韓国経済、【情緒国家宣言!】釜山市長、日本総領事館前の慰安婦像を直接管理へ「歴史の真実より重い法はない」

韓国経済、【情緒国家宣言!】釜山市長、日本総領事館前の慰安婦像を直接管理へ「歴史の真実より重い法はない」

記事要約:あれほどウィーン条約違反、日韓慰安婦合意違反であると日本政府が述べているにも関わらず、日本領事館前の慰安婦像を釜山市長が直接管理するそうだ。そして、謎の迷言である。「歴史の真実より重い法はない」とか。いや、歴史に真実なんてただの思い込みやコリアクリエイトだろう。

今の世界史が大きく覆る可能性だっていくらでも存在するのだ。なのにそれを法より重視するとか。とても法治国家とはいわない。それは韓国だけの情緒国家である。とりあえず、言いたいことは1つだけだ。こんな屑民族とは一刻も速く断交するべきだろう。

法というものを理解しないだけではなく、自分たちの歴史が常に正しいとしか思ってないからな。タイムマシンでもない限り、誰にも証明できないというのに。もっとも、タイムマシンがあっても人類には証明できないんだろうな。なぜなら、歴史を変えようとするからな。

> 呉市長は「違法造形物に規定された少女像を管理する義務と権限が市にあるのかということについて論争が巻き起こっている」としつつも、「歴史の真実より重い法や決まりはないと信じている」と述べた。 

こうした思い込みも認知バイアスのなせるわざか。でも、そろそろわかってきたんじゃないだろうか。良く韓国人に対する反論で、中には良い韓国人もいるというのがある。それは中にはいるかもしれない。でも、全体からまともな韓国人を探し出すなら、おそらく100000人に1人いるかどうかだろう。そんなレベルで良い韓国人がいると反論されてもな。お断りだ。

だいたい、まともな韓国人が少ないから、こんな明らかにウィーン条約違反を堂々と宣言できるのだ。しかも、それが市長だぞ。日本なら辞任させられると思うが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【情緒国家宣言!】釜山市長、日本総領事館前の慰安婦像を直接管理へ「歴史の真実より重い法はない」

2019年3月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山の呉巨敦(オ・ゴドン)市長が同日行われた三一節(独立運動記念日)100周年の記念式典で、日本総領事館前に設置された慰安婦少女像について「市が管理する」との考えを示した。 

呉市長は「違法造形物に規定された少女像を管理する義務と権限が市にあるのかということについて論争が巻き起こっている」としつつも、「歴史の真実より重い法や決まりはないと信じている」と述べた。 

釜山市議会は今年1月、釜山市を少女像の管理責任者とする少女像保護条例改正案を可決していた。同案は釜山市が少女像の管理はもちろん、破損や変形が見つかった時も補修や保存処理をしなければならないと定めている。 

釜山の少女像は16年12月、市民団体が日韓慰安婦合意に反対し、過去の歴史への謝罪を求める意味で日本総領事館前に設置された。その後「違法設置物」論争が起こり、少女像へのごみ投棄など問題行為も相次いでいた。 

また、呉市長は元徴用工問題についても「釜山市が解決に向け協力する」との考えを示したという。 

これに、韓国のネットユーザーからは 

「安心した」 
「呉市長はよくやっている。法律は国民のためにある」 
「歴史の真実より重い法はない。いい言葉だ」 
「いろいろと問題があったけど、いい決定をしたと思う」 

など賛成の声が上がっている。 一方で 

「日本との歴史問題に関することなら何でもありの国になってきてない?」 
「ここは本当に法治国家?」 

と懸念を示す声も見られた。 

(https://www.recordchina.co.jp/b691620-s0-c10-d0058.html)

韓国経済、【情緒国家宣言!】釜山市長、日本総領事館前の慰安婦像を直接管理へ「歴史の真実より重い法はない」」への7件のフィードバック

  1. 釜山か、ルノーサムソンもどうなるかわからないし、日産の部品を作ってた下請けは10月以降大変な事になりそうなのに面白いね♪
    日本への輸出も考えてたかと思うが、わざと難しくしてるから釜山も失業率急上昇しそうです。

  2. さすが現在でも売春婦輸出大国にふさわしい言動 売春婦が法律より重い さすが大韓民国 GDP世界10位の国が性売買防止法
    を制定したお陰で香港 マカオ シンガポール オーストラリア 米に売春婦を輸出 香港では日本人の名前を名乗って売春
    なぜなら金額が高くなるから 素晴らしいお国柄 売春婦大国 大韓民国 「恥」と言う言葉が欠落した愚民族   

  3. 歴史の真実=領事館前の慰安婦像は違法建築物     本当に歴史の真実が大事であれば、国家の強制する真実以外の意見を排除したり、著者を処罰したり、議論を火病起こして潰すのではなく、事実に基づき調査をしたらどうですか?何故、ハーフがいないのか?何故、家族が誘拐と訴えなかったのか?不細工なのは?巨額の貯金は?警察は悪徳女衒(ほとんど朝鮮人)を捕まえているのは、何故か?今まで韓国で調査しなかったのは何故か?慰安所がなく、遊郭しかなかった国内師団駐屯地で働いたのは、何故か?自称慰安婦の発言がコロコロ変わるのは?証拠が何一つないのは?…反省、インドネシアの収容所で、オランダ人女性を無理に慰安婦にし、関係者が日本軍により処刑された事件、マニラで山下司令の自由都市宣言を無視した日本軍と思われる集団が、白人女性等をホテルに集め性暴行し、集団は戦闘で全滅し山下司令は戦犯として処刑された事件 朝鮮人被害者0 

  4. 馬鹿チョンの語源
    バカはそのまま馬鹿だが、「ちょん」とは何か?
    少し前のコメントに「ちょん切る」と揶揄しておられた方はいましたが、この「ちょん」も語源は何か?

    ”ちょん”は「『半人前』や『取るに足らない人』のことを、芝居の終わりに打つ拍子木の音になぞらえた言葉」であったとされる。
    よって、放送禁止用語から外してもよいのではとの意見も有るが、あわれな朝鮮人が誤解するから配慮していると思われる。

    配慮はいらないし、この語源も諸説の一つにすぎない!
    今や「ちょんは」朝鮮人の事で有り、馬鹿チョンとは、馬鹿なミンジョクの恒久的代名詞にする事にする!

    1. 「バカチョン」だけで止めるからおかしいんですよ

      「バカでもチョンでも出来る」まで言えば拍子木じゃないことは分かりますよねー

      もっとも最近はテョンって言葉もでてきましたけどねえ

  5. いくら文在寅が友好だ協力だ言ったところで、とっくに嘘はバレバレでソウル市長やこの釜山市長が燃料投下してくれるので流石のお人好しの日本人も韓国人に対しての怒りを持続できる。まぁここまでくれば韓国との友好、親善をとなえる一般人はいないとは思うが。しかし韓国でみるべきものが売春婦像や捏造徴用工像ばかりじゃ、あまりにも惨めで情けないとは思わないのか。後世に語り継ぐものが恨みや憎悪では育つ希望や未来はなかろうに。いまは、日本政府がいつ韓国との付き合いに終止符をうつのかが最大の関心事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です