亜はあくまでもリスクマネージメントの一環とリアル反面教師としての興味に尽きます。

          長々と駄文、申し訳ありませんでした。

          1. 私的なことですが、

            私は以前韓国人就労者の「差別」との讒言で退職した過去があります。

            その時の正直な気持ちは、韓国人に「差別」と言わせる付け入る隙が有った自分の未熟さに、その次に讒言を鵜呑みにした上司と会社に絶望しました。

            韓国人には「モトモトそういう存在」だと思っていたので悔しくはありましたが感情の対象は自分と会社、更に言えば「差別」は殺人以上の(韓国における親日罪の如く、真偽の確認すら省かれる)絶対悪とする日本社会の風潮でした。

            私の退職後プロジェクトは破綻しますが、専らの責任は「無能な上司」であり讒言した韓国人に対する批判はあまり聞こえて来ませんでした。

            まぁ部下よりも付き合いの短い短期就労韓国人を信じたのですから当然の評価ではあります。

            韓国など知ったことではありません。

            私は日本が普通の日本人と日本を愛してくれる友邦の人々が平穏に過ごせる国であって欲しいのです。

  3. もと俳優の山本太郎と同じ匂いがするウーマン村本。受ける印象は自分の価値観に凝り固まった人物。偏狭で狂気のイメージ。確かに在日朝鮮人と言うことでバッシングは強度を増しただろうが本質はそこではなく、たとえ風俗の女性だとしても、無理矢理の性交は強姦という立派な犯罪と云うことで、その犯人が有名な俳優でその人が在日朝鮮人だったということだ。彼が在日朝鮮人というのは初めて知った。そういう人達は多いのではないか?それと個人的感想なんだがウーマン村本は一度病院に行ったほうがよいな。かれの情報発信は不快感しかない。

  4. 新井浩文さんは、地味だけど演技はわりと評価されていたと思うんです。(大河ドラマ『真田丸』の加藤清正役など、良かったです)
    だから、「好きな俳優だったのに」っていうショックが聞こえて来ただけでした。国籍のことは、そんなに注目されていなかったと思います。

    それを、アホな村本活動家が騒ぎ立てたから、〈在日だった〉が騒がれる結果になってしまったんです。
    マッチポンプ村本に芸名を変えろと思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です