韓国経済、【そんな機会はない】韓国首相、日本との首脳会談に期待感 「2度機会ある」

韓国経済、【そんな機会はない】韓国首相、日本との首脳会談に期待感 「2度機会ある」

記事要約:日本が徴用工問題で日韓協議を要請しているのに韓国がスルーしているのに、なんで韓国の首相は首脳会談に期待感があるとか述べているんだ。馬鹿なのか。何1つやることもしない。

返事もしない屑民族に安倍総理が会談するわけないだろう。すり寄ってくるなら答えを用意しろと言いたいわけだが、まだ、差し押さえた資産の現金化はできていないんだよな。さっさとやれと言っているのに、結局、口だけなのか。でも、日本人はもう韓国とは断交しか望まないので死ぬまで殴り続けるだけ。この先の結果は問わずにな。

> 韓国の李洛淵(イナギョン)首相は19日、国会での答弁で日韓首脳会談について、「6月に(大阪で)G20首脳会議、10月には(東京で)天皇即位の祝賀行事が予定され、2度の機会がある。機会を生かせればいい」と述べ、首脳会談の開催に前向きな姿勢を示した。 

天皇陛下に無礼な発言をしておいて、10月の即位の祝賀行事に招待されると思っているのか?むしろ、招待されているとしたら、署名でも何でも集めて宮内庁に抗議する。そんな屑民族は招待など無用だと。

そもそも、文在寅大統領は過去に我が国の固有の領土である竹島へ不法上陸しているのだぞ。日本に来れると思っているのか。言っておくが日本人は韓国に対して何1つ許してないぞ。そして、怒りは収まっていないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【そんな機会はない】韓国首相、日本との首脳会談に期待感 「2度機会ある」

韓国の李洛淵(イナギョン)首相は19日、国会での答弁で日韓首脳会談について、「6月に(大阪で)G20首脳会議、10月には(東京で)天皇即位の祝賀行事が予定され、2度の機会がある。機会を生かせればいい」と述べ、首脳会談の開催に前向きな姿勢を示した。 

安倍晋三首相と文在寅(ムンジェイン)大統領は、首脳同士が定期往来するシャトル外交を行うことで合意している。ただ、日韓関係の悪化を背景に、昨年5月に東京の日中韓首脳会談に併せて開催されたのを最後に行われていない。 

 李氏は次の会談の見通しについて「(まず)上半期に行われると期待している」とし、「水面下での協議が行われている」と明かした。 

 韓国外交省は、今月に発表した業務報告で対日外交について「歴史問題の解決と未来志向の関係発展を並行して推進する」との目標を掲げた。ただ、日韓の最大の懸案となっている徴用工訴訟判決問題について、韓国政府は日本側に約束している対応策を示していない状況が続いている。(ソウル=武田肇) 

(https://www.asahi.com/articles/ASM3M6565M3MUHBI01Q.html)

韓国経済、【そんな機会はない】韓国首相、日本との首脳会談に期待感 「2度機会ある」」への14件のフィードバック

  1. この首相 知日派と呼ばれているらしいが平気で日本政府を非難する御仁 ましてや徴用工問題では文さんから
    丸投げされているにもかかわらず 全く結論を出さない いやいや 出そうとしない姿勢 信用できない輩(やから)
    日本に来て安倍総理と会談したいのであれば最低条件 日韓基本条約に沿った結論をお土産に持ってこいこれが
    礼儀というもの それがないのであれば日本政府も会う意味合いが全くないですからね 自分たちで火を放ちこ
    とを大きくしておいて日本政府に誹謗中傷 まったく信用できない韓国首相 
    いいか 日本を戦犯国 先の天皇陛下を戦犯 日本企業を戦犯企業と叫んでいるのはお前たちだけ 交戦国でも
    なかった国が一丁前のことを言いうな1000年 早いよ!^¥^

    1. 知日派ってのが死亡フラグですよ。陛下を侮辱した奴も確か当初は知日派呼ばわりされてましたからね。その実知ってたのは怒らせるツボだけという。

  2. 本気で天皇陛下の即位式に招待されると思ってたんだ。まさかG20で「我が大統領が主人公になって活躍した。」とか言い出すのかな? それが韓国人の韓国人たる所以と言うことか…。
    ここまで来ると 火病とかバカなの?とか そんな表現は甘過ぎるな。韓国人を表す最適な表現が見当たらなくなってしまった…。

    1. かな~りキツい言葉ですが、「チョウセンヒトモドキ」ってのがありますよ。

      1. 返信ありがとうございます。
        それが有りましたね(笑)。まさしくヒトモドキです。

          1. ありがとうございます。とても参考になりました。これだけ違えば もう、別物ですよね。人に非ず確定と認識しました。

          2. かの国のおぞましい血と精神は、李氏朝鮮という長く悲惨な時代に培われたもので、今更矯正のしようがありません。

            何より恐ろしいのは、それらが海を渡って人間の血と文化を侵しているという事実です。連中の蔓延る所は、放っておけばかの国のような地獄と成り果ててしまいます。

            私が朝鮮人を外に出してはならない、閉じ込めておくべきと考えるのは、ひとえに人間としての血と文化を絶やさぬ為です。

  3. 日韓の歴史問題うんぬんを言っている間は絶対に 馬 韓国を相手にしないで貰いたい お願いします 安部総理大臣様
    其れに 天皇の即位行事に 馬 韓国を招待するのは絶対反対 天皇に土下座をし謝罪の言葉を 文書にして日本国家に
    提出すれば 考えても言いが 考えるだけですが。

  4. 天皇即位の際は、絶対呼んで欲しくない。
    例えば、もし同僚から自分が、「お前は犯罪者の息子だ!」と言われていた事実があって、その後の自分の昇進祝いに誘うか?というと、とても誘うなんて考えられない。
    故に、可能性は一つ減ったと思う。 ❗

  5. 無能でボッチな大統領!無能な首相!
    韓国の反日は国是。あとは、どう外交、内政を行うかですが、この首相(内政に興味がない無能なムンムン一味にとっては、内政TOP)は、ムンムン同様無能というか、ムンムン一味のYESMANで、役に立たない。
    急激な最低賃金上げが及びぼす経済への影響とか、対日関係の経済への影響とかを無能なムンムンに分かりやすく説明し、国民生活に影響がでないようにするのが、仕事だろうに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です