韓国経済、【世界の安倍総理】米朝決裂の裏に安倍首相の妨害工作

韓国経済、【世界の安倍総理】米朝決裂の裏に安倍首相の妨害工作

記事要約:日本は米朝首脳会談で蚊帳の外だと思っていたら、トランプ大統領を裏で操っていたのは日本の安倍総理だった。韓国メディアによると米朝決裂の裏に安倍総理が妨害工作をしていたというのだ。凄いな。安倍総理、それが事実なら、トランプ大統領は安倍総理の意のままということか。

> 彼はフェイスブックへの書き込みで、「ハノイ会談決裂の裏に日本の影が見え隠れする。世界の指導者のうちハノイ会談失敗に歓呼した人は安倍首相1人だ」とした。 

ええ、むしろ、まともな感性の持ち主なら安易な非核化なんて誰も望んでないと思うぞ。韓国人は非核化なんてどうでも良く、終戦宣言の方が大事なようだが、何のために北朝鮮と交渉しているのか忘れたのか。

世界は北朝鮮というテロ国家から核廃棄させようとしているのだぞ。もちろん、危険だからだ。そして、トランプ大統領が完全非核化を要求していたことに世界中が歓呼した。安倍総理だけが喜んでいたわけではないだろう。

> 続けて「安倍首相は昨年のシンガポール会談後に終戦宣言NO、制裁緩和NO、経済支援NOを叫んだ。この3つは韓国の保守勢力の主張であると同時に、ハノイ会談撃沈を狙ってきたワシントン強硬派の考えと軌を一にする」と説明した。 

てか、米国は最初から完全非核化をしなければ制裁解除はしないと述べていただろうに。それに呼応して安倍総理も米国と同じ意思を持っていた。それだけのことだ。

> 鄭代表は「当時討論でマイクを握った下院議員ごとに米朝会談に対する懐疑論を出し、日本を持ち出した。エンゲル下院外交委員長はなぜ韓国が朴槿恵(パク・クネ)政権と安倍政権間の慰安婦合意を破ったのかと難詰したりもした」と明らかにした。 

どうして韓国は日韓慰安婦合意を破ったんですか。

> 彼は当時の雰囲気を「ピリピリしていた」としながら日本の妨害工作があったと主張した。「日本はワシントンでのロビーに注ぐ人的・物的資源総量が韓国の60倍に達する。ハノイでの外交惨事が安倍政権の快哉につながる北東アジアの現実こそ冷厳な国際政治の隠れた実状だ」と指摘した。 

韓国人は自分たちが隠れて瀬取りしていたことについて米国がどう思っているかを考えた方が良いんじゃないか。少なくとも日本は米国と歩調を合わせており、韓国だけが裏切っている。ロビー活動以前の問題だよな。韓国が勝手に米国を裏切る行為をしているだけという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【世界の安倍総理】米朝決裂の裏に安倍首相の妨害工作

主平和党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)代表が2回目の米朝首脳会談決裂の背後として日本を名指しした。米朝会談前に日本の妨害工作があったという疑いが提起されていたが韓国政府が対応しなかったという主張だ。 

鄭代表は2日、自身のフェイスブックに「日本が気がかりだ」として2回目の米朝首脳会談直後の日本の反応に注目した。 

彼はフェイスブックへの書き込みで、「ハノイ会談決裂の裏に日本の影が見え隠れする。世界の指導者のうちハノイ会談失敗に歓呼した人は安倍首相1人だ」とした。 

続けて「安倍首相は昨年のシンガポール会談後に終戦宣言NO、制裁緩和NO、経済支援NOを叫んだ。この3つは韓国の保守勢力の主張であると同時に、ハノイ会談撃沈を狙ってきたワシントン強硬派の考えと軌を一にする」と説明した。 

その上で、2月中旬に国会議長と与野党5党代表団がワシントンで米下院外交委員会に参加した時を振り返った。 

鄭代表は「当時討論でマイクを握った下院議員ごとに米朝会談に対する懐疑論を出し、日本を持ち出した。エンゲル下院外交委員長はなぜ韓国が朴槿恵(パク・クネ)政権と安倍政権間の慰安婦合意を破ったのかと難詰したりもした」と明らかにした。 

彼は当時の雰囲気を「ピリピリしていた」としながら日本の妨害工作があったと主張した。「日本はワシントンでのロビーに注ぐ人的・物的資源総量が韓国の60倍に達する。ハノイでの外交惨事が安倍政権の快哉につながる北東アジアの現実こそ冷厳な国際政治の隠れた実状だ」と指摘した。 

合わせて「韓国内部にも安倍首相のように快哉を呼んだ勢力が少なくないのが悲劇」と付け加えた。 

(https://japanese.joins.com/article/795/250795.html?servcode=A00)

韓国経済、【世界の安倍総理】米朝決裂の裏に安倍首相の妨害工作」への5件のフィードバック

  1. もう韓国が統一しようが 何しようが あんた達の勝手 日本は完全なる戦略的放置 もう日本が 日本が 日本が
    もう聞き飽きた かまってまらいたい犬みたいな真似を日本に求めないで・・・北海道ぐらいの面積で韓国愚民達よ
    生きていきなさい 本当にもう粘着性精神疾患の皆んさんには日本人は相手にしたくないんですよ 本当に・・・・
    反日 反日 反日 大合唱 韓国国民 皆さんで反日マスタベーションを日々続けて下さい^¥^ 

  2. 国まるごとメンヘラか…
    ちょっと同情して仲良くしてやったら恋人気取りで金をせびる。距離を置こうと思ったら自殺仄めかして気を引こうとする。それがダメならストーキングで絡み付き脅したり集ったり…。
    日本は、早く対処しないと傷付けられたり 酷い場合は殺されるからね。
    韓国は 本当に気持ち悪いストーカーだわ。

  3. 完全な非核化まで制裁継続が世界の常識      EU(英含む)は、核ミサイルが欧州まで届くと困ると、完全な非核化で一致し、英仏は艦隊を派遣している。OECDも一致しており、文大統領は一人ぼっち。ASEANは兄殺しや、その方法、その後のマレーシア大使館員の帰国阻止と、北に対する感情は悪化した。核所持に理解を示す露も、国連に食料支援を求める核保有国を支持などしたら、世界を敵に回すと理解しているので、表だって、北を支持しない。中は非核化を勧めた。韓国の保守派の主張は安倍首相と同じ。そう、世界で文政権だけが、従北し、北を甘やかしている!日本は世界と連携し、完全な非核化と拉致被害者の帰国まで、心を鬼にして制裁しましょう。      文政権は、米国仲介の慰安不合意の破棄とか、瀬取りとか、空母寄港拒否とか、どれほどアメリカを怒らせてるか、理解も反省できないんでしょうね!判るまで躾るか、断交か?

  4. 韓国人の妄想の中では、日本人が優秀過ぎる時と凡愚過ぎるときの差が激し過ぎですね。
    終戦宣言にNOなんて叫びました?
    どうでもいい話題にワザワザNO叫ぶ必要性が解りません
    アメリカ国内で韓国が慰安婦同意破ったって認識されてる事は気付いているようですね。
    他の外交に影を落とす程度ではすまない大問題だと思うのですが、そこを摘めないの?
    勝手に落ちていく相手の時は、本当に手が読めなくて、どうしようもありません

  5. 悔しいんでしょうねえ しかし 八つあたりされても 迷惑です チョーーセン議員よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です