韓国経済、【懲りない文在寅大統領】韓国統一部、米朝会談決裂後も「開城工団・金剛山再開を準備」

韓国経済、【懲りない文在寅大統領】韓国統一部、米朝会談決裂後も「開城工団・金剛山再開を準備」

記事要約:米朝首脳会談が決裂して、米国が開城工業団地や金剛山の観光ツアーの再開などあり得ないと述べていたにもかかわらず、まだ、 韓国統一部はそれらの再開に向けての準備をしているようだ。 本当に懲りないよな。もはや、昨年の南北鉄道の連結さえ、雲散霧消で終わりそうというのに。

> 韓国統一部(省に相当)は12日、ハノイ米朝首脳会談の決裂が反映されていない「2019年業務報告」を公開した。この日の業務報告には「南北対話で米朝対話を促進する」「開城工業団地・金剛山観光再開に備えていく」などの内容が含まれていた。

まったく、米朝首脳会談が決裂しても韓国はそのまま。もっとも、急に軌道を修正しても困るが。文在寅大統領にはそのまま北朝鮮への融和に突き進んでもらいたい。赤化まで一直線だ。

> 第2次米朝首脳会談前の先月24日、統一部は韓国大統領府(青瓦台)と国務調整室に書面報告を行ったが、今回その内容をほとんど修正せずに踏襲した。ハノイ会談決裂後、制裁解除・緩和に対する否定的な流れが米国で徐々に強まっている状況とは懸け離れた業務報告を行ったのだ。

米朝首脳会談て、2月27日、28日だったような。それで、この報告書が出たのは12日。まあ、2週間近くあったわけだが、その間にほとんど修正してないらしい。凄いな。どこまで自信があるのか知らないが、韓国の思い通りに事を運ぶことはないし、まして、金正恩の訪韓なんてない。

なぜなら、韓国の外交部は米国から別の核施設の存在を教えてもらっていたことを、北朝鮮に言わなかったもんな。重大な裏切り行為である。北朝鮮は最近、日本批判に忙しいようだが、それも無駄である。もう、北朝鮮と韓国は完全に国際社会から追い詰められた。非核化の意思がないと米朝首脳会談で金正恩が自分で披露したからな。だから、おしまいだ。

未だに平和協定の締結とか、休戦宣言、統一とか、夢を見るのは勝手だが、もう、米朝首脳会談が決裂でそういうのも全て消え去ったのだ。いい加減、現実を理解したらどうなんだ。まあ、別に韓国が死のうが、生きようが、日本の邪魔さえしなければいいが、邪魔するからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【懲りない文在寅大統領】韓国統一部、米朝会談決裂後も「開城工団・金剛山再開を準備」

韓国統一部(省に相当)は12日、ハノイ米朝首脳会談の決裂が反映されていない「2019年業務報告」を公開した。この日の業務報告には「南北対話で米朝対話を促進する」「開城工業団地・金剛山観光再開に備えていく」などの内容が含まれていた。

 第2次米朝首脳会談前の先月24日、統一部は韓国大統領府(青瓦台)と国務調整室に書面報告を行ったが、今回その内容をほとんど修正せずに踏襲した。ハノイ会談決裂後、制裁解除・緩和に対する否定的な流れが米国で徐々に強まっている状況とは懸け離れた業務報告を行ったのだ。

 統一部の千海成(チョン・ヘソン)次官は12日のブリーフィングで「開城工業団地、金剛山観光は再開に備えて、北朝鮮制裁の枠内で準備を行っていき、新経済構想・南北共同特区も計画を発展させていきたい」と語った。米朝対話が長期的な停滞状態に陥ることが確実視されているにもかかわらず、韓国だけが南北経済協力を加速したいというのだ。開城工業団地・金剛山観光再開のための制裁免除の可能性について、米国務省の当局者が公に「ノー」と言ってからまだ数日だが、統一部に変化は見られなかった。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/13/2019031380035.html)

韓国経済、【懲りない文在寅大統領】韓国統一部、米朝会談決裂後も「開城工団・金剛山再開を準備」」への7件のフィードバック

  1. やっぱり韓国政府は狂人集団 いや火病による精神疾患の烏合の衆 黒電話頭小僧の太鼓持ち文さんが就任して以来
    この国には一貫性が完全に欠如 全く統制が取れていないのが手に取るように分かります。文さん大統領府青瓦台に
    たむろする極左の大統領補佐官 彼らは本当に統一できると信じているのであれば これはもはや宗教の領域に足を
    入れたのと同じ 北朝鮮GDPは韓国の1/100以下 西ドイツが東ドイツを吸収してかかった費用は2014年5月までに270
    兆円 朝鮮半島が統一したなら同時に向こう30年以上の経済成長率はマイナスが続くのは避けられないと言うのが米
    北朝鮮シンクタンクの計算です。やってみれば・・・・日本は日本海を隔てて高みの見物にしゃれこみますから^¥^

  2. 懲りないですね。
    鶏よりも酷い、都合の悪いことは直ぐ忘れます。
    全くこの民族は、毎日毎日が気色悪いです。

  3. パヨクは独善的な理想主義者で、かつ無能何で、必ず失敗するし、独善的なので、他人のせいにして、軌道修正できない
    その結果、国民を犠牲にし、国内外を混乱させる。
    でも、大丈夫、ムンムンが1日でも長く政権にいれば、
    韓国人「生活苦しいけど、日本のせいニダ」
    日本人「韓国、寂れたよね。また、スト。」
    で、Win Win

  4. 頭のなかは北朝鮮で一杯の文在寅の韓国政府。それはそれで赤化しようがヘル朝鮮に拍車がかかろうがどうでもいいんだが、気になるのは、来年のオリンピック。なんでも北朝鮮にだけオリンピックのIDを発行しなかったという事で韓国がまた何かやらかすのではないだろうか。大体あれだけオリンピックが東京に決まるのを妨害していたのだからオリンピック自体をボイコットしてくれればいいのにな。もはや南北朝鮮は日本にとってはテロ国家そのものの存在だ。はやく強烈な制裁を発動してほしいものです。

  5. 『8日、ムン大統領は、7閣僚を交代する内閣改造人事を発表。新たな統一相に北朝鮮経済の研究者で、文氏の対北朝鮮政策ブレーンを務めてきた金錬鉄(キム・ヨンチョル)統一研究院院長が内定』

    このまま統一につっ走るつもりでしょうかねぇ。
    https://mainichi.jp/articles/20190308/k00/00m/030/245000c

    1. 韓国はムンムンが大統領に就任して3年でこのありさま。
      とは言え日本も油断しているとけっこう危ないです。
      スイス政府が出している民間防衛という本の記事がありました。
      もし過去に記載があったらごめんなさい。
      https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/9b5ecf4e0bf55d8d5b828dfae0e01bca
      ここで注意しないといけないのは、移民・労働者が増えて、永住権取得や帰化し、公明党や野党が求める「外国人参政権」のが法律化されると国が乗っ取られるということになります。

  6. PM2.5:韓国環境部「15%は北朝鮮から降ってきた」
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/13/2019031380012.html
    >趙明来長官は同日、国会環境労働委員会で「高濃度だった期間に北朝鮮からも(粒子状物質が)多く降ってきたと見ている。平均では13%程度だ」と述べた。同長官の発言の根拠を尋ねられると、環境部は「13%という関連資料は特にない。長官が個人的に手に入れた数値のようだ」と答えた。

    韓国人の健康問題を前面に出して、北支援の口実にしようとする作戦かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です