韓国経済、【日本は蚊帳の外ではないのか】行政安全部長官「米国と北朝鮮は忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固立ち向かうべきだ」

韓国経済、【日本は蚊帳の外ではないのか】行政安全部長官「米国と北朝鮮は忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固立ち向かうべきだ」

記事要約:韓国の行政安全部長官が「 米国と北朝鮮は忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固立ち向かうべきだ」 という意味不明なことを言い出した。でも、日本は今回の交渉では明らかに蚊帳の外であり、何もしてないはずなんだが。

確かにトランプ大統領に日本の安倍総理が拉致問題を金正恩に訴えてほしいと述べており、トランプ大統領はそれを取り上げてくれたというのはあった。でも、他に何かした覚えはないぞ。

> 金氏は「1919年以降の100年の歴史で最大の悲劇は民族の分断であり、今後100年の最大の課題は分断(の痛み)を癒し、(南北を)統一することだ」と指摘。「南北の互恵的な関係を望まない勢力が明らかに存在する」とし、「米国と北に対しては忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固として立ち向かうべきだ。反共主義がわれわれを揺さぶっても、絶対に揺らいではならない」とつづった。 

まったく理解できない。日本は何もしていない。そもそも、日本が反共産主義なら、米国だってそうだろう。米国を説得する?米国の邪魔しかしてないではないか。朝から突っ込んだのはいいが、何を言ってるのか理解できないな。

どう見ても独立記念日とやらで韓国人がただ単に火病しているとか思えない。論理性の欠片もなく、歴史的な妄想に浸る。妄想に至るから1919年に起きてもいない独立運動を叫ぶのだ。自分たちで勝手に造りだした歴史で火病して日本を批判する。そして、日本の統治時代は良かったといった老人は殴り倒す。韓国人のやっていることはただの歴史の捏造であり、自らの正当性をでっち上げるものでしかない。でも、そんなつぎはぎだらけの歴史観ですぐにボロがでるという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本は蚊帳の外ではないのか】行政安全部長官「米国と北朝鮮は忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固立ち向かうべきだ」

【ソウル聯合ニュース】韓国行政安全部の金富謙(キム・ブギョム)長官は1日、フェイスブックに「歴史」と題した文章を掲載し、日本による植民地支配に抵抗して1919年に起きた独立運動「三・一運動」から100年の節目を迎え、北朝鮮との関係が揺らいではならないと強調した。 

 金氏は「1919年以降の100年の歴史で最大の悲劇は民族の分断であり、今後100年の最大の課題は分断(の痛み)を癒し、(南北を)統一することだ」と指摘。「南北の互恵的な関係を望まない勢力が明らかに存在する」とし、「米国と北に対しては忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固として立ち向かうべきだ。反共主義がわれわれを揺さぶっても、絶対に揺らいではならない」とつづった。 

 金氏はこの日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領らとともにソウル中心部の光化門広場で開かれた三・一運動記念式典に参列した。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/01/2019030180059.html)

韓国経済、【日本は蚊帳の外ではないのか】行政安全部長官「米国と北朝鮮は忍耐心を持って説得し、日本の妨害には断固立ち向かうべきだ」」への10件のフィードバック

  1. はいはい日本のせい日本のせいww
    いちいちコッチ見んなよヒ◯モドキ。

  2. 行政安全部長「日本の妨害・・・・」こいつも狂っていますね 統一したけりゃ統一したらいいさ いいか北朝鮮のGDP
    島根県と同じ推定1兆8千億円 韓国の1/100 人口は韓国の半分だが一人当たり年間所得は10万円程度(米経済シンクタン
    ク調査)韓国の1/30以下 北朝鮮の鉄道網 通信網 送電線 道路 港湾 医療機関あらゆる社会インフラはボロボロ手の
    施しようもないほどのあり様 北朝鮮国内では感染症が猛威をふるい結核 B・C型肝炎 性病 乳児の死亡率はアフリカ
    貧困国並み(WHOの調査)国連人口調査によれば北朝鮮の人口は推定1800万人ほどといわれる始末 食糧難の為に出生率
    は1前後と推定できると・・・こんな国と統一 北朝鮮と心中するならすればよし これだけの大口を叩くんだったら日本
    に絶対に物乞いはするなよ 日本政府も日本国民も完全なる戦略的放置に徹しますから^¥^

    1. 賛成!
      そんなに北朝鮮との統一がしたいのなら、韓国民が反日・反米している間に米韓同盟を廃棄して、宣言すればいいのではないか
      在日朝鮮人や韓国人を送り返す口実もできるし、ありがたい。

  3. もう、反日ブーストしか、ないんです!敵は安倍政権から日本に!                  管理人さんの言われるように、国際的に見る限り、日本は、1拉致被害者の帰国要請 2国連決議に基づく経済制裁 3瀬取りの監視(2の順守のため) 4独自制裁(1の実現のため) 5アメリカの独自制裁に協力 6日本のEEZ内の違法操業に対応 と真っ当な国際連携の中にいるのですが、中露韓と北の周りは、制裁破りと疑われる国ばかりですから、まるで日本が邪魔しているように文政権には、見えるのでしょうよ。彼らの頭の中では、自称被害者のウリ達に膝まずいて謝罪と賠償と国土(竹島や対馬)を差し出さない日本は、南北統一の妨げなんでしょう。      でも、やっと、ウリの言う(極右の)安倍政権から日本になりました。もう、日本で、ウリ達の話を聞くのは、共産党だけだから、反共は×なんでしょうな。

  4. 韓国の方って話しがあっち行きこっち行きして全く話しになりませんね。あまりの理性の無さ。犬の方が頭良いですよ。感情のままひた走る。明らかに思考回路違うので。

  5. ただただ「狂っている。」としか言い様が無いです。何の根拠も無く 自分たちの思惑通りにならなかった事の感情の矛先を日本に向けて来る。しかし、全ては自分達がくだらないロウソクデモで持ち上げた大統領の行った大仕事のせいでしょうよ!
    面白いくらいに経済も内政も外交も破壊し尽くして、最終段階でやっと失敗に気がついたとたん日本に向けての被害妄想。いい加減にして欲しい。

  6. 南北分断って1919年と関係ないですよ。

    最大の悲劇は朝鮮人として産まれちゃったことかもしれませんね

  7. 今朝、久しぶりに各局のニュース番組を見ましたが、相変わらずでした。

    交渉決裂について、
    「国内スキャンダル報道が気になって、上の空のように見えましたね。」
    「しょせん、トップダウン外交ですから。」
    「トランプさんと金正恩の言い分の違い、どちらが正しいか全くわかりませんよ。」(出席者、うなづく)

    アメリカ大統領より金正恩を持ち上げたいマスコミ。
    クズっぷりが増してきました。

    なお、ムン大統領については、「あてが外れた状態でしょう。支持率に影響も」など、辛口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です