韓国経済、【だが、断る!】文大統領「力を合わせ、被害者たちの苦痛を実質的に癒やすとき、韓国と日本は心が通じる真の友人になる」

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「力を合わせ、被害者たちの苦痛を実質的に癒やすとき、韓国と日本は心が通じる真の友人になる」

記事要約:米朝首脳会談が決裂して、韓国がどうするのかを注目していたのだが、なんと、ここで日和るという最悪な選択肢を取ってきた。でも、もう、日本人は韓国の友人になるどころか、お付き合いそのものをしないので、勝手に用日しないでくれ。

3月1日に大規模な反日演説すると期待していたのだぞ。それがなんだ。米朝首脳会談が決裂したぐらいで、急に態度を変えるんじゃない。もう、日本が韓国を死ぬまで殴り続けることは既定路線なのだ。だから、一切、遠慮なく韓国は滅びて問題ない。でも、骨も拾わないからな。

度重なる反日で日本国民の怒りがどれだけ高まっているのか。気付いてないかもしれないが、もう、日韓関係の修復は無理なのだ。それは時代の流れというもの。ここから徴用工で何かしようが、もう、何も変わらない。だから、そのまま反日を貫くんだ。国交断絶しやすくなるように応援しているぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は1日、1919年に日本の植民地支配に抵抗して起きた「三・一独立運動」の100周年記念式典で演説した。 

 この中で、日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた最高裁判決や慰安婦問題を念頭に、「力を合わせ、被害者たちの苦痛を実質的に癒やすとき、韓国と日本は心が通じる真の友人になる」と日本に呼び掛けた。日韓が知恵を絞って解決策を模索していくべきだというメッセージを打ち出した形だ。 

 文氏は「朝鮮半島の平和のため、日本との協力も強化する」と表明、「過去は変えることはできないが、未来は変えることができる。歴史をかがみとし、韓国と日本が固く手を携えるとき、平和の時代がわれわれの元にやって来る」と述べ、未来志向的な協力関係を構築していく考えを強調した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000052-jij-kr)  

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「力を合わせ、被害者たちの苦痛を実質的に癒やすとき、韓国と日本は心が通じる真の友人になる」」への16件のフィードバック

  1. ふざけんな!ムンムン!って言いたいですね!散々やって頓挫してあげく、この有様!調子良すぎなんだよ!死ねムンムン!

  2. 慰安婦つまり戦時売春婦でいくら稼いだか。それでもまだ足りなくて甘言を弄して近寄ろうとするさもしさ。すでに日本国民は韓国との協力という名の支援、援助は許すまじで意思統一されている。若干例外はいるが、、、日本政府がこんどはインドとスワップだとさ。それも過去最高額だと、、、明日あたり中央日報あたりにウリたちにもスワップを、、って記事が出る方に1ウォンかけたるわ!

  3. 黒電話頭小僧の太鼓持ち文さんよ いやーー違った首席報道官だったな!昨日の米朝会談 破綻でウソこその独立100周年演説
    の原稿を急遽(きゅうきょ)書き直しましたね^¥^ 本当は日本に強くでようと思ったんでしょ 見え見えなんですよ
    お可哀そうに・・・「過去は変えることは出来ないが 未来は返ることが出来る」お前どの口で言っているんだ 日韓基本条約
    日韓請求権協定を瓦解するように差し向けた張本人がよく言うね 過去を一生懸命ほじくり返して日本叩きをしている本人がお
    前なー火病の精神疾患のステージ4ですか いや違うな 梅毒4期の脳梅毒による精神錯乱だな 国際的な潮目は完全に変わった
    置いてきぼりにされるのが よほど怖かったのか このようなめでたい日には日本を叩けよ 何してるんだ しっかりしろよ

  4.   〈ムン大統領の演説から〉
    朝鮮半島の「平和経済」時代を開いてまいります。
    金剛山観光と開城工業団地の再開案も米国と協議します。
    非核化が進展すれば、南北双方が恩恵を享受する経済的な成果を生み出すことができるでしょう。
      &
    朝鮮半島平和のために日本との協力も強化します。

      お こ と わ り!

  5. 米朝会談が合意に達してたらどうせ違うこと言おうとしてたくせに…
    自分らが近年日本になにしてきたかもう忘れたんか?
    金正恩と満面の笑みで握手し熱い抱擁を交わした映像を世界中が見たんだぞ?
    金正恩てサダムフセインと世界基準では大してイメージ変わらねーぞ?
    日本だけじゃなくて他の国も無理だろうよ。
    ほんと、北に毒殺されないよう気ぃつけてくださいよムンさん。まだまだ赤化まで頑張ってもらわないと。

  6. 日韓は和解可能です。最低限次のことをしてさえくれれば和解できます。

    1. 竹島からの即時撤退と不当占拠に対する謝罪と賠償
    2. 陛下、靖国、旭日旗に対する数々の無礼への謝罪
    加えて大統領府前に大きな謝罪碑を設置。更には世界中の在外韓国公館前にも同様の謝罪碑を設置
    3. 慰安婦募集工等歴史捏造に対する謝罪と正史を国連で演説(日本統治に対する感謝を含む)
    4. 戦後の支援に対する感謝の表明と恩知らず振りの反省と謝罪。
    5. 全在日韓国朝鮮人の身請け、帰化人の日本国籍放棄&韓国帰国奨励制度の構築と日本が指定する年次目標完遂の確約(ペナルティ付)
    6. 上記5点に対する同意の国会決議と国民投票可決
    7. 上記プロセスに対する真正性の承認を国連総会で韓国が発議&可決

    私は日本人は寛容であるべきだと思うのでこの程度で許して上げるべきだと考えます。

    勿論韓国朝鮮人の原則入国禁止は大前提です。

  7. ここで方針転換とは、まさか本当に制裁緩和の目があると思っていたのでしょうね。
    凡愚にも程がある。
    方針転換出来る位置はとっくに過ぎてます。
    去年の11月に方針転換ならまだ金だけの問題、まだ目があったのに矢継ぎ早に、日本人の生命と誇りに問題起こして、売春婦もまだ被害者気取り、鳩ポッポでも呼んで、仲良く無意味な会談でもしてればいい。
    鳩ポッポ×お月様なら、核弾頭×ICBM位の破壊力が期待出来ますw

  8. 引用元:【北朝鮮】金正男氏の息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表。金正恩政権の弾圧に対抗するよう北朝鮮国民に呼びかけ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551419990/
    1: 記憶たどり。 ★ 2019/03/01(金) 14:59:50.80 ID:tExm7/kX9
    https://www.sankei.com/world/news/190301/wor1903010023-n1.html

    北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄で、マレーシアで暗殺された金正男(ジョンナム)氏の息子、
    金ハンソル氏らを救援したとする団体が1日、住民を迫害する金正恩体制を覆すための「臨時政府」を発足させたとサイトで表明した。

    クーデターと思ったらなんか違う

  9. 賭けが外れて急遽書き直した原稿がアレとはね。

    一瞬面食らいましたが、やっている事はいつも通りですよ。唾吐きながらすり寄ってくるっていう。しかし、タイミングもへったくれもありませんね。レーダーの件と、天皇陛下侮辱発言の後でコレですもの。今まで何も見てなかったのかよって言いたい。

    突っぱねるだけじゃなくて、先の2点について問い詰めないと。レーダーの件は瀬取りの証拠も国連に出してますからね。もう日本にだけ弁明しても無駄な話です。後は、日本の資産売却に対する、日本国内の半島系資産差し押さえ等の措置も準備していただかなくては。

  10. 米朝会談が決裂したショックで気が動転したのだと信じたい。
    私の韓流アイドル ムンタンは、そんなことを言う男では無い。
    気を確かに持つんだ。半島を赤化統一し日本と決別する、という天命を思い出せ。

    人口減問題には、在日の永住権剥奪→帰国支援で支援するぞ。これなら日韓が協力できそうだ。

  11. さっきテレビで武藤氏が言ってたが、問題児と書いてもムン・ジェインと読むのだそうです。

    あまりにも当たりすぎてて爆笑してしまった!!

  12. 被害者がー 謝罪がー 等とほざいている間は 日韓の未来など絶対ない お別れが近づいてきた
    まあ 元気で反日を続けてね ほな さいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です