韓国経済、【さっさと審議しろ!】「戦犯ステッカー」条例案、審議が保留 発議した議員が「市民の意見を取りまとめたい」との意向を示す

韓国経済、【さっさと審議しろ!】「戦犯ステッカー」条例案、審議が保留 発議した議員が「市民の意見を取りまとめたい」との意向を示す

記事要約:わずか20秒足らずで通った例の韓国の戦犯企業のステッカーを貼る条例案。明らかにWTO違反で教育長辺りが反対していたわけだが、そんなのは関係ないということで29日に審議入りとなった。しかし、なぜか、発議した議員が審議を保留をするとか、ヘタレ展開となった。

どうやら、市民の意見をとりまとめるそうだ。つまり、今頃、その意味を理解したようだ。でも、管理人はこんな記事を読んだぞ。本当は朝にこの記事を持ってこようと思ったのだ。しかし、上の記事も見つけたのでついでに掲載しておくということになった。

> しかし、彼は「すべての日本企業に戦犯ステッカーを付けるとし、反日感情を促すと条例自体を歪曲する一部の報道機関と過去、朝鮮を併合して強制的占領した日本は軍国主義日本で、今の日本は自由民主主義日本とし、100年前のことを理由に今の日本を敵対視する必要があるのか、それが私たちにどんな実益があるのかと問い詰める国会議員の声、国家が未開で主権喪失したことを反省して情けない愛国主義よりは戦犯企業製品でも何でも使って活用しながら富国強兵することが優先だ、という親日派の声などには同意できない」と強調した。 

このように、日本人が読んでもまったく意味不明なことで同意できないと強調している。

>ファン議員は「最小限、京畿道の学生たちだけでも戦犯企業とは何で、戦犯企業が私たち国民にどんなことを犯し、その犠牲で作られた製品を今、私たちが使っているということを知らせなければなければならないと考えた」と話した。 

だから知らせたらいいじゃないか。ほら、保留なんてしないでさっさと審議しろよ。

>また「条例の中には日本戦犯企業の製品を使うなと言うこともなく、すべての日本製品に認識ステッカーを付けろと言うのでもなかった。ひたすら国務総理室所属調査委員会と我が国大法院が判決した明確な戦犯企業製品を知って使うことを注文しているだけ」とし、「戦犯企業が私たち民族をどんな方式で収奪し、彼らが今、持っている富が私たち民族の強制徴用等を通して成り立ったことを知らせなければならないと考えた」とした。 

( ソースは5chより記事掲載
https://www.sedaily.com/NewsView/1VGRL0TIVH

だから、その戦犯企業とやらも、韓国が勝手に作りだしたものだろう。しかも、ユニクロとかの戦後に出てきた企業すらリストに入っているからな。はっきりいってこんな主張している時点で、日本企業は韓国から撤退するべきなんだよな。このように彼は反対意見をまったく意味不明な言葉を並べてこの条例案を審議すると意気込んでいた。

しかし、現実はヘタレるとか。日本人はさっさとやれと。そして、やったら、日本企業はWTO違反で訴えればいいと。WTOに100年前の戦犯企業がどうとか主張してこいよ。それで通るならな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと審議しろ!】「戦犯ステッカー」条例案、審議が保留 発議した議員が「市民の意見を取りまとめたい」との意向を示す

【ソウル=名村隆寛】韓国の首都近郊に位置する京畿道(キョンギド)の議会に提出された、小中高校で使われる一部の日本製備品に「日本の戦犯企業が生産した製品」と記したステッカーの貼付を義務付ける条例案の審議が保留となった。 

発議した議員が「市民の意見を取りまとめたい」との意向を示したためという。 

条例案は29日に委員会で審議される予定だったが、韓国内で批判が続出していた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000611-san-kr

韓国経済、【さっさと審議しろ!】「戦犯ステッカー」条例案、審議が保留 発議した議員が「市民の意見を取りまとめたい」との意向を示す」への14件のフィードバック

  1. > 条例の中には日本戦犯企業の製品を使うなと言うこともなく、すべての日本製品に認識ステッカーを付けろと言うのでもなかった。ひたすら国務総理室所属調査委員会と我が国大法院が判決した明確な戦犯企業製品を知って使うことを注文しているだけ

    だったら、その「戦犯企業」とやらに就職している「親日派」も氏名を公開すべきだろう。韓国人でありながら「戦犯企業」の為に働く裏切り者のことを、学生に徹底周知して、彼らが同じ轍を踏まないようにすることは、韓国の教育上大事なことだと思うが。
    また、人口減対策に総ての在日に直ちに帰国命令を出すべきだ。

    中途半端なことをするな。

  2. 戦犯国って何ですか?
    仮に、戦争をした国が戦犯なら世界中が戦犯だらけですが?
    少なくとも、日本は韓国とは戦争をしていないので問題発言です。ヘイト発言そのものですよね。

    1. 追加です。
      近時、韓国が絡んだ戦争は、朝鮮戦争とベトナム戦争でしょうか。
      朝鮮戦争で韓国は、北朝鮮・中国を相手に逃げ回り、アメリカに助けられたようです。ここで戦った相手としての戦犯は、北朝鮮と中国でしょうか。しかし、韓国には、戦犯国の北朝鮮に力を貸そうとする文とかいう不思議な大統領がいるようです。
      ベトナム戦争では、アメリカと韓国は、加害者側の戦犯になるんでしょうかね?

      1. 日本人さん 朝鮮戦争の時 中国国境まで北朝鮮軍を追い詰めた時 突如 中国人民解放軍が参戦 国連軍は
        総崩れ 韓国軍は真っ先に撤退 主力部隊を撤退させる為にシンガリを務めたのが米軍 多くの将兵が戦死
        それ以来 米軍が韓国軍を信頼していないと朝鮮戦争に従軍した将校の手記に書かれていました。 

  3. 太平洋戦争当時、朝鮮半島は日本だった。朝鮮人は日本人だった。日本は戦争に負けてGHQに占領され、数年間国家の主権を失ったが、同時に朝鮮人も敗戦国の国民になった。日本人が戦犯だと言うなら、当然北朝鮮人も韓国人も戦犯になる。
    これが、韓国人が一番知りたくない事実。

    彼らがいくら否定し隠しても、日本を含む世界各国が、この事実を知っている。

  4. こんなにヘタレた発言をするという事は、この議員は親日罪で逮捕しないといけないですね。不逮捕特権?そんなのあってもなくても一緒でしょう(汗)

  5. 火病の精神分裂議員さん 見事なヘタレ さすがに韓国人特有 最初は威勢がよく後で尻すぼみ
    それとソウルに日本居酒屋が多く出店 日本語の看板が乱立 これもソウル市条例で日本語禁止
    条例を制定してみたら どうですか まだあるなーーー韓国内での韓国人による日本語教育の禁止
    後は日の丸も戦犯旗と言ったらどうですか ^¥^

  6. 激安ステッカー作成業者に注文して、ヤフオクに出すと今なら高値が付くと思う!(激安じゃなくてもいいけどw)
    文言の内容は少し変えた方が良いが、イルポンの部分をチュングに変えて作成すると話題性はアップすると思うけど、どうかな!w

    1. 日本でも「韓国製」って貼りましょうよ。
      イオンも喜ぶでしょうし。うちのは中国製だ!って言えるし。

  7. > しかし、彼は「すべての日本企業に戦犯ステッカーを付けるとし、反日感情を促すと条例自体を歪曲する一部の報道機関と過去、朝鮮を併合して強制的占領した日本は軍国主義日本で、今の日本は自由民主主義日本とし、100年前のことを理由に今の日本を敵対視する必要があるのか、それが私たちにどんな実益があるのかと問い詰める国会議員の声、国家が未開で主権喪失したことを反省して情けない愛国主義よりは戦犯企業製品でも何でも使って活用しながら富国強兵することが優先だ、という親日派の声などには同意できない」と強調

    「同意できない」で、え?ってなりますw

  8. 台湾も同じだったはず?
    台湾「戦争末期で食料なども乏しいなか、日本人と同じか、それ以上に気を配っていただきました。ありがとうございます。」
    韓国「募集できたけど、チョッパリのせいにするでニダ。賠償ニダ。」

  9. 此のステッカーを貼ってくれたら 日本製と言う事が分かり 良く売れるように成るのと違う
    何故なら 日本製品は性能とか造りが良いから 何せ 県やら公の所が日本製と お墨付きを
    与えてくれるから 安心して買えるし と 何処かで読んだ様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です