韓国経済、【燃料投下】天皇批判発言、韓国議長が釈明「真意伝わっていない」 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」

韓国経済、【燃料投下】天皇批判発言、韓国議長が釈明「真意伝わっていない」 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」

記事要約:黙っておけばいいものを、また燃料投下に余念がない例の韓国の国会議長。韓国議長は真意は伝わっていないそうだが、そんなことはどうでもいい。さっさと天皇陛下と日本国民に謝罪しろ。だから、 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」 と述べるのは理解できる。本当、管理人もそうだしな。

> 文氏は「発言の趣旨は『戦争犯罪や人倫に関する罪は時効がない。ドイツが敗戦国でも欧州の長なのは、全ての問題に謝罪し、現在も続けているからだ。心のこもった謝罪が最も重要だ。安倍晋三首相や安倍首相に準じた日本を象徴する国王(天皇)が慰安婦のおばあさんを訪ねて、申し訳なかったと一言言えば、根本的な問題が解決する』という話だった」と述べた。 

だから、その真意とやらが大変失礼だと述べているのに、何一つ理解できない韓国の国会議長。だいたい、天皇陛下に対して国王などと明記している時点で、皇室と日本人を舐めているとしかいいようがない。こんな韓国人を絶対に、皇室の記念式典に呼ぶべきものではない。隣国への辞令とかどうでもいい。謝罪も撤回もしないなら放置するべきだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【燃料投下】天皇批判発言、韓国議長が釈明「真意伝わっていない」 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」

韓国のハンギョレ新聞は27日、慰安婦問題に絡んで天皇陛下に謝罪を求めた文喜相(ムンヒサン)国会議長とのインタビューを掲載した。文氏は、天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪すれば慰安婦問題は解決できるとした発言に日本側が反発していることについて「真意が伝わっていない」と釈明した。 

 文氏は「発言の趣旨は『戦争犯罪や人倫に関する罪は時効がない。ドイツが敗戦国でも欧州の長なのは、全ての問題に謝罪し、現在も続けているからだ。心のこもった謝罪が最も重要だ。安倍晋三首相や安倍首相に準じた日本を象徴する国王(天皇)が慰安婦のおばあさんを訪ねて、申し訳なかったと一言言えば、根本的な問題が解決する』という話だった」と述べた。 

 文氏の発言について、菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、「一連の発言は甚だしく不適切であって、コメントする気にもならない」と強く批判した。外交ルートを通じて韓国側に強く抗議し、謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。(ソウル=牧野愛博) 


https://www.asahi.com/articles/ASM3W3GB4M3WUHBI00S.html

韓国経済、【燃料投下】天皇批判発言、韓国議長が釈明「真意伝わっていない」 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」」への8件のフィードバック

  1. 私はこんなネームですが、世界中が平和で仲良く穏やかな暮らしをして欲しいと思っています。
    究極、韓国が真実の歴史を認識して素直に適切な対応を永遠にするのであれば⌈よし水に流して、これからは協力して成長して行こう⌋となる。

    しかし、万が一なったとしてもこいつだけは、許さない!

  2. 韓国の蛙似の芸人が何か失礼なことを言っている。
    例えば、メイ首相に準じる方として女王陛下にと発言したら、英連邦諸国から総すかんを喰らいますよ。
    そろそろ夢から醒めて、売春婦を崇拝する異形の宗教は世界で、自分達だけと理解しましょうか!借金苦の貧乏国と統合してくれた恩も忘れて、言いたい放題。
    まあ、同じ苦しみを味わってもらいましょうか!
    未来のある日
    ムン2号「やっと、北と統一したニダ」
    ムンムン「三代目の兄貴も誉めてくれたニダ」
    金ちゃん三代目「中国やロシアに借りた借金は、ムンムンが払うニダよ。国民は生活保護費で遊んで暮らすニダ」
    韓国民「北の難民が押し寄せて、ソウルは北の奴らしかいない。北の資産はロシアが、南の資産は中国が差し押さえたニダ」

  3. 私の地元で学校内に部外者を簡単に入れてしまうという事がありました。市会議員にそれを伝えると校長・教頭に詳細を確認してから私個人の携帯電話に経緯を教えてくれました。

    経済制裁や国交断絶は一議員で対応できる事案ではありませんが、届く声が大きくなれば政府への圧力も高まるでしょう。このサイトに来られる方々も議員に意見を伝えてほしいです。

  4. ジャバ・ザ・ハットが何に言ってるんだ? アホ朝鮮人のジャバ。
    ジャバの執事のビブ・フォチューナ(別名ムン・ジェイン)は元密輸業者だった。

  5. 菅官房長官はコメントする気にもならない、、と言っていたが、現天皇退位式や新天皇即位式には韓国に招待状を発送していないと言うことだが、実際の所はどうだろうか。韓国人が神聖な場所に足を踏み入れることはあってはならない。また、謝罪と撤回を求めたらしいが、かりに謝罪と撤回をしたとしても赦すことはできない。

  6. いま、ニュース番組で新年度から値上げする食品を報道していたのですけどね。ジンギスカンも、1割から2割値上げ。
    羊肉は北海道では安定供給なのに変だなあと思ったら、値上げの理由は〈北海道産の羊肉が、Chinaと韓国で大人気だから〉だとか。中韓への輸出が多くなったから値上げって、品不足になるからですか?

    腹立つ!日本にイチャモンばかりつける国に食べさせるものなどないぞーっ!

  7. >> 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」

    なるほど、是非とも「論より実行」でお願いします。

    躾は、言葉だけでは難しい場合があります。
    ここは、体罰が必要です。

    「話せば、解る。」は、アホな知識人のいつものことです。
    これができるのは、チャンとした実行力があると言うことをスッカラカンと頭の隅にも無いからですかね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です