韓国経済、【そんなチャンスなど微塵もない】日韓局長協議で韓国ラストチャンス「経済制裁発動」止められるか

韓国経済、【そんなチャンスなど微塵もない】日韓局長協議で韓国ラストチャンス「経済制裁発動」止められるか

記事要約:今、日韓局長協議が韓国で開かれているそうだが、専門家によると韓国のラストチャンスで、経済制裁発動を止められるかと、まだ甘いことを述べている。そんなものまとまるはずがないんだよな。仮に止めたければおそくても2月末だったよな。

しかも、協議要請しても拒否するぐらいだ。もう、期限は過ぎたのだ。後は、日本が大義名分を持って韓国に韓国に経済制裁を発動する。そもそも、止めるつもりもないだろう。例のレーザー照射と同じで平行線で協議は終了するだろう。そして、今の45%支持率では日本に日和ることもできない。やれば、ロウソクデモが待っているからな。

> 専門家は『今日の日韓局長協議は、韓国でもこれまでにない注目を集めています。文大統領が本気で解決を図りたいなら、徴用工問題での最高判決の、事実上の誤りを認めるでしょう。最高裁の判事は、12人中8人が、文大統領が押し込んだ裁判官です。経済制裁で一番困るのは韓国ではなく日本だと強がりを吐露する韓国の政治家もいますが、恐怖からの狼狽発言としか思えません。このところの文政権の日本を軽視する行動の暴走は、慰安婦、レーダー照射、天皇陛下に対する無礼などがあります。駄々っ子外交は、日本に通用しないことを学んでほしいものです。韓国独自の正義を改め、日本との関係修復が出来るのかラストチャンスです』と指摘する。 

誤りなんて認めるわけないだろう。何しろ、この徴用工問題は文在寅大統領が長年関わってきた裁判の1つで私怨なのだから。しかも、最高裁の裁判官を逮捕するぐらいだぞ。むしろ、積極的に応援したからこうなったのだ。でも、自分が悪くても韓国人は日本人には謝罪することなどあり得ないからな。レーダー照射で証拠の動画を出しても、逆ギレして低空威嚇飛行して謝罪しろとか言い出す。

天皇陛下に対する無礼な発言は立法府の長の発言であり、撤回と謝罪しろと河野外務大臣が述べたら、立法府の長にそんなことを述べるなど日本が無礼とか言い出す屑民族だからな。もう、死んでも治らないかもしれないが、治るまで叩きつぶせば良いのだ。テレビだって映らなくなったら、画面を叩いて直すとちびまる子ちゃんでやってたぞ。

だから、日本人は韓国に謝罪なんて求める必要すらない。無駄だからな。さっさと経済制裁して死んでもらえばそれでいい。骨すら拾わずに死んでいく韓国経済を看取っていくだけである。でも、経済破綻したてIMFに行けば再建させてもらえるだろう。どうせ家計負債で滅びるのは確定しているのだ。IMFに助けてもらえ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【そんなチャンスなど微塵もない】日韓局長協議で韓国ラストチャンス「経済制裁発動」止められるか

2019年3月14日、日本外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は、韓国・ソウルで、韓国外務省の金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長と日韓局長協議を行う予定だ。このところ韓国メディアも、日本が経済制裁を韓国に対して実行した場合、悪化する韓国経済への影響について恐れる論評を伝えている。 

 専門家は『今日の日韓局長協議は、韓国でもこれまでにない注目を集めています。文大統領が本気で解決を図りたいなら、徴用工問題での最高判決の、事実上の誤りを認めるでしょう。最高裁の判事は、12人中8人が、文大統領が押し込んだ裁判官です。経済制裁で一番困るのは韓国ではなく日本だと強がりを吐露する韓国の政治家もいますが、恐怖からの狼狽発言としか思えません。このところの文政権の日本を軽視する行動の暴走は、慰安婦、レーダー照射、天皇陛下に対する無礼などがあります。駄々っ子外交は、日本に通用しないことを学んでほしいものです。韓国独自の正義を改め、日本との関係修復が出来るのかラストチャンスです』と指摘する。 

(http://www.globalnewsasia.com/)

韓国経済、【そんなチャンスなど微塵もない】日韓局長協議で韓国ラストチャンス「経済制裁発動」止められるか」への10件のフィードバック

  1. 日韓局長会議 日本側 金杉アジア大洋州局長 もうこの会議で日韓高級高官会議は最後にしましょう もう無駄です
    徴用工判決から韓国政府 韓国外交部は一切の交渉を拒否 日本側が期日を切っても平然として無視 最近の韓国政府
    報道官の談話 「綿密に検討している」もう いいでしょ 日本政府をこれだけ舐める国はもう制裁しか手段はありま
    せん。完全な制裁による実力行使 日本が憤然としていることを極左の文さん 韓国愚民達に知らしめる時期にきまし
    た。 徴用工判決以降 韓国政府の読みは日本は制裁などしないと考えているようです。もう潮目は変わり潮が満ちて
    きました。安倍首相 菅官房長官 これは武器を持たない闘いです。国家の尊厳 威信にかかわる重大案件です。日本
    夜盗(野党)極左の連中は無視をして日本としての国権を発動してください。

    1. 退職者様
      おっしゃる通りだと思います。
      さて、この金杉局長って国益をちゃんと考えて仕事する人材なんでしょうかね。事なかれ主義や反日左翼思考がしみついた外務省の人間なので、気になります。

  2. 直す必要すらないのです。
    家電は壊れたら叩いて直しますが、パソコンなど情報機器は壊れたら、更に壊して「直して使えないように」してから捨てます。
    北朝鮮や中露に再利用されては問題なので、制裁できっちり壊してから断交してもらいたいものです。

  3. 高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校を除いたのは不当だとして、九州朝鮮中高級学校高級部(北九州市八幡西区)の生徒だった68人が、国に慰謝料など約750万円を求めた訴訟の判決が出た。
    500万円の慰謝料の支払いを命じた!・・・・んな判決出るかよ! 慰謝料請求する前に、母国に帰れ!

    最貧国が核兵器造って、支援だの援助だの言ってるが、お金は働いて頂くもんだ。

    1. ボーダーさんがおっしゃる通り 賛同いたします。昨年 米北朝鮮シンクタンク代表の談話 日本国民が拉致
      されそれに協力した朝鮮総連を日本国内で活動させている事が異常だと指摘されました。また警視庁公安部で
      朝鮮総連が関与した拉致事件は事情聴取で終わり 時効の壁に阻まれ涙をのんだと言うことです。これが事実
      です 日本としての法治国家の厳然たる姿です。 朝鮮学校は各種学校 専門学校と同等です。文科省の教育
      指導も受けず自主教育にまい進 金正恩を称える教育 彼らを無償にすると専門学校生にも同等の事をする必
      要性が生じます しかし彼らは北朝鮮国籍 日本政府の庇護は認められない事を自覚するべきです。ましてや
      北朝鮮国籍の家族に対して恩情で生活保護を支給している日本に感謝があるのでしょうか 

    2. おかしな判決ですね。
      朝鮮学校の扱いは、学校ではなく、塾のはずです
      それともその朝鮮学校では、日本の教育指針に合わせた授業を行い、学校として認可されているのでしょうか?
      そうでなければ、塾を全て無料化しないと話が合わなくなります。

  4. 文政権が倒れるのが先か?日韓断交が先か?
    ムンムンは北にしか興味がないし、韓国最高裁の元長官を裁判介入で逮捕し、小飼の地裁判事を最高裁長官に抜擢し、12人中8人の判事をシンパで固めて勝ち取ったトンでも判決を取り消せるわけないでしょ!
    閣僚らも7人入れ換えて、イエスマン(従北の一味)で固めてるでしょう。もう、文政権と日本にパイプラインないでしょう。あの、ヒサンが元韓日議連会長ですからね!
    ムンムンは、他人の立場になって考えられない○○○だし、謝ったら終わりなので、誤りを認めない。
    文一味「日本の陰謀ニダ、戦犯国のチョッパリが悪いニダ、日本をやっつけるニダ」
    世界「ナイスジョーク、まるで、北のコメディアンと同じ」

  5. 日本側から「協議」「未来志向」などのフレーズが出ている限り、韓国は「まだまだ大丈夫。日本の抗議はどうせ口だけ」と判断するでしょう。
    過去何十年もの甘やかしの悪影響ですね。青瓦台が青ざめるくらいガンガンやらないとダメです。

    日韓議連や経団連などの媚韓対応が、本当に迷惑だと思います。まさに〈国民の敵〉ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です