韓国経済、【慎重に報復措置だ!】日本の経済報復の可能性に「慎重対応要求」

韓国経済、【慎重に報復措置だ!】日本の経済報復の可能性に「慎重対応要求」

記事要約:徴用工問題で何もしない韓国が日本が報復措置を示唆すると慎重な対応要求しているそうだ。どこまで上から目線かは知らないが、日本は慎重に報復措置をするだけなので、さっさと死んでくれ。協議にもでなければ、裁判所の判断を尊重するとか、問題解決するつもりがない韓国政府などは知らん。

韓国経済そのものを日本がトドメを刺すだけである。ええ?放置していてもそのうち経済破綻するて?いやいや、トドメを刺した方が日本に舐めた対応をしていれば、またこうなると思い知らせることができるからな。自分たちがどこまで日本を舐めているのか、日本政府が韓国人の脳内に叩きつけて、中国のように接しない限りは永遠に舐められ続けるからな。さっさと報復措置して滅ぼすべし。

この件に関しては管理人は日本にも経済的な影響は微々たるものではあるが、存在するのは事実だ。しかし、今、やらないと韓国との関係はまったく同じところを回るだけだ。もちろん、回るだけで済むはずもなく、どのみち、日韓関係は壊れている。日本企業は撤退していくだろうが、そんな企業任せではなく、日本政府が国民の財産を守る義務をしっかり全うしていただきたい。

> 一方、外交部当局者によると、同問題を巡り、日本との局長級協議を14日にソウルで開く方向で調整が行われている。 日本は韓日請求権協定に基づく2国間協議を要請しており、同当局者は「諸般の要素を勘案し、(受け入れるかどうかを)綿密に検討中」 との従来の立場を重ねて示した。 

いつまでも検討しておけ。次に日本は仲裁委員会の設置に動くはずだが、どうせ韓国は乗ってこない。そして、ICJに提訴という流れになるが、その前に報復措置をやったほうがいい。100個全てやってほしいが、最初から100個やらなくていい。1つずつやっていけばいいのだ。中国もTHAAD配備で韓流禁止や韓国旅行禁止したので、まずはエンタメあたりから規制してもいいんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【慎重に報復措置だ!】日本の経済報復の可能性に「慎重対応要求」

韓国外交部の金仁チョル(キム・インチョル)報道官は12日の定例会見で、 
大法院(最高裁)が日本による植民地時代に強制徴用された被害者への賠償を日本企業に命じた問題で、日本政府が経済的な報復措置をとる可能性について、「関連動向を注視している」と述べた。

また、「さまざまな可能性を念頭に置いて事案を検討しており、 外交ルートを通じ日本側の慎重な対応を求めている」と話した。 

日本では政界などから、大法院の判決により日本企業の資産が売却される場合、 
韓国製品の関税引き上げや半導体素材・部品の輸出制限などで対応するよう求める声が出ている。 

一方、外交部当局者によると、同問題を巡り、日本との局長級協議を14日にソウルで開く方向で調整が行われている。 日本は韓日請求権協定に基づく2国間協議を要請しており、同当局者は「諸般の要素を勘案し、(受け入れるかどうかを)綿密に検討中」 との従来の立場を重ねて示した。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/12/2019031280257.html)

韓国経済、【慎重に報復措置だ!】日本の経済報復の可能性に「慎重対応要求」」への7件のフィードバック

  1. まぁ確かにそろそろ一つ位制裁発動して欲しいですね。
    いきなり重いのじゃなくてもいいので、エンタメ辺りと言うのはちょうどいいかも知れません。
    真綿で首締めるか?一撃で仕留めるか?好みによりますが、真綿の方が反応楽しめるのかな?

  2. 重い・高い効果見込める手段だけでも複数あるので、速やかかつ爽やかに実施を。
    ヒト・モノ・カネ……つまり、ビザ・輸出入品目・金融……最初から満遍なく

  3. 韓国に対しての日本3大メガバングが発効している貿易信用状を止めるのが手っ取り早いですね 国策の韓国輸出入
    銀行は火の車 ましてや韓国民間銀行は1行を除いて全て外資 国際的信用力は殆どなし これを大声でちらつかせ
    れば・・・・面白くなってきますよ 

  4. 報復バッカリ叫んでもダメだと思います!

    日本は10年前から韓国向けのアダルトサイト(韓国人が大好き)を充実させて、人口減少戦略を行って来た。
    おかげで韓国人の未婚率が激増・子供が増えない・不満が溜まった女は海外売春と舵を切った。

    朝鮮人向けアダルト動画の更なる増産を提起したい!
    (ややブーメラン現象も起こっているが、そこは我慢のしどころだw)

  5. もう差し押さえと言う 実害が 出てまんがな 何をのんびりしてる 韓国通の黒田 福美さんと言う日本の女優さんが
    韓国人は日本がどれくらい怒って居るのか分かっていないそうです 日本得意の遺憾砲は 韓国人に取って さほど
    怒りという意味ではないそうです 其れにマスコミが徴用工 ミサイルロックオン 糞議長の天皇発言等ほとんど報道していないそうです
    そら 馬鹿国民には益々伝わらんわね そんな馬鹿国民でさえ 顔色が変わるような制裁を課さなければ 効き目はないでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です