韓国経済、【地上の楽園】微細粉塵に晒された韓国人、福島の住民より生涯被爆量160倍多い

韓国経済、【地上の楽園】微細粉塵に晒された韓国人、福島の住民より生涯被爆量160倍多い

記事要約:韓国で人気沸騰中の粉砕粉塵の健康への被害は 福島の住民より生涯被爆量が160倍多いそうだ。実際、韓国はPM2.5だけではない。ソウルで調査したらその数値は日本よりも高いことが証明されている。、まさに大気汚染の中で地上の楽園を謳歌してきたのが韓国人だ。

もっとも、経済発展するために多少の犠牲も仕方がないことかもしれないが、 21世紀になっても大気汚染対策もまともに出来ないのだから、きっと韓国人は住めなくなったら逃げ出すんだろうな。自国に愛なんてないものな。でも、庶民が逃げ出すころにはとっくに金持ちは逃げ終わっているので、その時に経済もボロボロになっていそうだな。

どちらにせよ。この大気汚染問題はべつの意味で韓国そのものを滅ぼす要因へと格段に進化を遂げつつあるてことだ。凄いな。まさにジョーカーだ。管理人も11年、サイトを運営してきて、まさか大気汚染で韓国が滅びるなんて想像もしてなかった。いやあ。管理人の予想を軽く超えてくるのはさすがとしかいいようがない。

> ソウル大側は、微細粉塵の危険性がこれ以上看過できないレベルに達したという点を強調した。

危険性を看破できないといいながら、三週間以上も放置。対策は空気清浄機に補助金出すとか、空気清浄機を一定の間隔で配置とか、付け焼き刃でしかない。まさか、このまま放置していれば季節が過ぎればなんとか乗りきれるとか想っているんじゃないだろうな。

原因調査もしないでそのままにすれば状況はもっと悪化するぞ。それこそ、ロウソクデモの原因となるぐらい。ああ。でも、灰色の空ではロウソクデモはできないか。これは屋内でカラオケパーティーだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【地上の楽園】微細粉塵に晒された韓国人、福島の住民より生涯被爆量160倍多い

ソウル大学原子力政策センターが微細粉塵が福島の放射能より遥かに体に有害だと主張した。 

これによると超微細粉塵(PM2.5)による韓国の年間早期死亡者は11,900人と集計された。疾患別では、脳卒中が47.4%(5,646人)で最も多く、続いて心臓病27.8%(3,303人)、肺がん19.6%(2,338人)などの順だった。超微細粉塵による韓・中・日の国別の寿命減少も言及された。韓国が0.49年、日本の0.33年に、中国1.25年であることが分かった。 

特に微細粉塵濃度を放射線被爆量で換算した時がさらに衝撃的だ。 

80歳基準男性が韓国の年平均超微細粉塵濃度25μg/m3を生涯吸うことになれば放射線1,645mSv、毎年20mSvずつ被爆するのと同じだ。 福島の住民の生涯被曝量が10mSv前後であることを考慮したとき約160倍以上高いわけだ。 

ソウル大側は、微細粉塵の危険性がこれ以上看過できないレベルに達したという点を強調した。

(https://www.insight.co.kr/news/215563)ソースは5chより記事掲載。

韓国経済、【地上の楽園】微細粉塵に晒された韓国人、福島の住民より生涯被爆量160倍多い」への5件のフィードバック

  1. 嘆きの記事要約が出たぁ!

    韓国ウォッチャーのパイオニアが、まさかのPM2.5で国家崩壊が起きるとは想像だにしていなかった!

    恐るべし朝鮮半島!

    1. コメントありがとうございます。

      素直に白旗ですね。ただ、大気汚染で滅んだ国は存じてないので、もしかしたら、韓国が最初のナンバーワンになってくれるかも知れないと考えると、期待できますね。

  2. 韓国人のスレを見れば 日本は放射能が 放射能が 放射能が お経の様に唱えているのに自分が浴びている放射線が
    日本人の160倍 これは抱腹絶倒 この愚民達はこれを直視できるのでしょうか 彼らのスレには東北三県の食べ物を
    食べているのは信じられない とか 健康被害が出ているとかフェークニュースのオンパレード 私は福島のコシヒカリ
    を食べていますし 宮城県産の養殖鮭を鍋に入れて家族で食べていますよ いくら愚民に言っても無駄ですね 愚民達
    は日本を貶(おとし)めるのが生きがい 韓国に生きがいはありませんからね^¥^ 

  3. PM2.5で被爆?と思ったんですが、被爆量換算での話なんですね。

    政府のこれまでの対応は「他国のせい」と「いきなりよくわからん組織作って技術募集」。根本的な解決策は今のところ無し。そりゃ逃げる奴らもいるでしょうよ。他国はいい迷惑ですけど。

    金持ちがいなくなれば赤化統一しやすくなるから、あえて放っといてるなんてこと、ありませんよね?

    1. コメントありがとうございます。

      まさか、文在寅大統領は天才か。大気汚染でロウソクデモを防ぐだけではなく、資産家を国外逃亡させて赤化統一させやすいのに仕組んでいたと・・・できる。さすがだ。そんな深謀遠慮があったのか。大気汚染をそのままにしているのもそのためかあ。凄いお方だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です