必読!【いよいよこの時がきた】韓国地裁が三菱重工の資産差し押さえ決定

必読!【いよいよこの時がきた】韓国地裁が三菱重工の資産差し押さえ決定

記事要約:韓国の地裁が三菱重工の資産を差し押さえを決定したそうだ。いよいよ、この時が来た。後は現金化すれば日本の報復措置が発動するはずだ。

確か特許権使用料の差し押さえだと思うのだが、後は現金化すればいいということで。もっとも、特許使用料の差し押さえなんて可能なのかというのもあるが、実際、これで韓国への報復措置の声がさらに高まるだろう。うむ。お祝いにお昼ご飯を今から、豪勢にしよう。何か、追加で注文だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!【いよいよこの時がきた】韓国地裁が三菱重工の資産差し押さえ決定

韓国中部の大田地裁は25日、韓国の元朝鮮女子勤労挺身隊員らの代理人が申請していた三菱重工業の資産差し押さえを認める決定を出した。代理人が明らかにした。 

(https://www.saga-s.co.jp/articles/-/353854)

必読!【いよいよこの時がきた】韓国地裁が三菱重工の資産差し押さえ決定」への10件のフィードバック

  1. とうとう徴用工弁護団が引き金を引きましたね!あとは現金化のみ 韓国政府も完全無視という事は今後
    日本政府との交渉もしないと言うシグナルですね 楽しみになってきた・・・・・ボールは日本政府に投
    げられました 本当に現金化された場合 日韓はもう後戻り出来なくなる これで日本政府も腰を据えて
    堂々と韓国に制裁ができます。本日はめでたい 良き日になりました^¥^

    1. ありがとう韓国ベーンゴダーン
      君達からの素敵な贈り物ですね
      御返しに完全なる国交断絶3000年を送ります
      永遠にサヨナラ♾

  2. さいは投げられた!
    後は、一つ一つ報復と制裁をするだけ。
    兎に角、楽しみ!

  3. あの世で破壊王橋本真也も「時は来た」と言っているかも知れない。
    橋本真也も韓国の破壊王ムンジェインには呆れ返っているだろう。

  4. 『去年の大法院判決から何ヶ月も我慢しているので、遠慮なく実行してもらいたい。
    レーダー照射事件での嘘とごまかしも、文喜相議長の度重なる天皇陛下への侮辱発言も、なし崩しにならないよう、追求し続けてほしい。』
    と、首相官邸にメールを送ったところです。

    ついでに、自民党HPにも、『日韓友好は、これらの懸案を解決するまであり得ない。日韓議員連盟などパイプがある議員には、日本人の怒りをきちんと伝え、国際法を守るよう説得に動いてほしい。』と書きました。

  5. 河村元官房長官が弱腰を見せているようだ。裏には二階と日韓議連がある。朝日は、制裁にはデメリットが大きく実効性がないと世論をミスリード。また、ここに来て世界経済リセッションの懸念が出始めた。迂闊な制裁が日本経済の命取りにもなりかねない。
    だが、これは戦争だ。デメリットを考えたら戦争なんかできない。国の主権のために、デメリットを勝利で塗り替えたい。日本に蔓延る低体温症、高揚感のなさが成長率停滞の原因。東京五輪さえ盛り上がらない。ここは一発、国民が一丸となって賊国を叩き、大いに盛り上がりたいところだ。

  6. 外国に 日本の企業の資産が 訳の分からない理由で差し押さえられた 此れって もう日本に企業に 被害が出たと
    みなしても良いのでは無いですか なんか 釈然としませんが 現金化されるまで 待つ? うーん 何か引っかかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です