韓国経済、【外交のムン】北朝鮮当局、核放棄を否定か「米の敵視政策に変化ない。自力更生だけが生き抜く道」

韓国経済、【外交のムン】北朝鮮当局、核放棄を否定か「米の敵視政策に変化ない。自力更生だけが生き抜く道」

記事要約:しかし、朝鮮人って愚か過ぎるよな.自分たちが非核化する意思などないくせにトランプ大統領を欺そうとして、それを見破られたからと火病して、今度は核放棄を否定するそうだ。うん。やはり、北も南も朝鮮人だってことだ。屑民族はどこでも屑でしかないということだ。

非核化しないなら。経済制裁を続行するだけだ。しかも、瀬取り監視にイギリスやフランスの艦隊もやってきている。韓国は間違っても、瀬取り現場が見つかっても、イギリスやフランスの艦隊などにレーザー照射なんてするんじゃないぞ。その場で宣戦布告と見なされて反撃されて撃沈されるだろうしな。でも、気が付くと南北両方が追い詰められているという状況となった。

文在寅大統領が頑張れば頑張るほど韓国が国際社会から外れていく。いや、違うか。文在寅大統領が神々しくて、もはや、世界の国々では相手に出来ないのか。まさに孤高の存在だものな。これでどうせ「対話」とか言い出すんだろう。

遅かれ速かれこういう結果は予想していたわけだが、後は南北と共に経済制裁で良いんじゃないか。韓国が北朝鮮に支援して、リムジンやらの高級車を贈ったんだろう。もちろん、明確な制裁違反だ。確かその写真が公開されたはずだ。まあ、実際、どうなのかはまだわからないが。北朝鮮にリムジンがどうして存在するのか。この先、明らかになれば面白いだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【外交のムン】北朝鮮当局、核放棄を否定か「米の敵視政策に変化ない。自力更生だけが生き抜く道」

北朝鮮当局、核放棄を否定か「米の敵視政策に変化ない」 

北朝鮮の豊渓里核実験場の閉鎖行事で爆破された2番坑道と観測所(東亜日報提供) 

 北朝鮮当局が北東部の地方党幹部らを対象にした会議で、米朝対話の長期化に備えて経済制裁による影響を食い止めるよう訴える一方、核廃棄を否定していたことがわかった。世界北朝鮮研究センター(ソウル)の安燦一(アンチャンイル)所長が出席者の証言として明らかにした。 

 安氏が出席者の証言として明かした内容によれば、会議は6日、咸鏡南道咸興(ハムギョンナムドハムン)市と咸鏡北道清津(ハムギョンブクトチョンジン)市であり、朝鮮労働党の地方組織の部長級以上の計約200人が参加。中央の宣伝扇動副部長が約2時間、ハノイでの米朝首脳会談の結果を受けた対応策について非公開で講演したという。 

 講演は「北朝鮮を崩壊させようとする米国の敵視政策に変化はない」とし、「米国に頼らず、自力更生だけが生き抜く道だ」と説明。党幹部らが率先し、経済を改善する突破口を模索するよう呼びかけた。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000060-asahi-int)

韓国経済、【外交のムン】北朝鮮当局、核放棄を否定か「米の敵視政策に変化ない。自力更生だけが生き抜く道」」への3件のフィードバック

  1. 非核化が先か?国の崩壊が先か?
    北は世襲の共産主義というお笑い思想(主体思想)を提唱し、ソ連の崩壊や東欧の崩壊を見て、やはり、地の繋がりが総てと親子世襲への思いを強くしたという。
    しかし、3代目は(無害の)兄を殺害し、叔母の夫を処刑した。
    資源に恵まれ、南より豊かであった国が、一人当たりのGIPで南の1/30になってしまった。
    彼に国民は見えず、己の回りの側近に与える贅沢品欲しさにアメリカと会談するも、さんざん嘘をつき核開発資金を騙し取った為、もう誰も飴をくれない。
    ムンムンは世界のボッチ、3代目もボッチ

  2. 韓国高官「金錬鉄が統一相に就任すれば米国も何もできない」
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/15/2019031580045.html
    > 韓国大統領府の文正仁(ムン・ジョンイン)外交・安保・統一特別補佐官は14日、金錬鉄氏について「(文大統領が)米国と関係なしに韓半島(朝鮮半島)政策を推し進める意向の表れだ」と述べた。

    正恩王からの激しい叱責があるようで、ついに正恩王の臣民にして充実なる下僕、文在寅は強行突破を図るようです。
    南北纏めて制裁する方向に国連が動き出すのも時間の問題かも知れません。

  3. 人や国家も平等を目指すべきだ、貧富の差がこれ以上広がるのはダメだと言う理屈を少しは理解も出来る。
    貧しい国は頭を低くして借金をせよとは言わないが、周辺国に核兵器を見せつけてお金をせびるのは違うだろ。
    今まで貸したお金は返さない、国民を飢餓で苦しめて核兵器とロールスロイスやベンツに乗って何言ってんだ?

    世界の情報から遮断して、都合の良い洗脳で幼い子供にまで飢えと寒さに晒している基地外政府が何言ってるんだ?
    朝鮮半島(南北)の無辜の民はかわいそうだ! 哀れだ! みじめだ! 乞食同然になってしまった。
    自業自得なのも知らず、井の中の蛙なのも知らず、馬鹿指導者を支持し続けているんだ(怒り!)

    だが!ざまーみろだwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です