韓国経済、【外交の天才】米日は3カ月連続で首脳会談、韓国は仲間外れ

韓国経済、【外交の天才】米日は3カ月連続で首脳会談、韓国は仲間外れ

記事要約:最近、管理人は韓国メディアは騒ぎすぎだと思う。別に日米が3ヶ月連続で首脳会談して、韓国にはその予定が1回もないだけの話。別に文在寅大統領はトランプ大統領と会って話すことなんて韓国にはないだろう。だって北朝鮮支援に忙しいものな。

でも、その北朝鮮支援を続けている限りは、トランプ大統領に冷たくあしらわれるという。韓国は気付いてないのか、知らない振りしているのか。どう見ても瀬取り監視、強化は韓国に対する警告なんだよな。これ以上、北朝鮮に隠れて支援するなという。

しかし、それでも続けるのが韓国だ。なぜなら、正義は韓国にあると思い込んでるからな。きっと韓国人の頭の中ではこうなのだろう。同胞を助けて何が悪いとな。なら、助ければ良いが、隠れてこそこそしてないで堂々とやれよ。

> さらに、トランプ大統領は6月28日から大阪で開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会議にも出席する予定で、異例なことに4月から6月までの3カ月間連続で日米首脳会談が開かれる可能性がある。 

これ文在寅大統領は訪日するのか。まあ、今の徴用工の問題がある限り、安倍総理が会談に応じるわけない。G20が大阪で開催されるのに文在寅大統領は来るのか。普通はこれないだろうな。でも、文在寅大統領は外交の天才なので、G20程度の集まりなんて気にもしてないだろう。

韓国は仲間はずれ以前に、トランプ大統領に在韓米軍駐在費を倍額払うといったほうがいいぞ。このままだと金のかかる軍事演習は全て中止になりそうだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【外交の天才】米日は3カ月連続で首脳会談、韓国は仲間外れ

米国のドナルド・トランプ大統領と日本の安倍晋三首相が来月から6月まで3カ月連続で首脳会談を行う可能性が高いことが21日、分かった。ベトナム・ハノイでの米朝首脳会談決裂以降、対北朝鮮政策をめぐり韓米の不協和音が続いている中で、「日米密着」が本格化しそうだ。

日本のメディアは同日、安倍首相が来月訪米し、北朝鮮の核問題や日本人拉致被害者問題などについてトランプ大統領と首脳会談を方向で調整中だと報道した。来月26日ごろトランプ大統領が所有するフロリダ州のリゾート施設「マー・ア・ラゴ」での会談が取りざたされている。 

先に日米は徳仁皇太子の天皇即位直後にあたる5月26日から3日間、トランプ大統領が新天皇にとって初の国賓となるよう東京を訪問することで合意している。 

さらに、トランプ大統領は6月28日から大阪で開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会議にも出席する予定で、異例なことに4月から6月までの3カ月間連続で日米首脳会談が開かれる可能性がある。 

一方、ハノイ米朝首脳会談決裂以降、韓米首脳会談が開かれるという話は伝えられていない。韓国大統領府関係者は「まだ決まっていない」と話す。韓日関係が悪化している中、6月の大阪G20首脳会議で行われるものと期待されていた韓日首脳会談は開催が不透明だ。 

野党・正しい未来党のキム・ジュンロ議員は、前日国会で開かれた対政府質問で、外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官に「『3タ外交』という言葉を知っているか。(韓国は)中国・日本・米国(の3カ国)から仲間外れ(韓国語で『タドルリム』)にされているという意味の言葉だ」と言った。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/22/2019032280011.html)

韓国経済、【外交の天才】米日は3カ月連続で首脳会談、韓国は仲間外れ」への8件のフィードバック

  1. 極左の文さん 北朝鮮融和にまい進し1人で大はしゃぎしている時 大統領府報道官 日本の左翼アホ評論家たちが
    日本だけが疎外されていると言うコメントを垂れ流し はしゃいでいましたが 今は青菜に塩 いやいやナメクジに
    塩状態 あの元気はどこへ行ったのでしょうか ましてや文さん 徴用工問題を日韓基本条約に沿った解決策の手土
    産持たずに来れませんよねーーー来ても安倍総理に会えないし トランプ爺さんも無視するのでは また ぼっち飯
    日本で・・・^¥^文さんの兄貴分 自殺した廬武鉉大統領が明言したように「日本は仮想敵国」とはっきり おっ
    しゃたらどうですか その方が両国にとって白黒がハッキリしますから^¥^  

  2. (どうせ日米は甘いからウリ達を攻撃したりはしないニダ。その甘さが命取りニダ。名誉や恥を行動原理にもつ日米はおだてや哀願に弱いニダ。米国がウリ達を仲間としてあつかったとき、対北制裁は終了ニダ。日本がウリ達を仲間としてあつかったとき、通貨スワップをゲットニダ。たまらん。被害者ビジネスやめられないニダ。)「仲間はずれにされてるニダ。」・・・くらいですかね。

  3. ムンムンは孤高のボッチだから
    会っても時間の無駄だし、欠礼だしね。(“⌒∇⌒”)

  4. 仲間外れとは的外れな。

    いつから自分達がブルーチームだと錯覚していた?って話ですよ。それから、いつまで自分達がアメリカと北の橋渡しをしているつもりでいるのか、と。シメなきゃ理解しないのは百も承知ですがね。

    恐らく放っときゃG20にも来るでしょう。面子の為にもね。ハブられ・ボッチはあの国じゃ負け組の証ですから。

  5. ブンはG20には来ないんじゃないですか。鮮人は都合悪くなると逃げる傾向が強いと思います。伊勢でG7やった時もゲスト国として呼びつけられるのが怖くて前大統領もわざわざその日に海外へ逃亡しましたしね。
    それと、
    >隠れてこそこそしてないで堂々とやれよ。
    まさにその通り!福岡はやたら若い鮮人観光客が多く、何かこそこそ人の顔色見ています。中国人(団体客)みたいに堂々と道の真中で物食べたりすればいいのに、、、。その方が見分けが付いて有り難いです。でも微妙に違うのですぐ分る。服装がかぶっても平気、中には同様の色形した物着てるグループもいるし、K-Popみたいにスキニーだし、、。男女の距離間も異常に近く気持ち悪い。

  6. アメリカやイギリスなどに赤チーム認定され、さらにはこの前のG20などで集合写真の撮影にも参加できず、各国の首脳にはだれ一人として声もかけてもらえず、その様子が動画配信され世界に恥を晒したばかりだろうに、日本に来る勇気あるのかな?赤鬼トランプにだって会おうものなら強烈なお叱りを受けるに決まっている。安倍晋三総理大臣にいたってはホスト国なので無視はしないだろうが、流石に会談には応じないだろう。韓国と会談に応じる国は何ヵ国あるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です